care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

二つ目

WEBで正式発表になりましたね。年内じゃないんだね(;_;)しかも延長もありってことなんだね。・・・いつまで会えないの?(;´д`)不安で不安で・・・。でも仁の夢だったし、決めたことだから応援しなきゃって分かってはいるんだけど・・・未定って怖いよ・・・。今度会えるのはいつなんだろう・・・(;_;)
まじで凹む。正式発表見てからのが凹んだ・・・。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん、体調悪いとこにこの発表・・・
陽子ちゃんの体も心配です(涙)
不安で不安で仕方ないけど、私たちファンにできることって待つことしかないんだよね。。。
それがとってももどかしいけど、仁くんを好きっていう気持ちが変わるなんてことはありえないからやっぱり待つしかない(><)
って、こんなことを書いておきながら亜姫もまだどうしていいかわからない状態で・・・(汗)
仁くんの口から本心を聞いたら、少しは気持ちも落ち着くのかな??とりあえず、会見を見てから気持ちの整理をつけよう。。。
陽子ちゃん、心のダメージ大きいと思うけど、自分の体のcareもしっかりだよ☆

  • 2006年10月13日 21:37
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
心配かけちゃってごめんねv-406
でももう大丈夫!ありがとね!!
亜姫ちゃん大好きだーーーーーっ!!!

会見で仁の口から聞いてさ、泣いて、すっきりした。
だからもう平気!!
陽子はこれからも仁を愛して行くよ~!!
だってもうすぐカツン御殿完成するんだから(笑)。
泣いてなんていられませんわ(笑)
これからも愛を叫んでこうぜぃ!!

  • 2006年10月14日 00:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

