care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン

梨花、まゆちゃん!!!!

バトンのお時間でし!!!(笑)


こんばちわ!!!いきなり叫んでもうた(笑)
とりあえずバトン回す人に叫べってことだったので叫んでみました
とりあえずバトンは後ほど・・・

昨日、店長に言われたんだけど・・・
陽子さ~・・・今以上に仕事が忙しくなるみたい
今ね、お店オープン10分前に朝礼やって、オープンしてから牛乳とかパンとか日配品の品出しとかやるのね。
それをオープン前に終わらすって話になって・・・・
陽子と元彼の妹ちゃんと男の子2人と計4人でやることになったの。
7時か7時半出勤!!!!!!!!!!
給料UPにはなるんだけど・・・朝5時半起き?!みたいな
しかも今まで通り17時まで・・・・

死んじゃう

給料が3万くらいUPするんだけど・・・
でも絶対キツイ(><)
再来週からやるみたいだから、きっとしばらくは死にそうな顔してることでしょう

あ!!聖連ドラ主役だねっ
おめでとーーーーーーーーー!!!!!
聖の演技好きだし、楽しみだな
他メンの出演はあるかな?あるといいねーーーー!!
あと主題歌ね

はい!ではでは・・・・
亜姫(@亀)から回ってきたバトンやりたいと思います

★梨花&まゆちゃんへ回すバトンなり~★

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

では!!スターーーート

●回してくれた方の印象をどうぞ●
亜姫はね~・・・まだ会ったことないから顔は分からないんだけど、
とってもかわいいイメージ
早く会いたい人でし・・・・って来月会う予定だけど(笑)。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? ●
どうなんだろうね~????自由奔放って感じかな?
怒ると怖いとはよく言われる(笑)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください●
1.向上心がある
2.さばさばしてる
3.まっすぐな人
4.腹割って話せる
5.一般的な常識がちゃんとある人

ま、基本は常識ハズレの人じゃなければ、全然問題ないですね

●では反対に嫌いなタイプは?●
1.ウソつく人
2.不潔な人
3.空気が読めない人
4.常識が分からない人
5.人の話を聞かない人

そんな感じですかね~???

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
・常に若くいたい!!外見もそうだけど、中身もね。
・器の大きい人になりたい!!!

疲れてるとちょっとしたことでイライラしてたり、カチンッってきたり、そんな自分にまたイライラしたり・・・・
そんな毎日をどうにかしなきゃーーーーーーー

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。●

慕ってくれる人?ストーカーのあいつ?

消え失せろ←まだまだ器が小せーな

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) ●

《梨花》
初めて会ったのはグラチャンの長野大会の時!
長野にてご対面いたしました
曲がったことが大嫌いで、似てる部分も多い同じ年の梨花

《まゆちゃん》
初めて会ったのはドームでの春コンの時でした。
コンの後にホテルでの宴会で会いました
いつも笑わせて楽しませてくれるまゆちゃん。

そんな大好きな2人に回したいと思います
やってたりめんどかったらスルーしちゃってくだぱい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。●

ビックリした?(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする? ●

仁を一晩買う

・・・3億中100万くらいね(笑)←少なっ!!

残りはね~・・・・

ハマーH2買う

1000万くらいするから・・・宝くじ当たらないと買えない
↑ってか仁より高い・・・(笑)

残りは海の向こうでの滞在費に回します

待っててね!仁ちゃん

↑宝くじ当たらなかったダロ!!

●どんな告白をされたらグッときますか?●

「突き合おっか←コラーーー

普通に「好きだよ」ってギューって抱きしめられたい

●こんな人が理想!!●

赤西仁!!!

外見も中身もめちゃくちゃ好き

●異性のどんな仕草にグッとくる? ●


仕草?????なんだろなんだろ?特にないな~・・・・
仁なら何してもグッとくるもん

●自分を褒め称えてください。●
仕事だけはキチっとやる!!!
客にムカついてても常に営業スマイル
そして裏ではめちゃくちゃキレて暴言吐きまくり(笑)
これからも営業スマイル頑張れ!私(笑)

●逆に誰かを罵ってください。●

「給料あげろーーーー!!!」
「休みくれーーーーー!!!」
「私だけ残業多すぎだろーーーー」
「ストーカーきもいんだよーーー」

「仁に会いたいよーーー」←罵ってない(笑)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント●
別にない・・・・・・・・・・・・・・・ような
多分ない(笑)と自分では思ってる

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
会ったことないからイメージがな~・・・・
小さくてかわいいイメージだから苺

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は? ●
白衣の天使!!!

●最近ハマってる場所は? ●
最近完成したKAT-TUNとマンガの部屋

●今、何聴いてる?●
くぅーちゃんの「恋のつぼみ」
アルバム聞いてます

●最近感動した出来事は?●
KAT-TUNコン決定したこと

●最近怖かった出来事は? ●
ストーカーが店に会いにくる時は常に怖いってかキモイ

●今行きたい場所は?●

海の向こうの仁ちゃんの所

●明日の予定は?●
明日はおやすみでし!お買い物に行く予定!!

●友達皆さんにひとこと ●
みんな大好きです
これからもずっとずっと仲良くしてください

●最近…恋してますか?●

赤西仁に365日してます

身近は・・・・・ないね~
いいな~って思っても恋までいかない!!!
恋ってなに?←本気で忘れつつあるらしい(笑)

●ストレス解消法●
何だろ~・・・買い物かなぁ?
でもストレス溜まってる時に買い物行くと買いすぎて・・・・
後で後悔(笑)←悪循環(笑)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?●
はいはい見える見える!走ってるよね~
今日もハットリくんが走ってたよ・・・・(遠い目)←超棒読み(笑)

●今どんなきぶん? ●

仁に会いたい!!!←常にじゃん(笑)

●夏休みにしたいことは?●

夏休みなんてねーよ←キレた(笑)

●昔の自分は何系?●
昔っていつ??????
何系?????
変わってないと思うよー!

エロ系(笑い)

●ケータィの機種は?? ●
P902isの赤

●異性の好きな仕草は?●
好きな人は何でも好き
何しててもドキドキするじゃん

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
彼氏いないので・・・・
家族、友達、KAT-TUN仲間、KAT-TUNメンバーへ

愛してるよ
 
●異性の好きな体の部分は?? ●
指かな~
指がキレイな人にエロスを感じる(笑)←おい!!
・・・ま、顔がいいってのが1番ですけど(笑)。

●今1番ほしい物は? ●

恋人

ストーカーじゃなくて、ハゲじゃなくて・・・
普通の人と出会いたいーーーーーーーーーーー
↑お前が普通じゃないからしょうがない

●今食べたいものは?●

仁の明太子!!(即答)(笑)

●好きな人としたいことは? ●
聞くのか?私に聞いちゃうのか?(笑)
好きな人としたいこと???

本能のままに行動よっ!(笑)

●好きな人と行きたい場所は?●
地元のラブホテル(爆笑)
いや~、最近出来たラブホテルがさ・・・めちゃくちゃかわいいの
入ってみたいの←勝手に行け!!

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか? ●
B型はめちゃくちゃ言われるんですよねぇ~・・・(遠い目)
ま、あんまり信じてない。
ってかどうでもいい(笑)

●最近のマイブームは?●
ないっ!!!!!(キッパリ)

●お金以外に物理的に欲しいものは?●

赤西仁!!!

あとはね~・・・トイプードル全色欲しい!!!←そんな金どこにある?

●なりたい野菜は?
野菜になんてなりたくないっ!!!!

●好きな言葉は?●
「信じる者は救われる」
 
●これ回ってきた時どう思った? ●
やった!!!バトン←バトン好き(笑)

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。●
めんどいからイヤ!!←思いつかなかっただけだろ!

●世界平和に必要なものを述べなさい●
優しさ、愛。
そして・・・

赤西仁!!!

仁が世界を平和にしてくれる!!!!・・・・・かもよ(笑)

●恋ゎ追う派??追われる派?? ●
追う派!!・・・だったけど、今はどうなんだろうね?
しばらく恋してないから分からず(苦笑)。
でも追う方が楽しい

●あっちってどっち?右?左?●
右!
意味はない(笑)

●楽しかった思い出を一つどうぞ ●
KAT-TUNコンはいつも楽しい
KAT-TUN友と会うのも楽しいし、KAT-TUNがらみの事をやってる時もすごい楽しい

●どうですか?●
何がだよっ←最近キレやすい(笑)

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください●
大きい声じゃ言えないけど・・・
「僕らの街で」のCDさ~

まだ聞いてないっ!!!

↑シグナルに引き続き・・・またですか?!

●最近初めて食べたものは?●
ないな~・・・・
食べたい物はあるんだけど、なかなか食べれないんだよね~!!

赤西仁!!←一生食べれねーよっ!!

●一番好きなディズニーキャラは?●
ちょこちょこ変わるけど、最近はスティッチが好き

●アクティブとインテリ、どっちが好き?●
うーーーーん。アクティブだったけど・・・最近はインテリの方が好きかも。
ま、その時の気分だな!!

●今何時?●
23時20分!!

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。●
えええーーーー!どうしよう・・・選べない・・・・決めた!

陽子も一緒に溺れる!←おい!

●うまい棒は何味派?●
チーズと明太子!!!

●一番最近したチューはいつ?●
やだ~そんなこと・・・

忘れたわいっ!!!!!

●愛って何ですか??●
陽子が今欲しいもの

●花粉症ですか?●
春は全くなんともないんだけど・・・秋になります

●やらなきゃよかったこのバトン●
疲れたぁぁぁぁぁ
けど!!!!負けないっ!!←出た!負けず嫌い(笑)

●やっててよかった公文式?●
公文式って何?(笑)

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

もちろん女!
また女に生まれて、仁を好きになりたいから

●昨日の夜は何食べた?? ●
鶏の唐揚げ

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
トイレにこもる!!←中で寝るな!!
冷蔵庫にこもる!!←寝たら死ぬぞ!!

●これからどうする?●
じんと寝る
・・・っていっても愛犬のぢんちゃんだけど

●プリンが?●

食べたい

●今後の目標は?●

仁と再会する!!!

●髪の毛は長めですか?短めですか?●
ずっとロングだったけど、去年の年末にバッサリとショートにしちゃいました

●願いが叶うなら何願いますか?●
仁とずっと一緒にいること

●今、幸せですか? ●
普通です。

●浮気はどっから?? ●
エッチもキスももう浮気!
2人で会ったりするのは・・・嘘ついた時点で浮気かなぁ。
やましい気持ちがなかったら嘘つかないわけだし、
ウソついたらアウト!!!

●結婚相手に求める条件は?●
普通に生活出来る経済力!!普通以上ならいくらでも可(笑)
あとは一緒に居てホッとできる人かなぁ?

そして最後に私の質問もプラスするんだよね?
何にしよ~・・・・

●今の気分を曲で表すと?●
セーラー服と機関銃(笑)
さっきからずーーーーっと歌ってます(笑)・・・なんで?

終わった!!!!!おつかれちゃんでした

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

びっくりしたぞ!!(笑)
いきなり、まゆと梨花の名前が叫んであったから
告白か!?と思ったよ(おいこら)
もち!いただきます!!
バトン不足だったからよかったよかった(^^)

当然、3億当たったら「担を買う」よね!
一緒だねー(よだれ)
お疲れちゃん!
明日UPするね(^^)

  • 2007年02月02日 14:00
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子!!!

って、お返しで梨花も叫んでみたよ(笑)
相変わらず忙しそうだねぇ~~~(滝汗)
梨花も負けじと忙しいよ(爆)
どぅして、うちら二人はいつも同じようなときに忙しいかね??(爆)
しかも最近、KAT-TUN不足どころか
KAT-TUN観てない!(爆)

この梨花がだよ!(笑)
近々、ヤリ降ってくるよね(爆)

ただでさえ自分の時間なくなってきているのに、
この期に及んで、英会話教室に通おうと思い始めているおバカな梨花…
まぁ、どぅにかなる!(爆) ←ならんだろ


バトンありがとぉねぇ~☆
でも、これやったことあるような、ないような…
見たことあるような、ないような… ←どっちだよ!

でも、ネタ無しだから時間がたぁ~~~っぷりあるときにやらせてもらうね。


お互い、今年は○1歳で本当に若くないんだから、
無理しないように、体を労わろうねぇ~(笑)

  • 2007年02月02日 15:08
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

