care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

白虎隊

今年1発目の更新ってことで・・・・

姫初め←違います

ちなみに陽子の姫初めはまだで・・・←余計な事言うな

改めて・・・・
とっくに明けちゃってますが(笑)

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんはどんなお正月を過ごしました????
陽子はおかんと美佐子(@ゆっち)と31日から3日まで福島の温泉&叔母さんの家に行ってたの
んでね、
白虎隊OA前って事で元日に・・・

飯盛山に行ってきました

そして白虎隊士のお墓にお線香あげて、白虎隊士が命を絶った所にも行ってきました・・・
色々考えさせられました。
ってか泣きそうになってました・・・・山道が怖くて(笑)←おい!
だってさ~・・・何日か前に雪が降ったからめちゃくちゃ凍結してんの!!!!!!!!
行きの登り階段は手すりがあったから、何とか登れたんだけど帰り!!
「階段は凍結してる為こちらへ」って回り道のご案内があって、そっちに歩いて行った私たち。
道は下り坂。道には凍結した雪が・・・・・

階段より怖いっつーーーの

私と美佐子のへっぴり腰加減がすごいすごい(笑)
誰にも見せられないわ!あんな間抜けな格好(笑)
ほんとヘタレ具合がよーーーーーく分かった
んでんで、すっごい時間をかけて山を降りてきたんです。
元日からあんな怖い思いするとは思いませんでした

そして6,7日の白虎隊のOAを見て・・・・
泣いたーーーーーー!!!昨日はいっぱい泣いたーーーー!!!
胸が痛かった
今の時代に生まれて自由に生きられる私たちはほんとに幸せなんだなって感じた。
毎日をもっと大事に生きていきたいなって思ったよ。
んで、ドラマの最後の方に映った峰治とクマの銅像・・・・
20070108224002

写メだから分かりづらい
あと・・・白虎隊士が命を絶った場所にて、隊士が最後見た風景です。
20070108224829

・・・・と言っても建物が建ったりして景色は変わったけど
雰囲気だけ伝われば・・・ってな感じです。

そして飯盛山近辺には白虎隊のポスターだらけ(笑)
山Pがデカデカといらっしゃいましたうひょひょ~
もちろん聖もいたよ~!!!
Pちゃんの半分くらいの大きさですが・・・←けっこう根に持ったらしい(笑)
ま、Pちゃんも聖もたいちゃんもかっこ良かったということでOKですな

そうそう陽子さ~・・・ちょっと今ヤバイ状態に陥ってます

ヘンな男に付きまとわれてる

とりあえずまだ仕事場の中だけなんだけど・・・気持ち悪い
オープン当時から来てる常連さんなんだけどさ、来る度に話しかけられてたの。
別にお客さんだし会えば普通に話してたんですよ。
そしていつからか私を「姫」と呼び始めた(苦笑)。
ま、業者さんも「姫」と呼ぶ人もいるから別にいいんだけど、
何か奴は・・・・気持ち悪い(苦笑)。
運命の日はクリスマス直前、陽子がショートにした次の日。
陽子は残業してお菓子の品出しをしてたの。
そしたら彼は来ました・・・・。
彼「ここにいたんだ!」
陽子「いらっしゃいませ!」
彼「髪切ったんだ?かわいい!!!」
陽子「ありがとうございます!」
彼「いつも何時まで仕事なの?」
陽子「5時なんだけど、今日は残業なんですよぉぉぉ・・・っていつも残業ですけど(苦笑)」
彼「グチりだした

グチってねーーーよ

しかも嬉しそうな顔してんなよっ!!!!!


そこらへんから流れがおかしくなる。
彼「彼氏はいいなぁ・・・姫の笑顔が毎日見れて」
陽子「あははは・・・(笑ってごまかす)」
彼「彼は姫とずっと一緒にいれて羨ましいなぁ」
ってしばらく「彼氏は・・・」の話が続く

(陽子の心の中)これは・・・彼氏いないってバレたらまずい・・・・
彼「彼氏いるんでしょ?」

陽子「います!!!」←気合入れすぎ(笑)

しかし彼はなかなか引き下がらない。
彼「いつもメアド書いた紙持ち歩いてるんだけど、今日忘れちゃったから今度受け取ってくれる?」
陽子「・・・・・」←無視(笑)
彼「俺の事キライだったら言って」

客に「キライ」って言えるかよ

彼「受け取ってくれる?」

うぜー!しつけー!←心の中(笑)

陽子「私、気分屋なんで受け取るか受け取らないかはその日の気分ですね」
って曖昧な返事をしといたの。そして彼は帰っていったのさ。
んで年末の忙しい時にまた来た!!!!!
午前中に来たんだけど・・・陽子、午前中ってめちゃくちゃ忙しいのね。
それなのに・・・ずーーーーーっとくっついてくるの
気持ち悪いし、ウザイから逃げたくて

「風邪ひいちゃったから!」

って訳の分からぬことを行って裏に逃げてきたの。
そしたら社員とかパートとか裏にいたから説明したらさ・・・
みんな代わる代わる見に行ってた(笑)
そしてその日で彼はうちの店で有名になりました(笑)
でも彼を見たみんながみんな言った事。

「あいつは危ない」

ストーカーになりそうな感じの男なの。思い込み激しそうだし・・・。
陽子が裏に逃げた後も、陽子が入って行った裏口の周りをうろうろしていたらしいです。
明らかに逃げた態度を取ったのにも関わらず・・・・
陽子の仕事始めの5日にまたまた来た!!!!!!
陽子、レジに入ってて逃げられなかったのね。
で、案の定、私のレジに並んだわけです。
そして普通にお会計してお釣り渡したらさ~

紙が返ってきた!!!

そしたらメアドと携帯番号が書いてあるのーーーーー
あたふたしてる陽子を残して、奴はすがすがしく帰っていった・・・
そして陽子はその紙を持ってバイトくんや社員くんに押し付けたんだけど(笑)、
みんな返してきやがって←当たり前だ!
私のフリしてメールしてくれてもいいじゃん!!!←イヤだろう(苦笑)
そして事務所にフラフラ~って歩いて行ったら店長と会って、
「とうとう渡されたぁぁぁぁぁぁ」
って紙見せたの。そしたら店長は「すげーーーーー・・・・」って
紙を凝視(笑)すると・・・・・

ビリビリッ!ポイッ

捨てた(爆笑)
ギャハハハハ(笑)あんたかっこいいよ

ってことでメールしなくて済みそうでし←もともとする気ないくせに(笑)。
それからまだ来てないんだけど、次回来たら絶対「何でメールくれないの?」とかグチグチ言ってきそうで憂鬱だぁぁぁぁ
・・・・ってかもうそろそろキレそうな私(笑)

お前ごときじゃ私は落ちねーよ

ってか落ちると思われてるのがシャクに触る
ってか営業スマイルを勘違いされても困るよーーーーー!!!

でもあいつ・・・・冷たくしたらきっと豹変するだろう

怖い・・・・・・

以上、怖い話でした!!←怪談だったのか?(笑)

では!今日はこのへんで
おやすみ~!!!!!!

あたんしおん!!!!←使い出した(笑)ってかいまだ意味わからず(笑)
・・・ま、いっか

P.S

仁ちゃん・・・
新年いかがお過ごしですか?????


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子、あけおめ!ことよろ!!
新年を迎えて、元気そうでなによりだよ。
梨花は新年早々、ニート生活送ってます(爆)
しかも、この生活2日で飽きた!!(笑)
早く、職探さないといけないんだけど…
1つ受けたところ落とされたし…(苦笑)
また、今日から職探しだよ(涙)


白虎隊、梨花も観て号泣したよ。
しかも、梨花知ってのとおりおバカだからさぁ~
会津って今の何処??
って旦那に聞いたりしてたの。
だけど、その旦那も「知らない…(汗)」ってな具合で何処だか分からなくて観ていたんだけど…
福島県だったのね!!!
陽子のブログに遊びに来て謎が解けた!(爆)

梨花も、白虎隊士のお墓とか資料館とか行ってみたいなぁ~
って思っていたんだけど、福島県かぁ…
遠い!!!!
しかも、長野より雪多そうだし…
気が向いたら行ってみよう(笑) ←おいっっ!

そんなわけで、今年も相変わらずの梨花だけど
よろしくねぇ~~~

  • 2007年01月09日 11:52
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、おかえり~!!
何度も言ってる気がするけど(笑)今年もよろぴくね♪

そかー、陽子ちゃん飯盛山に行って泣きそうになったのね(><)
・・・って感動したんじゃないんかいッ!(爆)
にゃはは~♪陽子ちゃんのへたれっぷり見たかったわぁ^^

でもOAは泣けたよね(><)。。。
切なくて、痛くて見てるのが辛くなるくらいに・・・
ちゃんと見たけどね!!
ホント今は幸せだぁ♪
母に感謝しなくちゃと思いつつ、やっぱりわがまま娘になってしまう亜姫はどうしよぉもないわ(苦笑)

えぇーーー!!
陽子ちゃんストーカーに狙われてるの!?
そりゃ大変だ!亜姫が救助に駆けつけなくてはッ!!←ホントだな
それが、ヘンな男じゃなくて『ジンな男』だったらよかったのにねぇ。。。
それじゃ逆に陽子ちゃんがストーカーになりかねないか!?(笑)

って笑い話じゃなかった・・・(><)
だけどホントそういう人って何するかわからないから気を付けてね!!
あ!『あたんしおん』は注意とか気を付けてって意味なんだって!!←調べた人(笑)

すごい!今の陽子ちゃんにピッタリな言葉だ!!(驚)
じゃ陽子ちゃん、あたんしお~ん!!

  • 2007年01月10日 21:49
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あ!やっぱり!!
キスマイの激エロバトン送ったのに
無反応だったから、変わってるとは思ってましたけど(汗)
やりますか?(やる?)

  • 2007年01月11日 22:25
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん~!
姫はじめおつ亀~(おい)
今年もそのままエロな陽子ちゃんでいてね(おい)

白虎隊行ったんだね!
まゆなんて福島出身なのに行ったことないよ(笑)
今年、資料館大盛況だろうねー!
まゆも行ってみよう(笑)

ちょっと!なにそのストーカー!
危なすぎる!!
変な扱いすると怖いからしかとしかと!
気をつけてね!
女の操は守れ~!

そして、KAT-TUN魂来たね!!
陽子ちゃんはどうするの!?
いつ行くの!?
会いたい!!!

  • 2007年01月13日 15:59
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

