care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

TV Japanレポ その①

どーもどーも!!ムラサキです

横アリ遠征決まりました!!!

5月3日 ①部・②部
5月5日 ①部・②部(①部はダブって6枚も・・・(苦笑))
ゲットできました
昨日1回繋がっただけで、後は全然繋がらずTIME OUTになっちゃって・・・
結局朝確認。3つ中2つが第一希望が取れてた・・・奇跡だ
今までは回されまくってたのに(苦笑)
そして友達からも当選と報告がきて、結局4公演参戦できることに!!
オーラスは私も友達も見事・・・落選
ギリギリまでオーラスチケ探して、もし見つかったら行く予定っす!
楽しみ・・・っつーか横アリの前に

明後日じゃん

楽しみですなぁ!!Mステ中継もあるし、時間長そうじゃね?
うっひょーーーーーー
3時間でも4時間でも・・・10時間でも24時間でも延長しちゃってくだパイ←メンバー死んじゃうよ

はい!!今日はTV誌いっぱい買いあさってきたよ
ってことでTV Japanをレポしちゃいたいと思います

表紙からカキューン・・・あ、違う!カトゥーン(笑)←わざと間違えたな?
うんうんみなさんかっこいいであります
表紙をめくると・・・

仁と聖がデーーーン!!

オキシーのですね20日からだっけ?
楽しみ~!!!

磨けオトコマエ。

これ以上磨いたら・・・

聖がツルツルになっちまう!!

あ・・・ゆっちごめん(笑)←笑うな!!

ゆっちのハゲ話は置いといて(笑)、KAT-TUNのページいきますか

「WE ARE KAT-TUN」

みんなピースしてます(笑)・・・・ゆっちのピースが切れてる(笑)
指ちょっとしか見えない(爆笑)
ピースしてるかどうかさえ分からない(爆笑)
・・・・ギャハハハハ!かわいい

まずはプロフィールから!!
亀梨和也
生年月日→1986・2・23
出身地→東京都
血液型→B型
星座→うお座
身長→171センチ
体重→53キロ
趣味→趣味じゃないけどまったりするのが好き
自分のクセ→口癖で「チャッチャと」。「チャッチャとメシ食わない?」とか。
でもチャッチャとしてない。(笑)

私「さくっと」って使う~「さくっとご飯食べない?」
座右の銘→気を抜かない
KAT-TUNの中での自分のポジション→その時々で変わる
KAT-TUNの強み→うるさいこと。・・・あ、賑やかなとこ(笑)

言い直したな?(爆笑)
今のKAT-TUNに足らないもの→静かさ。長所と短所は紙一重(笑)
ま、KAT-TUNが静かだったらつまんない~
あなたの素顔を教えて→こんな人。言葉で表すの難しいから見て。
みんなが感じる、それが僕です

見てと言われたら・・・見ないわけにはいきませんとも!!
隅々までよ~くよ~くよ~く見させていただきます(笑)
好きなTV番組→スポーツ中継。好きだから、いつもつい見ちゃう。今シーズンのヤンキース注目。
了解!

次は赤西仁!!
生年月日→1984・7・4
出身地→東京都
血液型→O型
星座→蟹座
身長→175センチ
体重→62キロ
←筋肉ついたね
趣味→ギター・ドライブ
自分のクセ→話してて、すぐ「シコイ!」(=セコイという意味)って言葉を使っちゃうのが口癖

シコイ・・・・・何かエロい(爆笑)←深読みしすぎ(笑)
座右の銘→自由!何事もフリーダムにやっていくんでヨロシク
よろぴく
KAT-TUNの中でのポジション→いつでもやりたいことをやるのがオレ
KAT-TUNの強み→それぞれのメンバーの個性が強いところ
今のKAT-TUNに足りないもの→足りないものはない!
あなたの素顔を教えて→負けず嫌いでわがまま(笑)

(爆笑)分かってらっしゃるでもそこが仁の魅力
好きなTV番組→「ドラゴンボール」・・・物語のファンタジックな世界観が大好きで、
子供ながらにいつもワクワクしていた。


ドラゴンボール?!
ほんと好み似てるな(爆笑)
仁ちゃんなんなら1話から最終話までダビングしてあげようか?(笑)

次は田口淳之介。
生年月日→1985・11・29
出身地→神奈川県
血液型→AB型
星座→射手座
身長→180センチ
体重→64キロ
趣味→ビリヤード!もっと上手くなりたい
自分のクセ→手が落ち着かないこと

ギャハハハハ(笑)子供みたい
座右の銘→マイペース
KAT-TUNの中での自分のポジション→どんな場所にも対応できる、
ナチュラルでノーマルな存在

KAT-TUNの強み→やんちゃさ
今のKAT-TUNに足りないもの→真面目さ?(笑)・・・いや、違う。締まりかな?
あなたの素顔を教えて→普段はのんびり、ボーっとしてます
好きなTV番組→「ランク王国」・・・これが今の流行なのかな~と思いながら。
深夜になんとなく見ちゃう。番組のキャラの「ラルフ」がやる、
安っぽいコントみたいなのが面白い(笑)

安っぽいって・・・(爆笑)面白いって誉めてるのに誉めてる気がしねー(爆笑)
見たことないけど今度見てみよっと

次は田中聖!!
生年月日→1985・11・5
出身地→千葉県
血液型→B型
星座→蠍座
身長→172センチ
体重→55キロ
趣味→ラップ。5年やってるけどまだ勉強中。
スニーカーも集めてて30足くらい持ってる。どんなに高くても貴重でも1回は履く
自分のクセ→腕を組む。何か考えてるわけじゃないけど組んでる
座右の銘→有言実行

そういう男好きっす
KAT-TUNの中での自分のポジション→盛り上げ隊長
KAT-TUNの強み→みんなバラバラ。僕は個性的と呼んでます(笑)

今のKAT-TUNに足らないもの→今のまま変わらないのがいい
うん。ずっとずっと今のままやんちゃなKAT-TUNでいてほしいな
あなたの素顔を教えて→うるさい。自覚はない・・・いや、あるな(笑)

あるのかよっ!(爆笑)

好きなTV番組→MTV。好きなヒップホップをよくやってるし時間があれば1日中見てるね
へぇーーー!!!全然全く見たことないね(笑)・・・今度・・・・見れたら見るよ←絶対見なそう

次は上田竜也!!
生年月日→1983・10・4
出身地→神奈川県
血液型→B型
星座→てんびん座
身長→171センチ
体重→56キロ
趣味→ボクシング。日々どんどん強くなってます!!

自分のクセ→レコーディングの時に、必ず手に何か持って歌う
ちなみに何持ってるんだろう(笑)気になるっ!!
座右の銘→目には目を歯には歯を
KAT-TUNの中での自分のポジション→ヒップホップ命!あと、MC回しはオレに任せろ(笑)
は・・・初耳だ!!(爆笑)どっちも似合わないから!!(爆笑)
KAT-TUNの強み→なんにでも変身できる変幻自在なところ
今のKAT-TUNに足らないもの→個性(笑)

うぉい!


これ以上個性強くなってどうすんねん!!(爆笑)

あなたの素顔を教えて→オレ、意外に真面目です
好きなTV番組→七つの海ティコ。小学生低学年くらいのとき大好きなアニメだった。
ヒロインのナナミに惚れてたんだよね、俺(笑)

ギャハハハハ!悟空に恋した私と一緒(爆笑)
上ボと同じレベル

最後は中丸雄一!!
生年月日→1983・9・4
出身地→東京都
血液型→O型
星座→おとめ座
身長→175センチ
体重→56キロ
趣味→音楽を聴くこと
自分のクセ→ライブでやってるヒューマンビートボックス。もはやクセ
座右の銘→石の上にも三年
KAT-TUNの中でのポジション→メンバーへの突っ込みがとにかく多い

いつもお疲れ様
でもゆっちはいじられキャラっていうポジションもありますから~
KAT-TUNの強み→個々にやりたいことをやる自由さ
今のKAT-TUNに足りないもの→気づいてない欠点が多そう。
長所を伸ばしつつ、気づく欠点も直したい

欠点も魅力の一つっすよ
あなたの素顔を教えて→普段も気づけばビートボックスやってます
好きなTV番組→志村けんのバカ殿様。小さい頃から理由も分からずとにかく見てました

私もよく見てたよー!!ドリフとかバカ殿とか(笑)

このあとメンバーの対談になるんですけど・・・
明日その②レポでやります。
今日はプロフィールで終わります


ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

明後日 

私も行くよー!!
初コンだ!!
めちゃ興奮しております!!

横アリもチビのほうで、親子席が取れたよ~。
チケ届くまで不安だけど、
めちゃ楽しみ!!
この春はKAT―TUN三昧だね!!
ドームで会えたらいいね!

  • 2006年03月15日 23:33
  • なっきー #1olHiW.o
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ
親子席取れたの?すごいじゃん!
おめでとうv-238
明後日はドームだし、この春は楽しくなりそうだなv-238
ドームには昼くらいから行ってるま~すv-207

  • 2006年03月15日 23:36
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちです☆
ムラサキちゃん!横アリ当選
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
あゆっちも行けるよ~~!
また会えるかな~~~!!
そうそう!もうドームコンだね!
いっぱ~~い楽しんで来てね!
感想聞かせて!
で・・・ちょっとだけでも
ゆっちを見て来て㊦パイ(笑)

  • 2006年03月15日 23:48
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
横アリオーラス参戦できるようになったら会えるね!!
あゆっちに会うためにも頑張るから!!
どっかにオーラスチケ落ちてないかなぁ・・・←落ちてねーよ!!(笑)

ゆっち??了解!!見てくるよ(^^)
ネタ探してくる(笑)

  • 2006年03月16日 00:04
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アスですv-530
遂に明日だねぇ!!!
きゃぁぁぁ~緊張ぉぉ~~v-393
中継だし、延長あったら嬉しい~~~e-266
カツンデビュコン、めっちゃ
楽しんじゃおうね~っv-344
本人達以上に!?(笑)

  • 2006年03月16日 09:33
  • アス #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いよいよ明日だね!
TVの前でスタンバってるよ~。
って、あたしムラちゃんの顔知らんって。(笑)

あたしも5/5の横アリ当選したよ~。
友達もチケ取れてて、なんと3~7まで全部あるんだよ!
すごくない?
でも悲しいかな、主婦は全部行けないんだよねぇ。
だからチケットがきていい席を選びながら参戦しようと思っております。v-411

もし5日行く事になったら会えるかな~。
初コン今からすごい楽しみ♪
ムラちゃんはとりあえず明日盛り上がってきてね~。v-290

  • 2006年03月16日 10:07
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アスちゃんへ
明日だよぉぉ!!!
んもー!今回はほんとアスちゃんに助けられたv-207
アスちゃんいなかったら参戦できずに終わったかもだもんv-12
ホントありがとねv-238
明日はメンバーに負けずに盛り上がっちゃおうv-238
楽しみだ~~v-10

  • 2006年03月16日 21:33
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
TVで探してくれるの?(笑)じゃ・・・目印はうちわで(笑)
横アリ無事参戦できるのね?
しかも3~7日までのチケがあると!!そりゃすげーーー!!
私は水曜と金曜が定休だからそれに合わせて取ったんだ。
そしたら定休の3と5日が昼夜取れた(笑)ホッだわ~!
あとはオーラスをどうするかが今の悩みの種っすi-229
ま、14日行くし、いいかなぁとも思うんだけどね。

5日、MIKIちゃんが参戦するなら是非あいましょうi-175
初対面だねi-237

  • 2006年03月16日 21:37
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
いってらっしゃい! 

ムラサキちゃんいってらっしゃ!
じっくり仁見てきて~!!!!
それから横アリ参戦おめでとう
よかったね!!
私も横アリ決まったから~!
もしかしたら会えちゃうかもね!!

  • 2006年03月16日 22:27
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
行って来ます!!!
頑張ってきます!!←お前が頑張ることないだろi-229
machiちゃんも横アリ参戦?
会おう会おうi-237楽しみにしてるじょ~i-237

  • 2006年03月16日 23:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

