care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

心機一転!!

どーーーもーーー!!!

みなさまお久しぶりんこでし
やっとやっと・・・

復活!!いたします

たくさん心配のメールいただいて・・・ほんとすみません
凹んでたわけではございません

仁を追いかけて海の向こうに

行っていたわけでもございません(笑)
←本気で心配していた友が3人ほど・・・(苦笑)

ただね、モデムが遅いのなんのって・・・・着いたのさっきだもん(怒)!
しかもIDとかのお知らせのお手紙がまだ来てないという・・・
いつまで待たせるんだよーーーープンプンッ!!
でも、まあ、モデム到着ということで・・・やっとやっとブログを再開することが出来る
1ヶ月ちょっとの間、ほんと物足りなくって・・・
やっぱりブログは私の生活の一部なんだなって改めて実感
これからまた心機一転頑張っていくじょーーーー!!!

そうそう!引越しは無事終了してなんとか生活できるようになりました!美佐子(@ゆっち)とも仲良く暮らしてます!
ってことで今日はKAT-TUN御殿を一部紹介(笑)

20061202194931.jpg

↑陽子の部屋の仁エリア(笑)

20061202194946.jpg

↑ベットの横にはデッカイ仁様が(笑)

20061202194956.jpg

↑美佐子のベット横には裸のゆっちが(爆笑)←なぜ爆笑する?

20061202195006.jpg

↑美佐子の部屋のゆっちエリア(笑)

そんな感じです

ではではまた明日
おやすみ
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

オカエリー!!!!!
超超待っていたよ!!
死んでなくてよかったー(こら)
仁追いかけて海外に…プクク

無事引越ししたのねー。
素敵な部屋だ(笑)←何故笑う
KAT-TUNルーム最高だわ。
まゆは陽子ちゃんの枕が気になるわ(かわいいから)

今度お邪魔したとき、何かなくなっていてもまゆじゃないから疑わないでね←すでに何か盗む気だろ

でもほんと、おつ亀様ぁ。
これからもエロ期待してるよ(笑)

  • 2006年12月02日 21:19
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!!おかえりんこ~♪♪(笑)
あまりにも遅いからちゃんと生きてるかどうか心配だったよぉ(><)。。
海越えの途中で息絶えちゃってんじゃないかとか・・・(爆)

わ~いvvKAT-TUN御殿だーーー!!
素敵☆
ウフフ♪楽しみだなぁ☆☆☆

でも陽子ちゃんの復活、ホントに嬉しいの♪
これからまたよろしくねvv
エロ全開で!!!(笑)

  • 2006年12月02日 22:50
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子おかえりぃ~~~!!!
復活お待ちしていたよ( p_q)エ-ン

仁を追いかけて海の向こうまで行っているんじゃないか?とは思わなかったけど(笑)
仕事が忙しくて死んでるんだろうなぁ…
って気になっていたよ。
毎日、毎日、陽子のブログ覗いて今日もUPされてないo( _ _ )o ショボーン
って思うのが日課になってた(爆)  ←日課かよ!!

美佐子ちゃんとも仲良く暮らしているみたいで、安心したよ。
まぁ~~さぁ~~か!!
美佐子ちゃんと2人で毎日KAT-TUN見まくっているわけじゃないだろうなぁ…  ←完全に疑ってる
ヲタのしみ会に参加してもらえないことは残念だけど、また近いうちに騒ごうね。

  • 2006年12月02日 23:08
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえりー!!
お友達になったとたん、海外に行っちゃったから
さみしかったよ!!!(違)
これからも鬼絡みよろしくです(笑)

  • 2006年12月02日 23:55
  • めぐ #Pss1s8c.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん お待ち申しておりました(笑)
でも 無事に 復活されて
すごく うれしいです。。。

で KAT-TUN御殿。。。
文美香 そのまま 美佐子さんの部屋に住みたい ← かなり 本音(笑)
陽子さんのブログでも 雄ちゃん 見切られてるのが
雄ちゃんの性で 爆笑させていただきました(笑)

  • 2006年12月03日 09:28
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ただいまぁv-221
ほんと死ななくて良かったぁv-238←おい!

無事引越し終わったよ!
いつでもお待ちしていますわ(笑)
・・・って何か盗む気だな?(笑)
仁以外だったら許すv-238(笑)
・・・美佐子が盗まれてたりして(爆笑)

うん!これからもエロエロで頑張りますぞv-221
・・・捕まらない程度に(笑)

  • 2006年12月03日 22:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
ただいま~!!心配かけてごめんねv-421

KAT-TUN御殿、もういつでも亜姫の受け入れ態勢出来てますぞ(笑)
楽しみに待ってるよーーーーーv-411

復活を喜んでくれてほんと嬉しい!!!
これからも一緒に騒ごうねんv-352

  • 2006年12月03日 22:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ただいまただいまたーだーいーまーーーv-238
うん。仕事は相変わらず忙しくって毎日クタクタよ~!!
でもPC使えない日々はもうイヤだぁぁぁ(><)
だってグチも言えないし、ストレス発散も出来ないし、
愛も叫べないーーーーv-406
休んでた分、これから叫んでやる!
仁に聞こえるまで叫んでやる!!←近所迷惑だv-359

ってか休んでる間も覗きに来てくれてたのね?
ありがとーーーー!!!

美佐子とは・・・毎日KAT-TUNの日々!!って言いたいけど、あんまり見てない(笑)
ってか私が仁の映像見るのが辛くて避けてたんだけど(苦笑)、でももう全然大丈夫になったからね、最近は見るようになってきた(笑)
ま、どんどんそういう時間が増えていくだろう(笑)

ヲタのしみ会・・・すっげーーー行きたかった!!
めちゃくちゃ行きたかったよぉぉぉv-406
くっそーーーー!!!
うんうん。近いうちに騒ごうねv-354

  • 2006年12月03日 22:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐちゃんへ
ただいまv-207
長い間ごめんねv-421
そうなの!海外行ってたのv-233
だって仁が来いって言うから・・・・v-238
・・・・・って言ってみてーーーーー(笑)
うんうん。これからいっぱいいっぱい絡んでいきましょーv-411

  • 2006年12月03日 22:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
ただいまデスv-238
復活喜んでくれて・・・
陽子はうれしいーーーーーーーーv-207チュッv-238

美佐子の部屋に住みたいとな?(笑)
じゃあ、一緒にどうぞ(笑)ゆっちと文美香ちゃんと美佐子と3人で住んでしまえーーーーv-238
3Pだ・・・・(ボソッ)←コラーーーv-359

見切れたゆっちに気づいたね(笑)
陽子も気づいてたんだけど・・・(爆笑)←だったら撮り直せv-359
「ま、いっかv-398」って載せちゃった(笑)

  • 2006年12月03日 22:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

