care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

終わらなにゃい・・・

人間不信に陥りそうですけど・・・

仁ちゃん助けて~!!!

詳しくは明日書くね!っつーかもう書いたんですよ

今までず~っとHEY×3のレポやってたんだけど・・・

終わらない←無駄に長いからだよ

ので、明日仕上げて明日UPするね!!
人間不信になりそうな理由は明日載せます
っつーかグチだけど(笑)
あ~あ・・・今日中に仕上げたかったんだけど・・・目がチカチカするんだもん
明日は次の日休みだから・・・頑張って仕上げるじょー

大好きな彼らまであと・・・4日

んじゃ!!また明日


ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

どぅした?どぅした??
仕事の事かな?
梨花もねぇ~~最近、仕事の事ですっごい腹立たしい事があって…
たぶん近いうちに辞めるよ(笑)新しい仕事を探す!!!
思いっきり愚痴りんしゃい(笑)おばさんが聞いてやるにぃ~~(爆)←同じ年だろ!!

HEY!×3レポは本当に長くなりそうだよね…
実は私もまだやってにゃい(汗)だってぇ~~すっごい長くなりそうなんだもん。
でも、さすがHEY!×3のトークは楽しかったね。

  • 2006年03月14日 10:09
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラサキちゃんDo~したのっ!
大丈夫ですか?
人間不信かぁ・・・。
イロイロ大変なんだね。
もうすぐドム魂だし、
仁のパワーを吸収して、
がんばりよし(・∀・)ノ

  • 2006年03月14日 10:30
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
そうなの~!仕事関係のこと!今日のブログに書くっす!!
梨花仕事やめるの?
まじっすか!!!
私もそのうち辞めそう・・・
でも!!辞める前にやってやる!!(笑)

HEY×3レポはすっげー長いんだけど(笑)
とりあえず昨日の時点で半分だけ書いたから、あと半分!!
頑張る~!!

  • 2006年03月14日 19:25
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
何か仕事での人間関係で疲れてきてるっす!!
そのうち暴れそう(笑)
うん!!!ドームでカツンに元気もらうっv-238
もう少しだね!!楽しみv-238

  • 2006年03月14日 19:27
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

