care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やっと!!!!

とうとう来ましたね・・・・

いやっほーーーーいっ!!

春コンのお知らせを見た瞬間、発狂しちゃいました(笑)
ほんとにほんとにほんとに嬉しい!!!!
1年長かったぁぁぁぁぁぁ
みんなどこに参戦する予定?????
陽子はね~

横アリ

・・・・ないっっ!!

ってドームかよっ!!!!遠いんだよーーーー!!!
豆粒なんだよーーーー

明太子が見えないんだよー

↑近くても見えない!

ま、申し込むけど(笑)。
んで、ドームだけでは物足りない!!!
ってことで宮城にも参戦しちゃおっかな~ってことになりました!チケが当たればだけどね(苦笑)!
宮城3ステとドーム2ステ・・・さて何ステ取れることやら

とりあえず春の楽しみが出来たから、仕事頑張れそうだ
またみんなに会えるのを楽しみにしてます

短いけど今日はここまで
もう眠くてギブでし
おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おはようございます。
だいぶご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

このたび、ブログ名を変更いたしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007年01月15日 08:21
  • なご #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、やっほ~vv

イェイ!!決まったね~~~♪♪

へぇ~、陽子ちゃん横アリ参戦するんだ!?
って、おぉーい!!(苦笑)

確かにね、ドームは広すぎじゃーーー(><)
ちっちゃいとこがいーの!!
でっかいのはアソコだけにしてほしーの♪←おい
でもちっちゃいと人があんまり入れないし。。。
あー難しい(汗)

亜姫も亜姫も!!
宮城行きたいvv
てか絶対チケ当たれ~!!

節約生活しなくちゃだわ(汗)

  • 2007年01月15日 22:29
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん!!
仙台行くのー!?
まゆも仙台行こうか迷ってるんだよね、実は!
福島がいなかだからゆうたん預けてまゆ、行こうかなって!仙台まで1時間はかかるけど(笑)
振込みまで考えるわ(アバウト)
もし、行くなら絶対会おうね♪

横アリは絶対追加があると信じてます(ナームー)

  • 2007年01月15日 22:31
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あけおめ~。
新年の挨拶が送れて申し訳ないっ!v-393
今年もよろちくび♪

勝魂きたねぇ。
でもド-ムかぁ。
しかもド-ムしかないってひどくない?
遠いよねぇ。豆粒だよねぇ。フェンスが邪魔だよねぇ。
って、文句言いつつ申し込むんだけどっ。(笑)
陽子ちゃんは仙台も行くの?
いいな~。あたしも遠征したいよ。v-409

  • 2007年01月17日 12:46
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なごさんへ
ブログ名変更したんですね?
了解しました!!!!
後で遊びに行きますねv-238

  • 2007年01月22日 00:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
うん!!!横アリ参戦する(笑)
陽子オンステージ!!!←お前がやるんかいっ!
ドーム遠くてね~・・・
3階なんて豆だもんv-406
ま、行ければ何でもいいんだけど(笑)。

お互い宮城当たるといいよね!!!
そしたら宮城で騒ぎましょうv-413
頼むよー!!!!!当たってくれぃ!!

  • 2007年01月22日 00:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうなの!宮城行くことにしちゃった!
チケが当たればだけどv-238
車で行ける距離だしさ~!
まゆちゃんも迷ってんのね?
どうするか決めた????
行くなら向こうで会いたいね!
また一緒に騒ぎたいv-218

横アリ・・・あることを願う!!!

  • 2007年01月22日 00:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
あけおめv-238今年もよろしくね!!

ドームひどいよねー!!
って私も申し込んだけど(笑)。
遠征することにしちゃったv-238
車で行ける距離だし、宮城は1回行ってみたかったんだv-10
MIKIちゃんは遠征しないの???
今度一緒に遠征しようぜぃ!!

  • 2007年01月22日 00:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

