care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNとマンガ(笑)

こんばんにゃ~!!残業の日々の陽子でし

最近、実家からマンガ運んできたり、古本屋で買ってきたりと・・・
マンガが増えてきて、使ってないリビング隣の和室に本棚設置
せっせと組み立てて丸1日・・・・とうとう完成

20070121224122.jpg


テーマは

KAT-TUNと言ったらマンガでしょ

↑テーマになってねーよ

ってな感じで和室がマンガとKAT-TUNだらけになっちゃいました(笑)
美佐子と2人で「うひゃひゃひゃ」と壊れておりました(笑)
和室に入ると必ずヘンな笑い声がどっからともなく聞こえてくるからね(笑)←おまえじゃ!!

・・・・ちなみにトイレにもKAT-TUNがいる(爆)←見せるな

木曜日には無事チケ振込み完了~!!!!
後は当落待ちだわ・・・・・アーーーーーー怖い
名古屋は最後まで悩んだんだよね~・・・・
ちょうど休みだし行こうかどうかすっごい悩んだの
でもやめといた!!
仁が帰ってきてから行くとする←金と時間がないだけだろ
働いても働いても生活楽にならないのは何で???←無駄遣い多いからだっ
どっかに札束落ちてないかな~←絶対ない!!

明日、仕事場の新年会なのね!っていっても、社員抜きのバイトの男の子と女の子だけでやるんだけど・・・・
なぜか私まで勝手にメンバーに入ってた
またしてもヒマ人扱い
パートさん、他には誰も来ないのに・・・・。
ってか行きたくないんだよねーーーー!!!みんな乗り気じゃないの(笑)
乗り気なのは幹事の男の子と高校生の女の子だけ・・・。
カラオケでやるらしいんだけど「飲み放題パック」ってのでやるんだってさ。

ジュース飲み放題

つまんない!!つまんない!!つまんない!!!!!!!
若い子とカラオケ行くだけでもつまんないのに・・・シラフかいっ!
陽子は20歳の男の子と25歳の男の子とうすらハゲと別の部屋借りて、別伝票で飲もうぜ計画立ててます(笑)
ってか、みんな乗り気じゃなくって「行かない」って言い出す人多かったの。
そしたら幹事がふてくされてさーーーーー(><)
みんな結局行くハメに・・・・
ほんと憂鬱だーーーー!!!
何が何でも飲んでやる!!!
ダメだと言われても飲んでやる!!!

KAT-TUN歌ってやる!!←いつも歌ってるだろ!

明日は多分、早稲田の仁くんが来ないから一緒にKAT-TUN歌ってくれる人探さなきゃ!!(笑)
そしてまた哀れな目で見られてくるわ(笑)

ではでは・・・・今日はこのへんで
亜姫からバトン回ってきたので火曜日か水曜日あたりにバトンやりまーーーす!

おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん、やっほ~vv
お仕事大変そうだけど頑張れ~!!
亜姫なんて暇すぎて一日が長い長い…(汗)

ところでKAT-TUNとマンガってなんじゃ?
と思ってしまった不届き者の亜姫ですけど何か(苦笑
全く…KAT-TUNといえばマンガじゃんね~♪←遅いよ

わ~い!ステキなお部屋ができたのね☆
楽しみだにゃ^^

バトン長いけどよろぴく~vv
エロ要素は少ないよ?(笑)
でも陽子ちゃんなら…♪←プレッシャー(笑)

  • 2007年01月22日 17:31
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん~!
ほんと、万札落ちてないかなぁ。
ついでに和也落ちてないかな(あほ)
漫画といったらKAT-TUNでしょ!?って意味不だけど、笑えた(笑)
ト、トイレにもKAT-TUN!!
うんこうっかりできねー(笑)
まゆも漫画大好き!
漫画があれば生きていけるわ。あ、KAT-TUNもね(笑)
仙台いまだに迷ってるの。
お姉の振込用紙もらったからあとタイムリミット3日!
決まったらメールするね♪

  • 2007年01月23日 19:32
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
うん。ステキなお部屋が出来たのよ(笑)
バレンタインは一緒にKAT-TUNと過ごしましょうや(笑)
うひょひょひょ~v-238

バトン、まだ完成せず・・・
なかなか長い(笑)
あと半分くらいだから頑張るねっ!!!

  • 2007年01月25日 23:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうなの!うんこ出来ねーーー(爆笑)
・・・ってしてるけど(爆笑)←言うな!!
マンガいいね!陽子もマンガ大好き!!
マンガないと生きていけましぇんv-406
うんうん。もちろんKAT-TUNもねv-354

宮城どうした?どうするか決めた?

  • 2007年01月25日 23:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

