care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ひーーーー(><)

忙しい・・・
年末の忙しい地獄の日々に突入したもようでし

にょきにょき←マネした(笑)
陽子だよん

(爆笑)
にょきにょきって(爆)

何かエロいと思うのは私だけ?(爆笑)

↑お前だけだよっ

いや~・・・仕事もプライベートもめちゃくちゃ忙しいの
とりあえずプライベートの方は来週からは落ち着く予定なんだけど、
家には寝に帰ってくる状態という感じで、ほとんどいない(苦笑)。
今日はうちのおかんの誕生日だったから実家でみんなでお祝いしてたんだ~。
ケーキ買ってプレゼント買って
プレゼントがさ~、おかんのリクエストでバラの花60本の花束!!!
バラって1本200円以上するんだよーーーーーーーーー
破産する・・・・・(涙)
給料日前でめっちゃキツイ
早くこいこい給料日

んで、日曜日はともちゃん(@山P)の誕生日パーティー

三十路の世界へようこそ~

ともちゃんと会うの夏以来だし、楽しみだっちゃ

今日はMステだったねん
竜っちゃんの衣装がめっちゃかわいいーーーーーー
女の子みたい!すっごいキレイ
髪型マネしよっかなぁ~!!!!!←でも竜っちゃんみたいにはなれねーよ

んでんで、月曜日のいいとも!!!!!

テレフォンショッキングに中丸雄一出演

↑梨花メールありがとねん

めちゃくちゃ楽しみなんですけど~
絶対忘れるなよ!私(笑)

ゆっちといえば・・・・

D誌エロっ!!

超興奮いたしました(笑)
じゅんのもヤバかったーーーーーーーーーーーーー!!!
エロ雑誌買っちゃったかと思ったわっ(笑)
レポはまた今度ゆっくりと

また明日仕事なのでもう寝ます(><)
おやすみなしゃ~い





仁ちゃん元気ですか?
昨日、仁ちゃんの夢見たよ。
仁ちゃんと一緒に笑ってる夢。
幸せな夢でした。
会いたい・・・。

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さんお帰りなさい《*≧∀≦》
引越しお疲れ様でした。
お久しぶりですーユナですv
にょきにょき・・あたしも実はエロいと思ってましたv-222爆笑
良かったぁ同じこと思ってる陽子さんが居て(笑)
プライベートもお仕事も充実してるみたいで何よりですv-237
バラの花60本てーーー!
素敵!お母さんお幸せですね(^^)
仁ちゃん元気ですかねー^^
あたしも仁の夢みました!あたし仁の・・
子分でした(えーーー( ´Д⊂ヽエーーン

  • 2006年12月09日 19:48
  • ユナ #gRSaCA/w
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんお疲れ?大丈夫?
っつ-か、陽子ママお誕生日おめでとう~。v-314
バラの花束なんてお洒落♪
陽子ちゃんえぇ~子や。v-406

月曜のテレショ楽しみだね~。
あ~でも金曜日いいとも見てれば良かった。
ゆっちの”いいとも!”が聞きたかったな~。

  • 2006年12月09日 22:20
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

にょきにょきに エロ反応した人が
ここにも います・・・・
でも にょきにょきって ふにゃふにゃの感じしない??
ガチガチのほうが 好きv-10 ← やめなさい(爆)

陽子さん 年末 お忙しいんですね
体調管理 気をつけて 頑張ってくださいね。
でも お母様のお誕生日のお祝いに お友だちのお誕生日と
お祝いしてあげるなんて やさしいですねっ~

D誌 まじで やばかったです。。
どこまでも 登り詰めて イっちゃいそうでした ← 書き方もエロいです(爆)

  • 2006年12月10日 20:06
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きゃははははは!!
にょきにょきでエロイ!って思うのは相当エロです(何様!?)
まゆ、たけのこ族かと思ったよ(古い!!)
年末ってなんだか忙しいよね。
いやになっちゃうよーうじうじ(うざ)

D誌まだ買ってないわ!
今日今から買うの!4時まで仕事だからさ!(o^-’)b
(仕事しろ)笑
エロイの大好きー!(こら)

  • 2006年12月11日 16:00
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、こんばちにゃ(=^・^=)
亜姫だよん☆

にょきにょき?…ムフ♪←想像したな
もう!にょきにょきもバナナもエロい~♪♪
エロ万歳d(^O^)b(笑)

陽子ちゃんママはロマンチストだね☆亜姫ママなんて花とか食事より実用的なものがいいとか言うんだよー(ToT)

D誌まだ見てないけど、楽しみ~♪

陽子ちゃん、忙しそうだけど体には気をつけてねー!
亜姫も陽子ちゃんの忙しいスケジュールに交ざりたいけど、今月は亜姫も忙しくてムリそうよ(>_<)
唯一空いてる週末がイブっていうのが何とも切ないわ…(ToT)

  • 2006年12月12日 21:53
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

