care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久しぶりの更新

昨日は手羽先食べました!←あれ?
今日はシチュー食べました!!←もしかして・・・

にょっきんこ←変えやがった(笑)
陽子だね

久しぶりでぇぇぇぇすっ!!!

全然更新できず申し訳ないでし
プライベートは全然ヒマなんだけど・・・←寂しいな~(笑)
仕事が半端なく忙しいんです
毎日残業続きで・・・・ストレスと疲労で体がツライ
パートさんみんな定時に帰るのに、私だけは毎日残業・・・
納得いかん
でも、冬休みは1日~4日まで貰ったから今のうちは大人しくしとくけど(笑)。
んでんで、ストレスと体の疲れで、陽子・・・・

髪の毛30センチ切ってやった(笑)

すっきりしたーーーーーーっ!!!
胸が隠れるくらいあったんだけど、ショートになっちまった(笑)
何年ぶりだろう?こんなに短くなったのは・・・・。
クルクルの巻き髪だった私がショート・・・・別人みたい
担当の美容師さんも「別人だ・・・」ってビックリしてた(笑)
自分が切ったのに・・・
ってか「おまかせする」って言ったらこんなに短くなったんだっつーの(笑)
ま、すっきりしたし、なんとか年は越せそうだっちゃ

みんなノロにやられてない???
うちの職場めっちゃ流行ってるよ~
パートさん順番に休んでる(笑)
陽子はもう休んだけども・・・(爆)←かかったんかいっ!!
今は社員にいきつつある(笑)
ってかお客さんがいっぱい来るし、うつるっちゅーねんっ!!!
陽子はもう全然大丈夫なんだけど・・・・
でもね・・・風邪でやられそうな予感もあるんだよ~(><)
さっきから喉と頭が痛い・・・
最近、朝寒くて起きるとさ~・・・

布団が全てベッドの下(笑)

そりゃ寒いよね~・・・風邪もひくっちゅーの(笑)
ま、熱が出ても今年いっぱいはもう休めないから、根性で治すけど

あ!!!明日はMステSPだねん楽しみじゃーーーん!!
くぅちゃんも出るし
くぅちゃんと言えば・・・今日アルバム届いたぜぃ
寝ながら聞こうっと!!!
ちなみに陽子がくぅちゃんの曲で一番好きなのは「Rain」
めっちゃ好きーーーー!!!
泣けるくらい切ないけど・・・いい歌なんだよねっ

ちなみに陽子が一番好きな人は

赤西仁

キャー言っちゃった←そんなんみんな知ってるわっ!

だって・・・仁の名前出したかったんだもん
幽体離脱してでも会いたいな~・・・・



よし!頑張れ陽子!!!
何が何でも幽体離脱するんだ!
そして海の向こうへ行くんだ!
頑張れ!私!!
あ・・・・でも、ちゃんと

体に戻ってきてね←ヘタレ(笑)

朝までに!!←早いわ!!





ビックリした!!ビックリした!!!
陽子さ~、今、ブログ更新しながら体温計計ってたの

38.1だってよっ!!!

またまた~(笑)
この体温計うそつきだなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ
水曜まで仕事なのに~・・・・・
もう寝ます!

仁ちゃんごめん!

幽体離脱できないっ!!←熱がなくても出来ない!!

また今度←やるのかよっ!

じゃ、おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

わ~いvv陽子ちゃーん!!
やっときたね~♪♪

陽子ちゃん忙しそうだから風邪でもひいてんじゃないかなと思ったら・・・見事だね(笑)←笑うな
だいじょぶ??←今更?

30センチも髪切ったの??スゴイ思いきったね!!
だからか!!風邪ひいちゃったの!(笑)
巻き髪も見たかったけどショートの陽子ちゃんも見てみた~い♪

Mステ見てるよんvv
歌番はやっぱりいいねぇ♪
くぅちゃんCDでたんだ~!
借りてこなくちゃ!!←金欠中

なんかふざけたことばっか書いちゃったけど・・・

ホント、風邪お大事にね☆
幽体離脱は体調が万全になってからでお願いします!!←やらせる気か(笑)

亜姫も幽体離脱して亀ちゃんのお風呂タイムを覗きに行きた~い!!←もち見るとこは・・・ムフ♪

  • 2006年12月22日 21:25
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょっとー!大丈夫!?
そんな熱あるのにハイテンションな陽子ちゃんがすばらしいわ(笑)
髪切ったんだね!!
会いたいぞー。
それにしても布団が全部下って…(笑)
それは風邪ひくわね。
ノロ、気をつけてね。

まゆも幽体離脱したい!
そして和也のところに行くぞ!(おい)

  • 2006年12月24日 10:29
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん 体調のほうは どうですか?
風邪に ノロって。。。
全部 もらっちゃったんですね。。
忙しいときに 体調崩して 大変だと思いますが
お仕事 がんばってくださいね ← 何気に 鬼コメ(笑)

で あの・・・
ここにも 雄ちゃん パクパクしてらっしゃる方が。。
でも ゆっちん パクパクは しないでくださいね← おいっ(爆)

  • 2006年12月24日 20:53
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さぁ~~~~ん!!!
生きてるかしら?体調の方はよくなったのかな?
年の瀬に来て、仕事の方も忙しいだろうに( p_q)エ-ン

梨花は、新年早々新しい仕事を始めるつもりだったのに、色々な事があって次の仕事が決まらなくてね(涙)
次の仕事が決まらないうちに、年を越しそうだよ( p_q)エ-ン


そそ。
このクソ忙しい中、ブログお引越ししました。
ジュゲブロさん、最近メッチャ調子悪くてね(涙)
迷いに迷って、fc2に逆戻り(笑)
お引越し先は
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/
になるので、また遊びに来てね☆

そして…
お願いして、リンク外してもらっていたんだけど
お手数でなければ、またリンクしてください(m。_。)m オネガイシマス
色々いってごめんね(涙)

  • 2006年12月28日 17:00
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
忙しくって全然更新できなぁぁぁいv-12
シクシク・・・
しかも風邪ね(苦笑)
なかなか完治しない・・・
ちょっと治ってはまたひいてって感じなのv-406
年末年始の温泉で風邪完治させてくるぞー!!

30センチ切ったのは職場でもみんな驚いてた(笑)
けど!!若くなったと大評判っ!!!(笑)
バイトの男の子女の子みんなに「年齢いくつだと思う?」聞いてみたらね、
なんと!!!!21~23歳(爆笑)
まだまだサバ読めますな(笑)←おいっ!

くぅちゃんCDいいよ!!聞いてみてv-411
レンタルで(爆笑)

  • 2006年12月29日 23:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
やっほー!
熱は次の日には下がってた!!
髪の毛切る時は風邪に要注意だよ(笑)←お前だけだよv-356

幽体離脱・・・したいねーv-398
風呂場に待機だなv-402

  • 2006年12月29日 23:03
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
風邪はだいぶいいですv-221
いや~・・・うちの職場は病原菌いっぱいだから
怖いっすわ~(苦笑)
でもとりあえずあと2日で今のパニック状態は落ち着くので頑張ってみます(笑)

ゆっちんパクパク?(爆笑)
仁くんパクパクしたい!!!!うひょー!
テンション上がった(笑)

  • 2006年12月29日 23:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
梨花~!!!
たったすけて(><)
めちゃくちゃ忙しいっすv-12
でもあともうちょい!頑張るしかないっ!!!

ってか引越ししたのね?
了解しましたv-238
リンク貼っておくねんv-221

  • 2006年12月29日 23:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

