care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ミンテレ

まじヤバイ赤西仁かわいすぎる
やだぁぁぁぁこの興奮どうしよう・・・(笑)

まずは「ミンナの修学旅行」(笑)
仁がいじられ役(笑)すっげーかわいい
まず枕投げで「騒いだら先生に怒られちゃうよ~」って注意したら、
みんなに集中攻撃された挙句・・・先生に見つかり怒られた(笑)
かわいい~(爆笑)
次はチャンバラ(笑)。剣を抜いて真の勇者になった瞬間の仁の顔(大爆笑)
子供みたい(笑)かわええわぁ~
調子に乗って切りまくり先生まで切っちゃった(笑)
そしてまたまた先生に怒られた(笑)
次は青木さやかの写真集
「そういうの見ちゃいけないんだよ」「僕見ないよ」って(笑)。
仁くん、君に似合わない言葉です(爆笑)
すっげきゃわいい~ラブ~!!!!!!!!!!
次は「新人アイドルオーディション」
仁ってばアッコさんが入ってきた時からもう笑いはいってますけど?(笑)
ツボだったな?(笑)
HINOIチームに骨抜きな俳優赤西仁さんがとぉってもかわいかった
そんな仁に骨抜きなムラサキでした(笑)
そして最後にはアッコさんにやられてましたけどね(笑)
最後はKAT-TUNで和太鼓!!
かっちょいいねぇしかし!歌がなかったのが残念だったなぁ
太鼓もダンスもかっこよかったけど・・・それに歌があったら最高だったなぁ・・・。
そして・・・ジン先輩とジン後輩は??????
仁のお化け役はぁ????すっごい楽しみにしてたんですけどぉ
来週かなぁ???
でも、今日は仁いっぱいで嬉しかったなぁ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

