care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

新年会

こんばんちゃっ

22日、新年会行ってきましたーーーー!!!!
飲んでやった
酒飲み放題に勝手に切り替えてやった(笑)
・・・・って高校生はジュースしか飲ませないけど
んでさ~、カラオケBOXのパーティールームでやったのね。
で、ガンガン飲み始めた陽子(笑)
ジョッキ5杯くらいでけっこう酔ってた
次の日、朝から仕事だし・・・もうそろそろジュースに替えようって思って12時くらいからお茶とかジュースとか飲み始めたの。
でも、周り見渡すと・・・みんな飲んだくれてる(笑)
高校生もカラオケでノリノリ・・・
ちょっと陽子は疲れてきてました←年のせい?(笑)
グル~って見渡すと・・・早稲田の仁くんが1人ボーーーっとしてた!
よし!!!あそこに逃げようってことで、早稲田の仁くんの隣へ
そして早稲田の仁くんとまったりしてたのね。
しばらくまったりしてたら「あれ?●●ちゃんがいない!!」と早稲田の仁くんと話になったのね。
35歳くらいの女の人なんだけど・・・すっごい酔ってたから心配になって探しに行ったんだけど、どっこにもいないの。
早稲田の仁くんとうすらハゲも一緒に探してくれてたんだけどいない
どこにもいなくて「まさか酔っ払って男子トイレ入ってたりして(笑)」って言ってうすらハゲが軽ーい気持ちで男子トイレを開けたら・・・・・

20歳のバイトの男の子と

やってた

慌ててドア閉めたうすらハゲ(笑)
ってか・・・個室入れよ
私と早稲田の仁くんとうすらハゲは無言で部屋に戻っていきました(笑)
次の日からどうやって接していいか・・・(苦笑)
顔見れないっつーの(笑)

そして帰りはバイトの男の子に家まで送ってもらったんだけど・・・
私の後ろに早稲田の仁くんが乗ってたんだけど、
「明日仕事ですか?」って言うから「仕事だよーーーー起きれないーーー」って嘆いてたら、後ろから

頭ナデナデされた

逝くかと思いました(笑)
「慰めてくれてんの?」って言ったら「うん」って・・・・

超かわいくね?

一瞬、犯してやろうかと本気で思った(爆)
で、2時くらいに家に帰ってきたんだけど、早稲田の仁くんからメールが来て・・・・・

寝たの4時すぎだよっ!!!

2時間しか寝れず・・・仕事はヘロヘロでした
で、次の日のお昼休みに、早稲田の仁くんにメールしたら・・・
それから5分しないくらいに店に遊びに来たのね。
で、トイレ事件はうちら3人の胸にしまっとこうって話だったから、
彼と私はヒソヒソ話してたわけですよ。
そしたらうちのパートのおばちゃん・・・

いい感じだね~

とか「怪しい」とかすっごい言ってきた
なんでそうなの?!ちょっと仲良くしてれば「出来てる」とかそういう目でしか見れないの?
それをまた早稲田の仁くんに言うしさ~。
「昨日は楽しかった?陽子ちゃんと2人っきりでラブラブしてたんじゃないのー?」とかいいやがった
私の唯一の癒しの場なのに
気まずくなったらどうしてくれるんだよーーーーーーーーー
ま、昨日、メール来たから大丈夫だとは思うけど・・・。

ひがむなぁぁぁぁ

・・・あースッキリした(笑)

明日は朝から棚卸・・・・今年から年に4回やることになっちゃって
しかもなぜか陽子は残業させられるそうで・・・・
またまた暇人扱いしやがったな
あーーーーーー休みが終わるのって早いね
また明日から5日間頑張ろうっと!!

ではではおやすみなしゃい

p.s
バトンがまだ完成してないため・・・完成次第UPします。
いや~・・・かなり長い(笑)
回された人、恨まないでね(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

いやん。早稲田の仁くんか~わ~い~い~。v-398
あたしもそういう子弱いから気持ちよ~くわかりますっ。v-417v-355フンガッ

っつ-か、35歳と20歳のトイレセッ・・・。v-11

そいつも頑張ってるならあたしもヤれる?
和ちゃん犯せる?(笑)

  • 2007年01月29日 00:17
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、こんばちにゃ^^

きゃぁー、陽子ちゃん!!
とうとう早稲田仁くんに浮気??(笑)
リアル仁くんがヤキモチ妬いちゃうのよ~ん♪

でも「ナデナデ」はやばいわ~!
イクわ~♪←おい

でもそういう癒しがないことにはお仕事も頑張れないもんね!!
だから亜姫はお仕事頑張れないんだよぉ(><)
亜姫の職場にも亀ちゃん現れないかにゃ~☆

バトン・・・もしかして陽子ちゃん!回した亜姫を恨んでる??(笑)
ホント長いけど頑張ってちょvv

  • 2007年01月31日 01:11
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
かわいいよね!!!気持ち分かってくれる?
もう・・・やられまくってます(笑)
困ってたりすると真っ先に来てくれるのよ~!
8コも下の男の子に助けられたり守られたりすると・・・
もうオバちゃんヤバイです(笑)

35と20のトイレ事件(笑)
うん。まだまだいける!!
亀ちんの亀ちんをいただいてしまいなさい(笑)

  • 2007年02月01日 23:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
ちょっと浮気モード入ってました(笑)
でも仁と同じ年&背格好似てるからさ~「仁もこんな感じかな~」とか
常に仁ちゃんが頭にあるんだよね(笑)
・・・病気か?(笑)
リアル仁に会いたいよぉぉぉv-406

バトン終わったよー!!!頑張ったよーーー!!(笑)
長かったけど・・・すっごい楽しかったよん。
ありがとねん!!

  • 2007年02月01日 23:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

