care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

しょい!!

本日3つ目UP[emoji:98]


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

最終回終わっちゃった
っつーか!亮ちゃんヤバイって!!!
あんな告白されたら落ちますって(笑)
まじカッコええーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んで、相変わらずジュンノの笑顔には癒された
中田くん東大合格って・・・すごい人だったのね(笑)

今日はマニュアルの更新日だね
今週はジュンノの番でした
出だしからダジャレ(爆笑)
長所がなくてチョーショック
そうきたか(笑)
「雷が怖い」だなんてかわいいじゃないですかぁぁぁ!!!!
ちょっとかわいいジュンノ発見って感じ
ほうほう・・・
物覚えがいいんですか?羨ましい・・・
私は物覚えがどんどん悪くなってます年のせい?(涙)
車に詳しくなりたいのかぁー
私は運転歴10年だけど・・・車大好きだけど全然詳しくならない私は何で?
初代の愛車は3年間1回もオイル交換なんてしたことなかったし(笑)
っていうかオイル交換ってものを知らなかったし
只今オデッセイ3台目ですが(←何かおかしい)、
オデッセイに詳しくなったくらいです(笑)
将来はカウンタックに乗りたいと???
すごい・・・昔のスターって感じっすね(笑)
光GENJIの諸星くんも昔乗っていたなぁって思い出した!!!
私は将来は・・・アメ車に乗りたいサバーバンとかハマーとか
この金遣いでは・・・絶対買えません(涙)

今日は16時から美佐子(@ゆっち)とボーリング場へ
ボーリング場のかっこいいお兄ちゃんにボーリング教えてもらった
若いのに・・・すっげーうまい!!!
20代前半くらいなのに、何でそんなにうまいんですかっ?!
今までけっこう話したりしてたけど、ボーリングやってるところ
見たことなかったけど・・・
ハンパなくうまかった~!!驚いたぁぁぁ
18時くらいから知ちゃん(@山P)も合流
電気屋さんに用事があったから3人で買い物に行ったんだけど、
何で電気屋でこんなに遊べるんだ?私たち(笑)
血圧測ったり、マッサージ器で遊んでみたり、デジタルビデオカメラで遊んでみたり(笑)
大人になりきれてない大人3人・・・(笑)
長い時間遊んでました
どこででも遊べる私たちはすげーな(笑)って笑ってしまった(笑)
それから夕飯食べに!3時間くらいまったりしてました
相変わらずジャニネタばっかり(笑)
妄想爆裂でした!・・・私が(笑)。
楽しかった
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

