care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

HEY×3 レポ

こんばんみ~
ムラサキです
昨日のブログで人間不信になりそう・・・と言っていたその訳をちょいとお話しちゃお
グチなので読みたくない人はレポまで飛ばしちゃってくだぱい

仕事場で揉め事多発してるって言ったでしょ?
元彼の妹ちゃんと、パートのボス面女が只今険悪になってんの。
その間に挟まれてんのがムラサキなんですが・・・
元彼の妹ちゃんのことは中学から知ってるし、仲良しなのね。
ボスは最初から人の悪口大好きで、みんなの陰口かなり言ってたので
仲いいけど一切信用してなかったのね。
みんなのこと言ってるし、他の人には私のことも言ってるんだろうなぁって
思ってたけど、案の定言ってることが判明
ボスは今日、休んだんだけど・・・・
パートの17歳から聞いちまった
私の前ではその17歳の子の悪口言って、その子の前では私のこと言ってって感じらしいんだ。
最近「ムラサキちゃんしか信用できる人いないんだよねぇ」
「絶対辞めたりしないでよ?辞めたら私一人になっちゃう」とか言ってたあいつ・・・
まあ、口だけだから対して相手にもしてなかったけど・・・
自分に害が及ばないからバトルを傍観してたけど・・・
私を敵に回したらどうなるか

思い知れ

ただし!ムラサキは陰険なことはしないっす!!
ま、10代だったら即喧嘩するとこだけど・・・ムラサキはもう大人←えっ?!
体じゃなくて・・・・頭で勝負!!←頭悪いのに?
トップに立ってたい彼女・・・
そんな彼女にとって一番のダメージ。
奴の上に立つこと(笑)
見てろよ?!

泣き出す嬢ちゃん

状態にしてやる(笑)
Real Face歌わせてやる!!(笑)←ちょっといいなぁ(笑)

私の負けず嫌いに火をつけちゃった彼女が悪い(笑)
ムラサキ知~らないっと
でもほんと、彼女はあることないこと言うし、どれが本当のことか分かんない状態で・・・
次長とか社員のこともあーだこーだ言うわけよ。
もうねぇ・・・わけが分からなくなってます!!
仕事場みんなが敵にさえ見えてきてるからね(苦笑)
ボスの本性は分かってる人が増えてきてるけど・・・
ガツンとやってくれる人がいないの。しかもすぐ泣く。
泣けばすむと思ってる人なんですわ・・・
すぐ私のとこに来て泣くの・・・弱いんだから大人しくしてりゃーいいのに。
楽しく仕事したいのに・・・彼女一人のせいだけでつまらなくなってるんだよねぇ。
あーーーーーやだやだ。
はい!!では明るい話題に切り替え!!!!!!
暗いのはムラサキの性にあわん!!!!!

ではではでは・・・楽しかったHEY×3レポいきましょうか☆
まずは「Real face」から
歌笑では見れなかった、仁と上ボのグイングイン・・・・・

惜しい!!!!

もうちょい引いた方が良かったよ!カメラさん←何様だよ
本日の舌打ち映像は仁ちゃまでしたね
やっぱりいいよねぇ・・・あの顔
好きだぁぁぁぁぁぁぁ
でもちょっと亀ちんの色っぽさにドキドキしちまったけど(笑)。エヘ

ではトークの方へ
まずは自己紹介から
亀梨くんまた「動物とフルーツ入ってますからね」と松ちゃんに言われてました(笑)
みんな普通に名前言って自己紹介してたんだけど・・・
松ちゃん・・・

「田中何でボウズやねん?」

とつっこみが入りました(笑)
やっぱりか(笑)ヒャハハハハハ
「何かノリで・・・」
松ちゃん「今までのジャニーズとはちょっとちゃう感じがするよね」
浜ちゃん「お前眉毛もあれへんやないか!!」
ギャハハハハハハ頑張れ!!聖(笑)
ダウンタウン「たち悪いなぁ・・・」
ま・・・確かに!←納得すんな
「毛が邪魔なんです」
なんだよそれ(爆笑)
松ちゃん「それは良い事やねぇ」
そうだねぇ・・・ってそうなのっ?!
じゃ!私もボウズにせな!!!・・・・嘘です。ごめんなパイ

そしてゆっちまで自己紹介が終わり
「KAT-TUNです」
浜ちゃん「やっと来たねぇ!!」

「気持ち良く来てますもん」

そうだよねぇ!KAT-TUNで出演してるんだもんね
修二と彰での出演はきっと複雑な部分も多かっただろうし、
やっとKAT-TUNとして堂々と出演できたんだもんね!!!
そりゃ気持ちいいっしょ
良かったねぇぇぇぇぇ

そして5年待たされた感想を聞かれ・・・
ゆっち「途中から・・・」
「諦めて・・・」
「2年前くらいからぁ・・・」
同時に話し出した3人(爆笑)
意味わかんねーよ(爆笑)
案の定「一人に絞ろーーーー」とダウンタウンにツッこまれました(笑)
そして亀が話し出す。
「どうしよっかなっていう感じで、
KAT-TUN会議とかもしたりとかしてたんですよ」

ほうほう・・・
「僕ら結成してから3組デビューを見てるんですよ」
うん。そうだね!
「「タッキー&翼」「NEWS」「関ジャニ∞」」
考えてみるとほんと長かったよねぇ
浜ちゃん
「関ジャニなんかどうでもええのになぁ?」
ギャハハハハ!ほんと関ジャニのことは毎度ボロクソに言いますなぁ(笑)
ま、気に入ってる証拠ですね

「もう辞めよっか?とか・・・」

ええええーーー!!!そこまでの話になってたの?!
良かったよぉぉぉ!!!辞めなくって
「就職どうする?みたいな」
ええええっ!!!ムラサキ宅に永久就職でもいかが?←断る!!
聖がゆっちを指指して「こいつは工業行ってたからお前は幸先安心じゃん?みたいな」
手に職あるからねぇ・・・
でも聖も何でもできる子だから大丈夫だよ←辞めないっつーの!
だから今更「不合格」って言われても大丈夫だよ!←合格してるっつーの

でも真面目な話、デビュー決まった今だから笑い話みたいに話してるけど、
実際はほんとうに悩んで悩んで悩んでこの5年頑張ってきたんだよね。
きっと私たちファンが思っている以上に苦しんできたんだろうなぁって思いました。ほんとデビュー決まってよかった。
寂しいなんてワガママ言っててごめんなさい・・・
もう言わない!!17日には120%デビューお祝いモードで会いにいきます

浜ちゃん「事務所的にはどうなん?」
「3年前くらいから「今年が一番大事な時期だから!!」
3年間気をつけてやっときました」

あははははは(笑)長かったねぇ!一番大事な時期がね(笑)うける!
「結果コレでした」と聖を指さす(笑)
言われた聖はボウズ頭をゴシゴシしてて・・・
それがめっちゃ

かわいいのなんのって

食べてしまいたいくらいかわいいっす
そんな聖に松ちゃんから

田中くんは赤レンジャーに似てるよね?

ギャハハハハハ(笑)

似てる!!!←似てるのかよ(笑)

それから修二と彰の話へ(笑)
絶対その話出ると思ってたんだよねぇ!!亀頑張れ!!(笑)←S
浜ちゃん「前に二人で来てたんですよ。あの話聞いたときはどやったわけ?他の5人は」
「KAT-TUNで出る前になんでだろうね?とは話してたんですよ」
「それは俺も話してたんですよ」
浜ちゃん「黙れ!!」
ギャハハハ!
松ちゃん「亀梨としてはやっぱ申し訳ないなっていう感じが・・・」
ってまた亀に話を振る(笑)
すると亀が「イヤ申し訳ない・・」って話し始めたら
浜ちゃん「黙れ!!」
アハハハハハ(笑)亀がいじめられてる~!かわいい
その後もう1回「黙れ」言われてました(笑)
亀もノッてあげるとこが偉いにゃ~!かわいいにゃ~

浜ちゃん「5人的にはちょっと違うんちゃうかっていう・・・」
「いつ殴ってやろうかっていうのが・・・」
あははは!そうなんだ?!(笑)あんたはおもろいわ
「売れてなかったら殴ってましたね」
あら良いこと言うじゃないの
ちょっと絆を感じた瞬間でした

浜ちゃん「その話は自分からしたの?」
「CD出すってきいてチョット待ってください。
俺はまだKAT-TUNでCD出してないから出せないと・・言いました」

松ちゃん「どーも嘘くせえなぁ」
(爆笑)疑われてる
「社長に電話したんですよ!」
すると浜ちゃんが身を乗り出してきた(笑)
「イヤイヤ決まった事だし・・・」(ジャニーさんの物まねで(笑))
浜ちゃんに頭どつかれたーーーー!!!(笑)
「KAT-TUNもちゃんと考えてるから。YOUは任せられたことしっかりやってよって。
それで色々話してCDになる前にメンバーに話して・・・」

って亀が話してたら、それを聞いてた隣の仁ちゃん

「良い奴だなお前」

・・・・・うわーーーーーーん
仁が・・・仁が・・・あの頃、一番不機嫌っぽかった仁が~
すっごい嬉しくなっちゃったよぉぉぉ!!!

しかし一つ教えてあげよう!!
仁ちゃん、あのね、人を誉めるときにね

ホッペをポリポリ掻くなぁぁぁ(爆笑)

馬鹿にしてんのか?(爆笑)
でもほんとそんな彼がかわいくって仕方がないのは何でですかね?
不思議だねぇ・・・七不思議だ!!←怖い話だったのかよ!

次はジャニーズに入るきっかけ!
まず亀のきっかけは、
「いとこのお姉ちゃんが勝手に応募して、野球の練習行ったら、
親が今から身内の行事に行くって連れて行かれたらNHKだったんですよ。
赤西とか中丸と同じオーディションだったんですけど、
赤西とかは3本線の何か今時のジャージを履いてたんですよ。
だけど、俺は、親に手渡されたジャージがジッパーでギュッって閉まる。その時点で諦めましたね」

ギャハハハハ!そりゃダサイわ(笑)おっさんっぽいやつでしょ?(笑)

次は仁のきっかけは、
「親が応募したんですけど・・・。芸能界に入ってみたいっていうのは親に言ってあって、
で、事務所どことかそういうの分かんなかったんで、親が勝手にジャニーズに送って
オーディションに呼ばれまして、で、1回落ちました。
落ちたんですよ。けど!受ける時にナンバープレートを渡されるんですよ。
僕1番で、良かった奴がホワイトボードに番号書かれる・・・。
あ!ないわ・・・じゃ、帰ろうってそのナンバープレートを変なおじちゃんにこう渡したんですよ。
そしたらそのおじちゃんがジャニーさんで・・・。


YOUも残っちゃいなよ(ものまねで)」

そこで浜ちゃんが仁の所に行き、バシッ!!!
きたーーーー!!!!初どつかれおめでとう(笑)
かわいい!!・・・っつーか嬉しそう(笑)

次はじゅんののきっかけ、
「SMAP×2を見て、SMAPさんに憧れて親に履歴書書いてもらって送って。
それが小学校6年生の時だったんですけど、その返事が来たのが中学2年生の時で・・・。
その時のオーディションもちょっと何かハードな踊りを色々やっていて
そこでちょっとヘバってたんですよ。
そしたらトコトコとおじさんが来て
「YOU,ここで諦めたら終わりだよ」(ものまねで)(笑)」

もう・・・ダメ(笑)みんなジャニーさんの真似がおもしろすぎる(笑)
絶対後で怒られるから(爆笑)

次はゆっちのきっかけ、
「中3の時に同級生の女の子が用意してくれまして、
履歴書から何やら写真とかも全部用意してくれて
「あとはハンコ押すだけだから」って言われて。
それでノリで!すぐ通知が来て行ってですね、まあ、ダンスのことと、
あと面接があったんですよ。
変なおじちゃんがそのドッシリ座って
「じゃあ、質問ある人手挙げて」(もちろんものまねで(笑))って言われて
それで「ハイ」って言って「ジャニーズはかっこよくなきゃ入れないんですか?」って質問したんですよ。
「じゃあ、YOUは自分のことどう思うんだ?」(またものまね)って
言うんですよ。僕はそこでちょっと強気で行こうと思ったんで

中の下で!って言ったんですよ

ギャハハハハ(笑)超弱気!
中の下って普通より下じゃん(爆笑)かわいいーーー!!
「そしたらそのおじさんが

いや!君は中の上だよ!!」


ギャハハハハハハ(笑)ジャニーさんフォローになってねー!
超微妙じゃね?結局中かよっ(爆笑)

次は上ボのきっかけ、
「僕は昔から親に何か儲かる仕事をやりなさいって言われてまして・・・」
おもしれ~!うちのおかんみたい(笑)
「履歴書送られて、で、行ったんですよ。オーディションに。
僕ボウズだったんですよ。その時。そしたらジャニーさんが
「ボウズい~よ~」(ものまね)つって頭撫でられてそのまま合格みたいな・・・」

ボウズをナデナデされて合格ってすごいよ!上ボ!!
ジャニーさんの合格の基準が分からない(爆笑)

次は聖のきっかけ、
「いとこが送るって話だったんで、おばちゃんが「そっちも一緒に送っちゃいなよ」みたいな感じで
オフクロが気づいたら送っててみたいな・・・」

いやんオフクロだってぇぇぇぇぇぇ←食いつくトコ違うダロ!
「何も知らずにオーディションとも聞かされずに現場に行って・・・

で、何か気づいたらここに居る

みたいな」

・・・・・気づくのオソっ!!(爆笑)
っつーか聖くんよ!ジャニさんの真似はしないの???
松ちゃん「君はジャニーさんと出会ってないの?」
「出会いましたよ。出会いましたけど・・・ジャニーさんとそんなに

心に残るような会話はしてないです


ギャハハハハ!!!っつーか忘れただけなんじゃないの?(笑)
いやん!もう聖かわいい!!大好きーーーー←出た!浮気心!
ちなみに一緒に履歴書送った従兄弟は写真審査で落ちちゃったらしく、
未だにチクチクチクチク聖に言ってるらしいですね(笑)
ギャハハハハハ(笑)

そしてKAT-TUN喧嘩話へ。
浜ちゃん「結成当時から喧嘩三昧やって言うてますよ。このメンバーは」
ま、喧嘩が多いのは昔から有名ですもんね(笑)
神様コンでも再現してたし、上ボ泣いたし(笑)。ニャハハ

「ちょっとイラッとしたらスグ手が出るみたいな」
浜ちゃん「どんなことで喧嘩するの?」
ゆっち「些細なこととかですけど・・・」
「仕事の事から

生クリーム落としたの誰だみたいな」


ギャハハハハ!これはでも前に雑誌で話してたよね?
「お前だろお前が拭けよみたいな」
言いながら殴る素振りをする
手が早いグループだな(笑)
浜ちゃん「気づいた奴が拭いたらええやんけ」

そのとおり!!←う○こマーク出すな

浜ちゃん「一番争いが多かったんは赤西と田口なの?」
じゅんの「細かいのが多いっすね」
「ストレスが溜まってる時にこいつの一言一言が腹立つんですよ」
一言多いからでしょ?(笑)
そして仁さん言っちゃった(爆笑)

何かダメなんすよ。この雰囲気が

うぉい!!!全否定かよっ!!!(爆笑)←笑うな

じゅんの「空き時間とかになるとゲームやるんですよ。TVゲーム持ってって。
たまたま俺が勝っちゃうとあの何か・・・」
突然笑い出すじゅんの(笑)
そこですかさず仁が

コレもダメなんすよ俺

うんうん。分かる←って分かっちゃダメだよ!ムラサキさん(笑)

「AB型でたまにB型が出るんですよ。ゲームやってて死ね~!!」
ちょっとちょっと!!B型をバカにすんなよ(><)
死ね~なんて言わないもん!!
コントローラー投げつけるんだもん←もっとタチが悪いな
じゅんの「それでコイツが何かもう怒ってちゃぶ台バン!ひっくり返して」
ギャハハハハ!!!ちゃ、ちゃ、ちゃぶ台~(爆笑)
今あんまり見かけなくない?(爆笑)
あばれはっちゃくみたいだな?←・・・知ってる・・・よね?(弱気

浜ちゃん「お前ら荒すぎるな~」
おっしゃる通りでございますですが・・・
そこが魅力なんですよ
一度知ったらやめられず中毒症状が出てきます(笑)

松ちゃん「いろいろ相性があんねんなぁ」
仁ちゃんキョロキョロとメンバーの顔を見渡す。

まあ、よく出来てますよね

し・・・死ぬ~!!!ムラサキここで倒れちまった(爆笑)
バタンとベットの上に倒れ・・・笑い死ぬかと思った(笑)

松ちゃん「新築の家見に来たオヤジか!!」

ナイスつっこみです(笑)

浜ちゃん「でっかい喧嘩っていうのはどういう喧嘩ですか?」
「こいつとこいつ」って亀と上ボを指さす。

「これはまあ中丸のミスから始まったんですけど」
ゆっち「原因はいいんです」
ギャハハハ(笑)
「フォローできただろとか話してて、上田が先に楽屋に戻ってきて
他のメンバーから散々言われてたらしいんですよ。
中丸がミスしたときお前フォローできただろ?って。そして上田が「ゴメンゴメン」って言ってたんですけど、
そんな空気も読まずに俺が下から上がって来て

上田ー

おめーフォロー出来ただろ!


って言ったら「おめえに出来ても俺には出来ないんだよ
ってパンチが飛んできて・・・そこからもう取っ組み合いで。」

この人達・・・すぐパンチ飛ばすなぁ(爆笑)おもろい
「辞める!俺じゃあもう辞めるわ!!

こんなグループじゃやってらんねぇ

ってジャニーさんとこ行ったんですよ。
で、翌日社長に呼ばれたんですよ。俺だけ。クビとか言われるのかなぁと思って。
そしたら「仕事で喧嘩できるなんてYOUかっこいいよ!!最高だよ」
「もっと喧嘩しちゃいなよ」

ギャハハハハハハ(笑)
さっっすが!世界のジャニー(爆笑)
ま、喧嘩もたまには大事ですからね
顔だけは傷つけずにお願いします

最後、「タッキーだけが認めてくれた」
これすっごい感動しちゃいました!!ま、昔から先輩に嫌われてるとか
散々聞いてきたけど、
やっぱり嫌われてんのね(爆笑)
でもいいんだって!分かってくれる人だけが分かってくれればさ。
譲れない部分があるってのは大事なことだもん。
いいのいいの。
だって!タッキーが

お前らはそれでいいんだよ

って言ったんですもの
私も賛成
良い先輩持って良かったね

以上でHEY×3レポ終わります
最後まで読んでくれた方・・・お疲れ様でしたーー!!!
めっちゃくちゃ長くなっちゃった(苦笑)
2日がかりレポ・・・(爆笑)
・・・めっちゃ暇人っぽいなぁ、私

あ!!横アリ当落始まりましたねぇ!!!ドッキドキっす!
しかし繋がらない・・・・・・・・・
3日2部は取れたので全滅は免れたんだけど、のこり5つどうなってることやら・・・
緊張する~・・・
でも繋がらない・・・1回目は15分かからずに繋がったのに、
2回目がかれこれ4時間かけまくってますが繋がらない・・・
結果は明日にでも報告しますね!!
みんなの幸運も祈ってます
グッドラック
チャオ


ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

お引っ越しのご挨拶にくるまえに、遊びにきてくれて、ありがとね、超うれしい☆
人間関係って、難しいよね、特に年齢が上がれば、上がるほどね。
koharuのところにも、困ったのがいてね、しょうがないと思いつつも腹が立つよね。
がんばれ!ムラサキさん、あなたのことを理解してくれるひとのほうがたくさんいるからね。

  • 2006年03月15日 02:34
  • kohoru #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どこにでもいるんだねぇ…
幼稚園児みたいな人が(汗)
梨花は、人間関係っていうか会社がありえない会社でね(涙)こんな常識のない会社で働いてられっか!!!って感じなんだ。
いやぁ~~ムラサキと家が本当に近かったら、v-275←でもやりながら、一晩明かしちゃうんだけどな…(笑)
負けず嫌いで、曲がった事が大嫌いなところは本当にお互い、似てるねぇ(爆)

HEY!×③レポお疲れちゃん。
梨花も、仁の「いいやつだなお前」の言葉にジィ~~~ンときちゃったよ。
本当にあのとき、機嫌が悪い!だのなんだの。って散々言われていた時期だったからね(涙)
でも、改めてKAT-TUNって本当に最高のグループだね。
ドームコンでは、120%お祝いするぞ!!
そしてきっと泣く… ←最近涙もろいのは年のせい??

  • 2006年03月15日 09:06
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

リンクありがとうございますv-237私の方も貼ってありますのでv-14仕事大変みたいなのに、楽しいレポありがとうございます。自分ではどうにもならない職場の人間関係って本当に大変だよね・・・私もわかるよ~!でも、もうすぐ仁ちゃんに会えるんじゃない?

  • 2006年03月15日 12:50
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
改めて・・・引越しおめでとうv-238
遊びに行ったら引越ししてたのでさっそく行っちゃいました(笑)
これからも遊びに行くからよろしくねi-237

ほんとどこいってもあーいう陰口大好きな女はいるんだよねぇ。ま、ムラサキは負けず嫌いなんで・・・
勝つまでは仕事辞めずに頑張りますi-237

  • 2006年03月15日 20:29
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ほんとだよねぇ!家近かったら一緒に飲んで語り明かしたのにねぇぇぇぇv-406
あ!梨花とまだ一緒に飲んだことないね!!
今年1度くらいは飲みましょうやv-307

ドームコンで泣く?(笑)
私も17日は泣きそうな感じがする・・・
デビュー1発目だしさ、メンバーにもファンにも人生で1度っきりのコンだからねv-344
もうテンション上がりすぎて号泣しながら壊れそう(笑)

  • 2006年03月15日 20:32
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
そうなんだよねぇ・・・
自分ではどうにも出来ないんですよねぇ。辞めたいなぁって思ったりもするけど・・・
どこにでもいるんですよ!あーいう人はね!
だから今の仕事辞めて他行ったとしてもまた同じだろうし、悔しいから辞める時は奴に勝ってからにするi-179
ま、大丈夫です!!
それ以外はとっても楽しい仕事場だからねi-185
明後日仁に元気もらってきますi-175

  • 2006年03月15日 20:36
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

