care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お知らせ

こんにちわ~!
お休み宣言したにも関わらず・・・また来た陽子です(笑)
明日、モデム外しちゃうので・・・PCはしばらく出来なくなっちゃうので、PCからの更新は今月は今日が最後になっちゃうと思います!
んでね・・・またまたお知らせなんだけど。
復活の日が・・・

遅れそうです

だって・・・だって・・・モデムが来るのがさ~・・・
3週間近くかかるっていうんだもん
・・・・陽子が悪いんだけどさ
なので、モデムが到着したらすぐ復活するので・・・・

陽子を忘れないでねぇぇぇ

リンクしてるお友達のブログにもしばらく行けないけど・・・
復活したらすぐ行くので・・・・
ちょっとだけ待っててくだぱい

エロパワーUPして帰ってきます
ではでは・・・お知らせでした!!

あ!そうだ!!!
メールアドレスも使えなくなるので、メールフォームからメールを送ってくれても届きませんので・・・復活までお待ちを
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん、こんにちは~
そうなの~
しばらく、寂しくなっちゃうね
でも、エロパワーUPということなので楽しみに待ってるね
それに陽子さんの事を忘れるって・・・
それは、無理だから(笑)
うん、忘れられるわけない
だって・・・・ね(意味深)
また、待ってるよ~エロ全開の陽子さん復活をね
では、ではv-222

  • 2006年10月19日 15:43
  • koharu #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん!!めぐは陽子ちゃんの帰りを
KAT-TUN6人と待ってます!(笑)
また爆裂トークしてください!!!

  • 2006年10月20日 21:47
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ブログしばらく休むことにしました。
復活したらまた顔だします。

今まで仲良くしてくれてありがとう。

  • 2006年10月21日 15:37
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!!
忘れようとしたって忘れられないよ!?(爆)
エロ全開ブログをしばらく見れないのは寂しいけど、
その分パワーUPして帰ってくるみたいなので楽しみ♪
てか、これ以上パワーUPしたらどんなんなるんだろう??(笑)
ではでは、復活をお待ちしてまーす☆

  • 2006年10月21日 23:18
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リンク、いつ復活するかハッキリした日がわからない為一度はずしておいてください。
挨拶に行ったのに肝心なことを言うのを忘れてしまいました。 v-13
お手数ですがよろしくお願いします。

何度もごめんね~。v-356

  • 2006年10月22日 17:43
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
ぉひさしぶりデス。 

ぉひさしぶりデス。
さゅりです!
今回ゥチゎブログを閉鎖するコトになりました。理由ゎブログに書いてあります。
それで、今度ゎブログでゎなくHPという形で、仁を始めKAT-TUNを応援していきたいと思ってます。それでもゥチと友達続けてくれるって言う人ゎゥチのブログにコメントょろしくお願いしますッ。

コピペ文で失礼しました。

  • 2006年11月11日 12:51
  • さゅり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

元気??生きてるかー??
突然ですが引っ越しました。
ブログ名、URL変更お手数ですがよろしくねv(*'-^*)b

これからもよろしく-♪

  • 2006年11月11日 15:20
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんただいま。v-222
ブログ復活したよ!
って思ったら今度は陽子ちゃんがいない~。v-406
復活したら連絡ちょうだいね。

  • 2006年11月23日 19:10
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

