care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

オリスタ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいです


やっとoricon style買えた~!!!
なかなか買いに行けず・・・やっと見れたよ
どれどれ・・・
うっひょーーーーー8ページ!!!
すばらしいですなぁ
内容は2005ingコンレポでした。
27日のレポのようで・・・この記事書いた人おもしろいんですけど(笑)
「面白いじゃん。こいつらっ」
「オイ・パンクみたいになっちゃうアイドルってKAT-TUN以外誰もいねーよ。面白すぎるわ」
・・・ってあなたが面白いですから(笑)。
ソロについて書いてありました。一人一人紹介~
赤西仁→「どこ吹く風」的感情がもはや才能
「これでもか」と赤西の魅力を全部叩き込んだ総集編的楽曲。
満載すぎてファンは死んじゃうんじゃないか?」
はいハァハァ・・・に鼻血出血多量で死にそうでした(笑)
田中聖→「掟破り」のワイルドなアウトサイダー
こんなに「ワイルド部門」でいいのか。ずっと「おらおらおらーーー」の煽りに
ジャニーズの匂いは微塵もない

いいんです!いいんです!聖の煽りはそれでいいんです
私は聖の煽りが大好きなんです
田口淳之介→「永遠の少年的魅力は唯一無二」
半ズボン姿で歌い上げる姿は体操のお兄さん的であるのだから
KAT-TUNはキャラの百貨店だと思う

うまいこと言うねぇ~(笑)
そうです!キャラがかぶらず色んなキャラがいるのが魅力ですから
・・・・じゅんの記事の最後の文字が気になった。
ボードごっこで場内を回って喝采を浴びていた。にしても
そこに混じっている赤西の違和感もかなり素敵だ

・・・・違和感?(爆笑)
亀梨和也→ズルイほどに「ぐっとくる」バラード・・・
アゲアゲのKAT-TUNにおいて亀梨節は
まさに緩急の「緩」を担える魅力溢れるマスト・アイテム

ええ!あの夏の終わりはズルイ!!
あの甘声は反則っすよぉぉ。不覚にもトキめいちゃったじゃないのぉぉ(笑)
上田竜也→独特の「少女性」が稀有な存在
この独特の「少女性」はジャニーズ初なのでかなり貴重である
そうですとも上ボは女の子より女の子っぽくて綺麗なんですとも!!!
とっても貴重でございます
中丸雄一→日々精進のボイパが奥行きを生む
スピードワゴンの井戸田だったら間髪入れずにツッ込む。・・・甘ぁーいっ
甘かったねぇゆっちのソロはたまりませんでした声が甘くってとっても聞き入ってしまった
甘ぁぁぁーーーーーいっ

そしてコン中のいろんな写真が掲載されてました!!!
TEN-Gもいたーーー(笑)たまんねーーーー
しかし曲リストに「NEVER AGAIN]入ってる(笑)
27日は歌ってませんからぁぁぁ!!残念!!

昨日の山P日記に久々に仁の名前登場~
「今から仁とジミーとドライブに行ってきます」だって!!!
いいないいな~
あいつらに会うと元気百倍だわ!だって(笑)
大騒ぎしてそうで楽しそうですなぁ・・・

今日で「ドラゴン桜」クランクアップみたいだから、
明日から「野ブタ」始まるのかな?
前の日記でドラゴン桜終わった次の日からって書いてあったような・・・???
山P、おつかれさままた頑張って~
亀、連ドラは大変だと思うけど頑張ってね期待してます!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

