care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

癒され隊(笑)

今日は夕飯食べてから美佐子(@ゆっち)とド○キに行ってきたの。
色々物色してて惹かれたのがコレ!!

20061205231400.jpg


タオル地でフカフカしてて触り心地がかなりいいの
かなり大きいんだけど・・・(笑)
めちゃくちゃ癒されます
悩んだあげく買っちゃった

20061205231412.jpg


上に乗っかってるタヌキちゃんは・・・・美佐子が買ったやつです(笑)
2人して買ってんの(爆笑)
そんなに癒されたいのかって感じなんだけど・・・
癒されたいんだよーーーーーーー
ってことで今日からこのフカフカちゃんに添い寝してもらって癒してもらうよ

・・・・・寂しーーーー

そういえばゆっちの連載は明日からだねーーー!!!
楽しみだな
んで、「僕らの街で」は明日入荷だし
木曜日はうたばんだし、金曜日はMステだし、日曜日は少クラだし
今週は楽しいぜぃ

白虎隊の撮影終了したんだねー!聖おつかれちゃん
掛け持ちで大変だっただろうけど、頑張ったね
O.A楽しみだーーーー!!!

短いけどこの辺で
・・・眠い
また明日おやすみ~!!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子と美佐子ちゃんが買いそうだゎ(爆)

やっぱり女の子なのねぇ~~~(笑)  ←今まで男だと思っていたんかい!
梨花が住んでいる近く!???にも、やっとド○キができて、この前初めて行ってきたの!
あそこ、本当にすごいね(笑)
たいした物は売ってないのに(笑)  ←おいっ!

売っている物の種類は本当に多いよね。
しかもお店が広すぎて、どぅいう順路で見ていけばいいのか分からないし、異国の匂いがする(爆)
また、近いうちに行こうかな(笑)

  • 2006年12月06日 21:44
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやぁん かわいいv-10
美佐子さんとの生活 満喫されてるみたいで
うらやましいですよぉ。。
でも 美佐子さんのは タヌキだけど。。。
陽子さんのは 何?? ← おいっ(爆)

文美香も ド○キ 行くけど
色々 無駄なものまで 買っちゃうよねっ~(笑)

  • 2006年12月07日 00:29
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
買いそう?まじで?(笑)
たまには女の子らしくしとかないと(爆)
たまーーーーーに欲しくなるんだよねぇ。
こういうかわいいのv-238
・・・ほんとにたまーーーーになんだけど(笑)。

梨花の家の近くにもド○キ出来たのね?
楽しくない?あそこ!!
別に買うものはないんだけど(爆)
色んなものあって時間つぶしにはもってこいなんだよねぇv-238←おい!!

  • 2006年12月07日 23:25
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
陽子のは・・・・・なんだ?(爆)
買った本人も全然分からない(笑)
名前は「スイートベリー」って書いてあるんだけど
・・・・イチゴ?
えっ!!!!ゆっち?!←違う(笑)

結論は・・・・・謎の物体です(笑)

うんうん。ド○キはついついムダな物まで買ってしまうんだよねぇぇぇv-12
金欠の時に行くと大変なことになる(苦笑)
でも行ってしまうんだなぁ(><)

  • 2006年12月07日 23:28
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かわいいー!!
これ、パスポートって店で買おうか迷ったんだよねー。癒されるわー。
美佐子ちゃんとの生活楽しそうだなー。

うたばん見た?
超爆笑したし!今日はMステだね!

  • 2006年12月08日 14:47
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
まゆちゃんもこういうの好きなのね???
かわいいよねー!
ほんと癒されてるよv-238
朝起きるとどっかに飛んでるけど(爆)。

うたばん見たよ!!!
超笑った!
ってかバナナに興奮しまくったのは私だけ?(笑)

  • 2006年12月09日 00:12
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

