care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

おこんばんわ~!!
今日はめっちゃ寒いね~
寒くなったり暖かくなったり・・・風邪には気をつけましょ
んでんで、昨日ね、夢の中に亀とゆっちと聖が登場してきたの。
私はKAT-TUN友となぜかパチンコ屋にいるの
そしたら亀発見!!!変装なのかなんかのプレイなのか・・・

白髪まじりのヅラかぶってた(爆笑)

夢の中の私はそんな亀につっこみもせず(笑)、普通に話かけたの。
「いきなり話かけてゴメンね~。

パチンコ勝った?」←話すこと他にないのか?(笑)

そしたら亀ちゃんがパチンコのうんちくを語りはじめ・・・(笑)
話すだけ話したら「じゃーね」って去って行った(笑)。
んでんで、周りを見ると・・・聖とゆっちもパチンコやってる!!
で、「これから合コンやるんだって~」って周りの客が話してるのが耳に入って、
「合コン???」って思ってまた聖とゆっちの方を見たらもういないの!!
ってか・・・・

店内誰もいないの(笑)

みんなで合コンかよ(笑)みたいな・・・
しかも私誘われてない・・・みたいな(笑)。
で、陽子は車の中にタバコを取りに行くために店を出たら・・・
ゆっちをはじめ、Jrメンバーとか女の子とかわんさかいるの
「ああ・・・合コンだっけね」って思いながら、その前を素通りして車に行って戻って来て、ゆっちの前に通りかかったら、ゆっちがね
「ねーねー!!あっちで君の事呼んでるんだけど」って言うから
「誰が?」って聞いたら「聖」って言われ、ちょっと離れた所に連れて行かれたの。
そしたら顔がめちゃくちゃ怒ってる聖がいて
「お前さ~、ファンなんだろ?付いてくんなよ!!!!」とかめちゃくちゃ怒られたの。
そしたら陽子・・・・
「付いてってねーよ!うぬぼれんな

私は仁が好きなの!!

文句あんの?
」逆ギレ(笑)

聖は「え?仁が好きなの?」ってなぜかショボーン(笑)
それでなぜかゆっちと聖と3人でご飯食べに行っててさ、
陽子の隣にゆっちが座ってて、前に聖が座ってたの。
で、なーぜーか!聖とちょっといい感じになってる陽子(笑)
テーブル挟んで聖とイチャイチャ
隣のゆっちは海草のところてんみたいなのを食べてるの(笑)
んで、ゆっちが言った!!!

「海草って髪にいいんだよね~」

そして陽子は「そうだよ!髪にいいんだよ」って言ったの。
そしたらゆっち・・・何を勘違いしたのか、緑色のところてんを

頭にかけた(笑)

頭はところてんでビッチョビチョ(笑)
ここで目が覚めたんだけど・・・・もうおかしくておかしくて(笑)
一生懸命に髪の毛にところてんをかけてるゆっちがかわいかった
ヘンな夢でした(笑)
ってか夢に聖が出てくると絶対ケンカしてるような気がする・・・
前は引っ叩かれたしね

そうそう。職場のパートさんの関係がおかしくなりそうなの
みんな仲よくて人間関係は最高に良かったんだけどさ~・・・
早朝出勤の件が面白くないらしいの
「陽子ちゃんと●●ちゃん(元彼妹)以外はいらないってことじゃない?」みたいな・・・
誰もそんな事言ってないのに・・・・
みんな家庭あるし、子供いるから早朝出勤出来ないけど、店長に聞いてもらえなかったのがムカつくらしくてさ~。
別にできないならいいじゃん!!って思うんだけどね~。
「辞めようかな」って言い出してるのが何人かいてね・・・
んで、今日、店長と話してた時に「早朝出勤の件、もうそろそろパートさんに話した方がいいですよ。ブツブツ言い出してるから」って言ったんだけど・・・「辞めたい人は辞めれば・・・」みたいな感じで言うし
こんなグチャグチャするようなことではないし、こんなことで人間関係悪くなるのもおかしいと思うんだけどね~。
もうイヤだぁぁぁぁ!!!!!!
明日はほとんどパートさん出勤だから・・・またまた一悶着ありそう

ではでは。おやすみ~!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

はじめまして、りこと申します!
結構前から毎日楽しく読ませてもらってます^^
陽子さんほっっんと面白いです!!
今日の夢のゆっちが頭に海草のせたとか爆笑
してしまいました。笑
よければ私のブログにもぜひ遊びに来て下さい♪
ちなみに私は亀ちゃんが好きです。笑
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです!!!
でわ、また来ます^^

  • 2007年02月03日 13:56
  • りこ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きゃはははは!
なんで和也白髪のかつら!?
すげー夢だね(爆笑!!)
かわいい子がわんさかいるなんて許せん!(夢だ)

お仕事大変だなぁ。
まゆも2月でやめるんだけど最近は人間関係もやだからもあるなー。
人間関係大事だよね。
陽子ちゃん。がんばれ☆彡

  • 2007年02月05日 15:26
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっほ♪

遅くなったけど、あの長いバトンおつ亀~(・ω・)ノ

にしても、陽子ちゃんすごい夢見るね~!!
亀ちゃんが白髪でゆっちはところてんを頭にかける。。。(爆)

しかも何で陽子ちゃん、聖とイチャイチャしてんの~\(◎o◎)/!
相手が違う~!!(爆)

夢っておもろいね(笑)
でも亜姫はKAT-TUNの夢見たことないの~(ToT)
枕の下に亀ちゃんの写真でもしのばせておけばいいのかにゃ?(笑)
てか夢自体見てる記憶がないわ。。。(汗)

陽子ちゃん、お仕事大変そうだけどお休みにはそれを吹き飛ばすくらいはっちゃけちゃおうねvv

  • 2007年02月07日 17:47
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして
友達募集中です
友達になってください

  • 2007年02月16日 14:36
  • 凛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょっと!ちょっと!ちょっと!v-222
このギャグももう終わりだわね・・・。

いやいや、そうぢゃなくて!v-11

な~ん~で~和ちゃんが白髪ぁ~?(笑)
そんでもって、な~ん~で~ゆっちが海草ぉ~?(笑)

陽子ちゃんの夢の中に今すぐに飛び込みたいあたしでし。v-398
どんな和ちゃんでもいいのぉ~。会いたいのぉ~。v-413

  • 2007年02月16日 20:39
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

