care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

今年最後の更新

こんばちわ!
・・・陽子死にそうです(苦笑)
でも、明日がピークだと思うので・・・何とか頑張りますぞ
んでんで、明日実家に泊まって、31日仕事終わってから3日まで温泉に旅立つので、
今日が今年最後の更新になりま~す!!
・・・ってか今年はあんまり更新できてなかったような(号泣)。
来年はちゃんと頑張っていくっす多分(笑)
こんな陽子ですけど、来年もどうぞよろしくね

んでんで・・・見て!!
今日イチゴを食べたのね。そしたらこんなのが!!!!
20061229222032.jpg

でかくね?(笑)普通のイチゴの3倍くらいあるんですけど(爆笑)。
中丸さんに食べさせてあげたかったな~

私が食べてあげたけど(笑)

↑たいして食べさせてあげたいと思ってなかったらしい(笑)

あとねあとね!!

20061229222349.jpg

伝わるかな~?超大きいプッチンプリン
400gもありましたーーーーーーー!!!

そしてうちのワンコたち

20061229222522.jpg

↑アイちゃんですスカジャン着てヤンキーっぽいの(笑)
このスカジャン・・・5000円くらいしました
人間並みに高いーーーーー

20061229222727.jpg

↑カメラ目線のぢんです

そして・・・・・・コレ

20061229222737.jpg

ぢんのカッパ姿(爆笑)
陽子笑い死ぬかと思ったよギャハハハハ!!!

さてさて・・・
今年もあと2日ですね。
みなさんはどんな年でした?
陽子はねーーーーー









何もないっ!!!

うそうそ!

KAT-TUNデビュー

これは今年一番の嬉しいことだったな。
んでんで、デビュコンと春コンね
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!
そして念願の

仁ちゃんお触り

この時の横アリは幸せいっぱいだったなぁ・・・・・・・・(遠い目)

まさかこの何ヶ月か後にこんなことになってるとは予想もしなかったっす(苦笑)
そう・・・赤西仁休業ね
これは大事件だったね~(苦笑)
正直・・・あれからまだ6人のKAT-TUN映像をあんまり見れないんだ。
ってか仁を見れてない
なんか見ちゃうとめちゃくちゃ会いたくなって寂しさがこみ上げてきちゃうような気がして見れないの。
ヘタレな陽子はそれが怖いんだよね・・・

仕事が忙しくて見れないってのが1番だけど(笑)

↑おいっ!!!

ま、今年もKAT-TUNと仕事の毎日で充実してた1年だったかなぁ。
来年も充実した楽しい1年になりますように・・・。
みんなにとっても幸せな1年になりますように・・・。
KAT-TUNがもっともっと飛躍しますように・・・。
KAT-TUNのメンバーが幸せでありますように・・・。
そして・・・2007年。

仁と会える日が来たらいいな

それではみなさん。

また来年良い年を

福島から帰ってきたら更新します
チャオ




仁に会いたい・・・・・




ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング











ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

生きてましたか!陽子ちゃん!!
遅くなりましたが、ご挨拶。

このたび、キスマイ2の玉森に担当降りました。
KAT-TUNが嫌いになったわけじゃなく、
亀梨くんより玉森くんのほうが好きになってしまいました(汗)

年の差は置いといて(爆)
これまで以上に仲良くしてくれると、うれしいです★

で、陽子ちゃん。パソアド変わりました?

  • 2006年12月30日 00:00
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

でか!!
いちごがでかい!!
しかもハートになってる~(ポワーン)

ワンワンかわいい~(^^)
なんか陽子ちゃんに似てない?(何だそりゃ)

陽子ちゃん、今年はお世話になりました!
来年はまた会えること祈ってます。
そして、また仲良くしてね(^^)

ではよいお年を~♪

  • 2006年12月30日 15:33
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりです!愛沙です☆

今年はお世話になりました!
陽子さんと出会えて本当によかった
です♪来年もきっとゆっちしか見えない
愛沙ですけどよろしくお願いします♪

明日はカウコンに行って来ますね♪

  • 2006年12月30日 23:38
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

2006年は色々とお世話になりました。 m(_ _)m
来年もどうぞよろしく。
よいお年を~♪

明日から留守にするもんで、取り急ぎご挨拶まで。
コピペでごめんね~。(>_<)

  • 2006年12月31日 01:21
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんと今年は お友だちになれて
すごく すごく うれしかったです
ずっと ブログは 拝見させていただいていたのですが
思いがけず 陽子さんから 話かけてくださって
すごく すごく ドキドキしたのを 覚えています

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
まだまだ お友だちになれたばっかりですが
これから もっと たくさん KAT-TUNエロ話で
盛り上がりましょうね

  • 2006年12月31日 19:35
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、お久しぶりです♪
今年はKAT-TUNファンには大忙しの1年だったね。
来年は仁くんも揃っての6人のコンサートに
早く行きたいな~って思います!!
来年もよろしくお願いしまーす♪

  • 2006年12月31日 23:36
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん!お久しぶりです♪゛
そして、明けましておめでとうございます(人v`○)

去年は色々とお世話になりました♪゛
また、今年もこんな奴ですがよろしくお願いします(´∀`)

今年も益々、雄ちゃんラブな未来でしたっ(笑)

  • 2007年01月01日 17:55
  • 未来 #A9CKiLfk
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人様ヘ 

初めましてv-238
安∞心のめいと申しますv-266
ブログいつも楽しく読ませて頂いてますv-291
最近、私もブログを始めましたv-318
良かッたら遊びに来て下さいv-291
担当ゎ∞の安クンですが基本オールジャニーズ好きですv-345

今年もブログ頑張ッて下さいv-350
また遊びに来ますね|・_・y)

  • 2007年01月05日 15:06
  • めい #5XrOZ5hQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、あけおめ~♪

無事に福島からは帰還したかにゃ??
で・・・儀三郎は発見できた??(笑)

昨年は陽子ちゃんに出会えてホントよかった!!
昨年からずっと実現できずにいるけど今年こそはKAT-TUN御殿を襲来してやるぞぉ~vv(笑)

今年も相変わらずな亜姫ですが、どーぞどーぞよろしくお願いします☆

  • 2007年01月07日 17:20
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐちゃんへ
明けましておめでとう!!!
んでなんですと?!
玉森くんに落ちましたか!!!!!!
・・・・そんな予感はあったけど(笑)。
担当は関係ないでし!
これからもどうぞよろしくv-238

あ!!!パソアド変わりました!
ってか変わったことすっかり忘れてた(苦笑)
あとでご連絡しま~す!!!

  • 2007年01月08日 23:38
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
明けましておめでとう!!!
今年もまた一緒に騒ごうね~!!

いちごすごいでしょ?
ハートv-238
良い事がありそうv-221
・・・食べちゃったからダメか(涙)

犬が私に似てる?白い犬でしょ?
よく言われる(笑)
態度がでかいのが似てるって!!(笑)

  • 2007年01月08日 23:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
明けましておめでとう!!
久しぶり★
なかなかブログにも遊びに行けなくってごめんねv-406
カウコンどうだった??
いいな~!!!!!!
今年もどうぞよろしくね!

  • 2007年01月08日 23:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
明けましておめでとう!
去年はお世話になりました!!!
今年もどうぞよろしくねv-238
2007年もKAT-TUN街道突き進みましょうv-238

  • 2007年01月08日 23:44
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
明けましておめでとう!
私も文美香ちゃんのブログはちょくちょく見てたんだけど・・・・
もっと早く話しかければ良かったぁぁぁ!
その分、今年よろしくお願いしますv-238

2007年もKAT-TUNと共に歩いていこうぜぃv-221

  • 2007年01月08日 23:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
明けましておめでとうございますv-238
2006年は大忙しでしたよね(苦笑)
うれし泣き、悲し泣きといっぱい泣いたけど・・・
今年は6人のKAT-TUNに会って嬉し泣きがしたいねっ!!!
こちらこそ今年もよろしくです。

  • 2007年01月08日 23:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
明けましておめでとーーー!!!
久しぶりv-222
全然遊びにいけなくってごめんね!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくv-239
いっぱいKAT-TUN愛叫びましょうv-221

  • 2007年01月08日 23:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めいさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
めいさんは安田くん担当なんですね?
安田くんかわいいですよねっ!v-238
安田くんの笑顔が好きだな~v-238
ブログはじめたんですか?
遊びに行きますねv-238

  • 2007年01月08日 23:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
明けましておめでとーーー!!!
儀三郎発見したよ(笑)ポスターだけど(爆)。
次回は会津駅に行ってくるっ!!!!!(笑)

うんうん。私も亜姫に出会えて良かったよ~!
今年こそは絶対会おうねv-238
そしてそしてKAT-TUN御殿にいらっしゃいなv-238
歓迎しまっせv-221
今年も仲良くしてねん!!

  • 2007年01月08日 23:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

