care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁の語学留学

こんばんわ。陽子です。
しばらくお休みってお知らせしましたが・・・
今日だけはどうしても更新したくって。

本日21時。仁の会見がありましたね。
陽子ね、昨日の朝から仁の休業騒動でアタフタしてましたが・・・
正直、実感が無かったというか・・・
なんていうんだろう・・・凹んではいたけどそんなに撃沈はしてなかったの。
亀担のお友達やゆっち担のお友達。その他のいろんなお友達が泣いてくれているのに・・・

陽子、全く涙が出なかった・・・

今日も普通に仕事に行ったし、仕事場でもみんなが「赤西くんどっか行っちゃうね~」って言ってきても
「うるさいな~」って笑っていられたし・・・。
もう何年も大好きでほんとに大切な人なのに・・・何で?って自分でもすごい不思議だった。
周りが思ってる程、辛くなかったんだ。
だけど・・・・記者会見での仁の言葉を聞いて涙が止まらなくなった。
あんなに平気だったのに、仁の顔で仁の声で「語学留学」の話を聞いたら・・・
ワンワン泣いた・・・

泣けなかったのはただ実感がなかっただけだったんだよね。
本当の事なんだなって・・・実感した。
今までの思い出もいっぱい頭の中に蘇ってきた。
この何年かの間

赤西仁の毎日だった!!

本当に本当に大好きだったの。
どんな仁でも大好きだった・・・
そしてこれからも大好きな人。
どこにいても何をしててもこの気持ちは変わらない。
だからね・・・
どうしても今、仁に伝えたい気持ちを書きたくって、お休み中なのに更新しちゃいました。

仁へ

いってらっしゃい。

今は素直にそう言えます。
最初聞いた時は正直、色んな思いがありました。
でもそれは自分が寂しいからってだけで、仁の事を考えてなかったんだよね・・・。
仁の事を想うなら笑顔で「行ってらっしゃい」って言わなきゃいけないのに。
でも陽子は言えなかった。仁が遠くに行っちゃう事を考えたくなかったの。
ごめんなさい。
もう泣くこともしません!
だって私にはたくさんの友達がいる。
凹んだら心配してメールや電話くれる友達がいる。
仁に会えなくなって寂しくなったら一緒に仁の話をしてくれる友達がいる。
そんな大好きな友達を仁が私にくれた。
きっと笑顔で仁が帰ってくるのを待っていられる。
半年でも1年でも何年でも待ってるよ。
だから自分が納得するまで思う存分頑張って来てください。
成長した仁に会えるのを楽しみにしてます。

KAT-TUNのAは仁しかいないから・・・。
どれだけ時間かかってもいいから、必ず戻ってきてください。
仁の居場所はメンバーが守ってくれると思うから・・・。

仁に負けないように、私も女性として、人間として成長出来る様に頑張ります。
そして、careもこれからもガンガン仁愛、カツン愛叫んでいきますよ~(笑)

最後に・・・

大統領になって帰って来い(笑)←おい!!(笑)


もう大丈夫!!胸のモヤモヤもどっかいった

赤西仁最高だーーーー!!!

ってことで陽子はもう元気バリバリでし
寂しい気持ちは消えないけどさ、きっとそれはこれからも消えないけど、
でも大丈夫!!
共に歩んだ日々が生きつづけてるから!!!←歌詞だろーが!!

えへばれた?←おいっ!!!

では明日もお仕事なので・・・またねー!来月お会いしましょう
・・・ってたまに携帯からUPするかもだけど(笑)
んじゃ!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

はじめまして♪ 

はじめまして!!レイと申します。
仁くんのことは驚いてます!
でも陽子さんのように私も何年でも待ちます!
よければこれから仲良くしてもらえますか?
陽子さんも仁くん好きですよね?
私もなんで!でわ!また来ます。。。

  • 2006年10月14日 09:21
  • レイ☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今回の仁の事は、本当に理解するまでというか、自分の気持ちの中で整理ができるまで、時間かかったよね。
梨花も、実は仁が行ってしまう。っていう実感がなかったんだけど、仁の記者会見見たら、イッキに寂しさが込み上げてきて、涙が止まらなかったの。

でも…
陽子が言ったように、私たちには素敵なお友達いるじゃん。一緒に飲んで、騒いで萌えれるお友達いるじゃん(笑)
そんな素敵なお友達に出会わせてくれたのは、KAT-TUNであって、仁であって…
そして私たちの生活に笑顔をくれたのは、誰でもないKAT-TUNであり仁なんだよ。
だから、今度は私たちが笑顔で仁の帰りを待っていようね。
また、一緒に飲んでバカ騒ぎしよう(笑)

  • 2006年10月14日 22:25
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁君復帰のための署名運動をしています。よかったら参加してください!!

  • 2006年10月15日 12:40
  • 赤西仁ファン #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

仁のことはほんと受け入れるまでまだまだ時間がかかりそうだよ。
でもKAT-TUN5人の活動がすでに始まってるなぁってひと恋の仁の声が聞けなくて実感したなぁ。
でもKAT-TUNは6人!Aは仁!
これはずっと変わらないもんね。
帰ってきたらお帰り会しようね!
陽子ちゃんの新居で(笑)
お泊りセット持って行くわ(帰れ)

  • 2006年10月15日 22:42
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

レイさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
今回のことは驚きましたねぇ(苦笑)
でも仁らしいって感じですけど(笑)。
はい。仁が大好きです!!
これからもずっと変わらないですよv-238
こちらこそ仲良くしてください!
そしていっぱい仁ちゃんの話&カツン話しましょうねv-238

  • 2006年10月19日 14:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ほんと時間がかかった・・・
何にも考えられなかったよ。
でもね、私が前向きに考えられるようになったキッカケは梨花のメールだったんだよっ!!
ほんとありがとね!
やっぱり持つべきものは友達だなって思ったよ~。
そんな友達に出会わせてくれたKAT-TUNにほんと感謝だ!
仁を好きになって良かったって心から思うよv-238
うんうん。また飲んでバカ騒ぎしようぜぃ!!
仁に会えなくて寂しくなったら長野まで梨花に会いに行っちゃうかも(笑)

  • 2006年10月19日 15:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ひと恋の歌は・・・仁の声が聞こえなくてせつなかった
きっとこれからそうやって実感していくんだろうな
寂しいけどさ、仁が決めたこと。
メンバーが納得したこと。
絶対また6人のKAT-TUNが見れる日が来るはず!
何事もなかったかのようにKAT-TUNの中にチンコとか連呼しながらメンバーと笑ってる仁ちゃんが見れるはずだよね。
・・・・早くその日が来ないかな~・・・
うん!帰ってきたらお帰り会やろうね!!
いいよいいよ!新居おいで~
飲みまくりましょーーーーー

  • 2006年10月19日 15:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして☆
私は仁君に対しては、頑張ってきてほしい気持ちです。
最初友達から「仁君留学だって」って聞いた時は、強がってるんじゃなくて、本気で「かっこいい」って思いました。自分の夢を追求する仁君はホント尊敬できるなぁって思いました。でも、記者会見とかみて、やっぱだんだん寂しくなりました。帰ってきて欲しいけど、仁君の考えを尊重したいなぁとも思って、複雑な気持ちです。。。
だから、陽子さんのコメントを読んで、かなり感動するものがありました。私にもKAT-TUNで繋がった大切な友達がいる。その人を大切にしたい。ってかんじました。だから、ありがとうございます☆★

  • 2006年10月25日 00:49
  • ゆうこ #D8JmbiSM
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

