care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

TV雑誌購入~!!

ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


色々買ってきました~

TVガイド
表紙~
仁、最近オキニのニット帽だぁ!!!
・・・でも私は帽子もバンダナもないほうが好きだったりする
あ!でもキャップは好きかも←どっちだよ(笑)
表紙めっくたら・・・・きたーーーーーーーーー
な・・・なんですか!このはがれるグラビアは!!!
裸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンツ出てる~~聖出すぎ~(爆笑)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ふう生還しました(笑)興奮しすぎた(笑)

えっと・・・何々???KAT-TUNまるはがし大作戦って題名です。
一人一人が4つの項目について語ってます
「どんな出会いも偶然じゃなくて大切なめぐり合いだから大事にしたいな」
いいこと言いますねぇ!ほんとに19才でございますか?
「人を裏切ったり傷つけると必ず自分にハネ返ってくるんだ。だから友達は大切にしたい」
そうだねぇ。友達はほんとに大切なものだもんね
一生付き合える友達って一握りだし、大人になるとなかなか根っから付き合える友達って出来なくなるしね。ほんと友達は大切にしたい
ジュンノ「秋に健康管理をちゃんとして健やかに過ごすこと」
おおーーー私は不健康な生活してるから、少しはジュンノ見習わないとなぁ・・・・。
とりあえず・・・禁煙頑張らないとってたいしてやめようと思ってないんだけど(笑)
「海ではヒトデ捕まえて遊んだ」
って何してんだよーーーー(笑)・・・絶対無理!触れません
上ボ「ジェットスキーを始めて運転した。スピード狂だからサイコーだった」
見かけによらずスピード狂なのね?怖がりなたっちゃんが?(笑)。
飛び込み台で号泣してたたっちゃんが?(笑)大人になったのねぇ
ゆっち「秋からはいっぱい本を読みたい」
ほうほう・・・。ノンフィクションね!面白いね私もノンフィクション物って大好き!!!
そして宇宙に関する物(笑)・・・やっぱり(笑)

その後は「ごくせんSP」の記事が1Pと金田一が1P載ってました
ごくせんSPの仁が体育座りしてる姿が・・・まぢかわいい
めちゃくちゃヤバイなんでにそんなにかわいいんだよっ
バカーーー(><)どきどきして死んじゃうっつーの!(笑)

そしてTVガイドの後ろの方に
「KAT-TUNからの緊急のお願い」が載ってました。
ほんとに迷惑してるんだろうなぁ
今までこんなことなかったのにね
KAT-TUNのみんなもファンも楽しくやっていきたいよね!!!
信頼関係みたいのを築いていけたらいいな

ザ・テレビジョン
こちらも表紙なり~レモン~(←レモンがないから・・・みかんで我慢(笑))
KAT-TUN 秘・野望会議
「日本のサラリーマンは俺には合わないな」
合わないだろう(笑)私も会社員とか無理だもん
「決め事のない穏やかな暮らしをするのが夢」私も同じだなぁ!
B型なもんで・・・束縛されるのとか時間に追われるのとか嫌い
いつかは海外(ヨーロッパ系がいいなぁ)とか日本だったら田舎の方でのんびり・・・ってのが理想だなぁ
22歳くらいにハワイ行った時はともちゃん(@山P)と「いつかハワイに住もうね!」って・・・山P&仁と同じようなこと言ってたけど(爆笑)←同レベル(笑)、今はヨーロッパの建物に魅せられてしまってねぇ
スペインとかイギリスとか・・・いいなぁ

ゆっち「生ボイパは生まれてこの方一番緊張した」
ミンテレでのあのボイパだね!!!
緊張してたんだねぇそうは見えなかったけどなぁ。
アッコさんにも褒められてたよねぇ
そして一人暮らししたいのね?大変だぞ~!!!
実家のありがたみがすっごい分かるもん。今は実家が極楽です(笑)

ジュンノ「演技は自分じゃない自分に会えるから好き」
なるほどぉぉ。でもいろんな役を演じられるって面白いだろうね
いろんな人になれるんだもんね
才能があったら1回くらいやってみたかったわ

「スピードに負けないよう、気合を緩めずに」
今年はドラマドラマで、他にも仕事もいっぱいあって大忙しだもんねぇ
とりあえず気合持続でいい物を作ってほしいね!!
んでんで、加藤雅也さんとメル友になったのね?(笑)
いい出会いを大切に~

「俺なりに目の前の壁をコツコツ削ってきた」
すごい良いこと言ってますすごいですよ!聖!!
「自分らしくやれないで何かを我慢するくらいなら、すべてをゼロにする覚悟でやってます」
すっごい分かるんだよねぇ!さすが同じB型!って思ったよ(笑)そうなんです!
自分らしくいれないことってほんとに嫌なんだよね。
常に自分らしくありたいんだよねぇ。
これからもジャニーズに革命を起こしてってほしいっす

上ボ「アーティストとしての立ち位置を確立したい」
ソロで「Mステ」に出るのが夢ですかぁ?頑張ってほしいね。
上ボの曲好きだし、これからもいい曲作り続けてほしい。
んで、いつかMステでソロで歌う上ボが見れたらいいね

それから6人の対談が2ページ載ってます。
ツアー、KAT-TUN×3、アメリカ修業の話。
中丸雄一くんは、ラスベガスで身分証明のパスポート忘れ、みんなと一緒にショーが見れず(笑)
一人でラスベガスを1時間半さまよい(笑)、
ホテル前でやってた無料の噴水ショーを見てたらしい(爆笑)!
しかも2回も(笑)。すっごいかわいいんだけど
ミンテレSP、ドラマ、そしてファンのマナーの話へ。
ここでも出ちゃいましたなぁ
「応援してくれる人が増えたのは嬉しいけど、最近ちょっとね」
「1部のファンの中にルールを守ってくれない人がいて困る!」
「基本的なマナーとかを守って俺らを愛してほしい」

ラジャー

まかせて~!これからも愛し続けます
もちろんルールはこれからも変わらず守り続けるよ!
応援するべき場所で応援します!!!
好きな人に迷惑かけちゃいかん!!!!
会いたいのは分かるけど、我慢することも大事なことですからねぇ。

次の山Pのページに亀のことが書かれてる(笑)
「亀とはお互いの家に泊まりに行くぐらい仲がいいんだけど、最近のアイツは大人っぽ過ぎる」
そして過去のいたずら事件が暴露されてます(爆笑)
そして、いたずらする時のどきどき感を思い出させたい!
刺激が欲しいと言わせてみせます!と山Pが語っておりました(笑)
野ブタが終わった頃には・・・子供みたいな亀に変身してたりして(笑)

TV LIFE
亀ちんが表紙であります~
表紙をめくっても亀ちん!まためくっても亀(笑)
亀がいっぱーーーいでした!!かっちょいいっすね
ほんと金田一のロケは楽しかったみたいだね。
KAT-TUNのページは2005ingコンレポ2ページでした。
あとグラチャン応援プロデュース就任記者会見の時の写真が1ページ載ってました。

女性自身
ごくせん同窓会の記事が2ページ載ってました

あと立ち読みだったけど・・・週刊女性だったかなんだったかに
仁の弟くんのことがちょこっと載ってたなぁ!!
オーディションには仁と山Pも応援行ったんだね
優しいなぁ
弟くんはこれからもオーディションとか受けて頑張っていくそうです!!頑張れ~!

明日は「TV JAPAN」と「月刊SONG」と「SEVEN TEEN(亀)」が発売だね
また本屋に行かなきゃ~!!!

今からミンテレ!たいして期待してない自分がいます(苦笑)
でも今日は失恋ソング歌うんだっけ???
仁の切なそうに歌う顔が見れるかしら?
ミンテレ見たらまたレポUPします。

またあとで~

BGM→My Angel you are Angel (by、KAT-TUN)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。