care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

キスマイバトン

仕事さぼった陽子でし←ピースしてる場合か?!
いや~・・・金曜日の夕方から吐き気がひどくって朝まで吐いたりしてて、
土曜日に発注だけやって早退させてもらったのね。
んで、今日はけっこう元気になってたんだけど・・・・・

休んじゃった

今の仕事始めて1年ちょっと経つけど・・・初めてズル休みしちゃったぜぃ
だって・・・だって・・・たまに日曜日休みたかったんだもんっ!!
しかも年末はかなり忙しいから・・・今のうちに休んどこうって勝手に決めたんだもんっ←最低だな
ま、明日からまた頑張るしかないんですけども・・・・←たいしてヤル気がない(笑)

仕事の毎日なんてつまんなーーーーい
潤いが欲しいーーーーーーー←渇いてるからな
仁が欲しいーーーーーーーー←はいはい・・・

仁のブツが欲しい

・・・・・・・・・・・・3億円欲しい←宝くじ買ったな?(笑)

あ!今日はYOUたちと少クラとウタワラでございましたね
・・・・・まだ見てないけど(爆笑)←笑い事じゃねーよ
ってことでレポが出来ないからバトンやっちゃいます

めぐちゃんからいただいたバトン

【千賀に千回「ん?」て言わせ隊】バトン10個のお題に対して、好きな方を選んで下さい。

千賀・・・・ってことでキスマイなのだーーーー(爆笑)
たまにはKAT-TUN以外もやってみたいな~ってことでキスマイいっちゃいますよ


☆ファミレスで向かい合ってご飯食べるなら??
A:「・・・」頬杖をつきながらつぶらな瞳でジーっとみつめてくる玉森裕太
B:ケチャップ付いてるよ?あなたの指で取ってあげてね。横尾渉

えーーーっとBの渉くんだな
ケチャップを指で取ってあげて、その指を舐めさせて・・・
ムラムラしたら

仁とやる!!←早くもキスマイから脱線してる(笑)

北山くんでもいいよ?←しかもなぜ上目線?(笑)

☆お家でまったりDVDを見るなら??
A:「ギャー!!」ホラー映画を見てあなたにしがみ付いてくる、二階堂高嗣
B:青春映画を見てボロボロ泣いてあなたの肩に顔を埋める、宮田俊哉

Aのニカちゃんで
ニカちゃんがしがみついて来てムラムラしたら・・・

仁とやる←またかよ

北山くんでも・・・←もういい

いや~、でも年下のかわいこちゃんにしがみつかれたら・・・・・
三十路女、完璧に落ちますな(笑)

☆ケガをした時、介抱してくれるのは??
A:「ちょ、バカ!!お前大丈夫か??」バカ!!は愛の裏返し…??横尾渉
B:「じっとしてて!!」あなたを抱きかかえ病院まで運ぶ、千賀健永

Aの渉っち
バカ!!なんて・・・年下の男の子に言われてみたくね?(ヨダレ)
しかも「お前」だよーーーーーーー(ジュルジュル)

誰か言え←なぜ命令?(笑)

☆あなたが他の男といるところを見た彼は…??
A:「あいつの方がいいの??」上目遣いにドキ!!宮田俊哉
B:その男に直談判「あいつは俺の女だから!!覚えとけよ」北山宏光

Bの北山宏光!!!!

あいつは俺の女だから?・・・・・・・・・・・ウヒヒ←壊れた(笑)


妄想中につきしばらくお待ちを・・・


北山っちが仁に直談判!!陽子の取り合い?!

幸せ~
←安上がりな女だ



妄想終了(笑)

☆公園に散歩に行くなら??
A:近所の子供の標的にされ、追い掛け回される、千賀健永
B:ベンチで膝枕をねだる、藤ヶ谷太輔

Bの太輔!!

ビバ!膝枕!!!←意味不明(笑)

☆迫られるなら…??
A:「ねーねー」上目遣いで甘える玉森裕太

B:何も言わずに見つめてくる、北山宏光

何が何でも

北山宏光!!!

見つめられたら・・・・あんなかわいい顔して見つめられたら・・・

失禁するね!(キッパリ) ←もらすな!!

☆誕生日プレゼントをもらうなら??
A:「プレゼントは、お・れ♪」リボンを付けた、二階堂高嗣
B:「早く受け取れ!!恥ずかしいだろ」大きなテディーベアをプレゼント、横尾渉

リボンを付けた仁しか受け付けません!

・・・リボン付けた仁?
・・・頭にリボン付けた仁?←あれ???

かーわーいーいーーーーー

☆初詣の人込みの中
A:「お前小さいんだから、はぐれんなよ?笑」君が言う??北山宏光
B:「・・・」無言で手を握る、藤ヶ谷太輔

Aの北山っちと言いたいところですが・・・

小さくねーよっ←キレた(笑)

☆嫌なのは??
A:ドMな横尾渉
B:ドSな千賀健永

Bの千賀!!だってドMの渉っちはかわいい感じがするんだもん
だから有り!
千賀のSは絶対ヤダ----

☆「○○~!!」と呼ばれて…
A:「ん?」藤ヶ谷太輔
B:「ん?」千賀健永

んーーーーー・・・・
Aの太輔かな~?微妙だけど(笑)
北山くんがいいな~←はいはい
仁のがもっといいな~←もういいって(苦笑)

☆3人のKis-My-Ft2大好きさんに回しちゃって下さい
キスマイ好きな方やってみてちょ

以上!キスマイのバトンちゃんでした(笑)
たまにKAT-TUN以外のバトンも面白いわ(笑)
・・・・でもやっぱり仁ちゃんが出てきてしまうけども(爆笑)
ま、そりゃしょうがないよ!うん!!
だって

病気だもん!!

って違うーーーーー!!!

赤西仁が大好きだからだもんっ

キャー!言っちゃった逝っちゃった←おい!

ではでは・・・またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

仕事さぼったんかぁ~~~い!!!
梨花が許す(笑)
梨花も仕事サボりたいなぁ(切実)

もぅ辞める!って決めてから、本当に行きたくなくて、行きたくなくて…
普通、辞めるまで!って頑張れるでしょ?
梨花は逆(笑)
もぅ、いい加減な所とか色々な所が目に付いちゃったから本当に嫌でさぁ(涙)


ところで…
陽子!とぅとぅきちゃったね。
キスマイバトン!!!(爆)
梨花も、たまにやってみようかなぁ~~~
って思うんだけど、思うだけで終わる。 ←おいっ!
だって、兄貴組以外あまりわからないし、萌えれないぶん、絶対にカツンメンに名前変わっちゃいそうだからさぁ。


この間の
ベストアーティストの時に、亀ちゃんの左手の指に
「LOVE J」って書いてあったの知ってる?
梨花も、お友達から聞いて知ったんだけど、本当に書いてあったよ!
Jはもちろん、仁のJだよね!???

  • 2006年12月04日 10:47
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サボったのねー!
それでいいのだ(こら)
きゃはははは!!
仁のブツがほしい!!きゃはは←笑いすぎ
まゆだって和也のちんちんほしいよ(書くな)

キスマイバトン、最近よく見るけどキスマイに無縁のまゆはできないわー。
あー、バトンやりたい!

まゆも宝くじ買ったよー。
3億当たったら和也買う(買えるか)

  • 2006年12月04日 17:27
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、サボっちゃったか~(笑)
亜姫もつい先日、熱が出たことにしてTDLに行ってきたけどねv←おい(汗)
そうでもしないと休めない雰囲気だったんだもんッ(笑)
でも亜姫も今まででそれ一回きりだよ!

てか復活したと思ったらいきなりキスマイバトン!?(爆)
でもやっぱり陽子ちゃん…

仁くんとヤらずには…じゃなかった(笑)出さずにはいられなかったのね♪

久しぶりにエロエロな陽子ちゃんに会えて嬉しかった~☆(笑)

  • 2006年12月04日 17:41
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんー!!
キスマイ激エロバトンありますよ!!
やりますか?←やる?(爆)

  • 2006年12月05日 22:48
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
私も分かる~!
辞めると決めた途端、やる気がなくなるっての分かるよ!!
私も辞めるって決まったら完全にやる気ゼロになるもん(笑)
そうそう!嫌なところが目についちゃうんだよね~。

キスマイバトン・・・とうとうやっちまった(笑)
そしてまたやっちゃったりするんだな~(爆)
私もアニキ組以外たいして分からないけど、北山くんと妄想してればいいし(笑)、
ってか仁ばっか出てきちゃうんだけど・・・(笑)。ま、ネタないので何でもやるわ(爆)

LOVE Jねv-238
私は気づかなかったけど、あっちこっちで騒いでたね~v-238
うん!仁だと思う!!
絶対そうだと思いたいっv-238
・・・ってジャニーさんだったらどうする?(笑)

  • 2006年12月05日 23:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
うん!仁のブツが欲しいv-238
宝くじ当たったら買えるかなぁ???(真顔)←おい!
まゆちゃんは亀たんのちんちんですか(爆笑)
宝くじ当てて買いに行こうぜーーーv-238
・・・どこで売ってる?
ジャニショ?(爆)

  • 2006年12月05日 23:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
うん。サボっちゃった(笑)
たまにはいいよねv-238
って亜姫は熱ってことにしてTDLに行ったのね?
ギャハハハv-411
いいないいないいな~!
私もゴロゴロしてないでTDL行けばよかったぁぁv-406

キスマイバトン楽しかったよー!
何気に新鮮v-426
KAT-TUNのはけっこうやっちゃってるから
最近なかなかないんだよねーーーーv-356
だーれーかーKAT-TUNのエロエロバトンおくれーーーーv-406(笑)

  • 2006年12月05日 23:07
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐちゃんへ
やる!逝く!←おい!!

え?激エロバトン?
やるやるやるやる!!!
絶対やるーーーーーーーー(ジタバタ)v-356←興奮しすぎ(笑)

  • 2006年12月05日 23:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

