care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ご無沙汰!

すっかりご無沙汰してしまっていた陽子です
早朝出勤も1週間が経過してやっとやっと慣れてきたって感じです
いや~・・・けっこうキツイ(苦笑)
若作りしててもさ・・・・・

体は正直なのね・・・

で、今日の朝、いつものように仕事に向かってたわけですよ
雨で視界が悪かった・・・
ん?何かある・・・・ネコ!!!!!!!!!
慌てて避けてみたものの・・・・

グニッ

ヘンな感触が・・・・・・
轢かれて亡くなってたネコちゃんを・・・やってしまいました
朝からとってもブルー・・・・・
そして水溜りばっかり通っていた陽子
その話を早稲田の仁くんに話したら・・・

水溜りでタイヤ洗いましたね?

ば・・・バレてる

でもさ、自分で殺しちゃったわけじゃないけど、ほんとブルーになっちまった

話は変わって・・・
13日に我がKAT-TUN御殿にKAT-TUN友達初のご訪問がありましたーーーーー
亜姫(@亀)がお泊りに来てくれましたーーー!!!
いや~楽しかった
初めましてだったんだけど・・・
とってもかわいくて話しやすくて楽しかった
酒飲みながら昔の裸少のDVD見て、
次の日のバレンタインはランチ食べてから、リアフェPVスタジオにご案内してきました!
亜姫がはしゃいでる姿見て、とっても嬉しくなった
天気が悪かったのが残念だったんだけどね~
で、帰ってきてからまたまたDVD鑑賞(笑)
今度は2004年の少クラ
陽子さ~・・・少クラ見ながら思ったことがあるんだよ~。

仁が好き←知ってるって(笑)

仁が休業してからゆっくり仁を見ることを無意識にさけてたんだけど・・・
今回、少クラのDVDを見ながら改めて思ったんだ・・・
やっぱり仁が大好きだな~って
ときめいちゃったもん(笑)
すっごいドキドキしちゃってました
最後には「結婚したい・・・」ってつぶやいてましたけど(笑)。
でもほんと癒されました
やっぱりKAT-TUNが心のcare薬ですね~

ここで一言叫びます(笑)

歌ってる仁が一番好きだぁぁぁぁ!!!

この叫びが仁に届きますように・・・・
そして早く歌ってる仁が見れますように・・・・

ではでは・・・まったねん
おやすみ~!!!


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子も相変わらず忙しいみたいだね(汗)
梨花も忙しくてね(涙)
まったくもって、KAT-TUN不足だよ。
こんなんでいいのか???
ってくらい、KAT-TUN見てないのよ。
ヤバイよね??ヤバイよね????

梨花も、KAT-TUN御殿遊びに行きたいなぁ~☆
でも…
茨城に行く許可が出ない(涙)
独身だったら、絶対に行っていたね!!
きっと、1泊じゃなくて、2泊か3泊はしてると思うけど(爆) ←いい迷惑です
そして、毎晩飲み明かしてた(爆)

ドームの二の舞さぁ~~(爆)

まぁ、お互い今年は○1歳だし(涙)
本当に無理しないようにしようね☆
体は本当に、正直よ(笑)

  • 2007年02月18日 21:11
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃ~ん!!
先日はKAT-TUN御殿にお邪魔させてもらって…大変お世話になりました☆
ホントに楽しかった~d(^O^)b
天気なんて何のその!リアフェのスタジオには大感激だったし!!
DVDも亜姫の見たことないKAT-TUNがいっぱいで幸せだったぁ♪
やっぱり仁亀のハモリが最高だ☆って結論に達したしね(*'-^)-☆
陽子ちゃんがいきなり『結婚したい』って真顔で言ったのには笑っちゃったけど(^-^)←こら
今回初めて車で遠出したんだけど(笑)意外と近いじゃん!?ってことで癖になりそうだわ(^з^)-☆←単に飛ばしすぎ?ネコには気をつけよ(・ω・;)
またお休みが合ったらぜし遊びに行かせてくだパイ☆

お仕事頑張ってね~(^-^)v

  • 2007年02月19日 07:25
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん こんばんわぁ
本当に 今年は お忙しそうですね
でも 楽しい休日は 過ごされてるみたいで!!
仕事が 忙しいと なにかと大変だと思いますが
休日に 思いっきり
楽しいことして 心の休息をしてくださいねっ。


  • 2007年02月25日 02:08
  • 文美香 #ucMKOp62
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
相変わらずだよ~(号泣)
梨花も忙しいみたいで・・・・
うちらはいつになったら忙しい生活から
脱出できるんだか(苦笑)。
ま、KAT-TUN資金の為だからねっ!頑張らなくちゃ~v-91

いつか茨城に来る機会があったら是非ともKAT-TUN御殿に遊びに来てねーーー!!
飲み明かそうぜぃv-275

うん。体は正直だからね(苦笑)
今年は●1歳かよ~・・・・・・・・はぁーーーv-355

  • 2007年02月27日 21:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
こちらこそ来てくれてありがとーーーv-238
すっごい楽しかったよっ!!!
近いしさ、またいつでも来てちょv-238
まだまだDVDの続きもあるしね(笑)
待ってるよーーーー!!!

「結婚したい」は無意識に出てました(爆笑)←病気!!

お土産のケーキ、すっごいおいしかったよっ!!!!どっちもおいしかったv-238
イチゴ大好きにはたまりませんでした!
ほんとありがとーーーーーーーv-436

  • 2007年02月27日 21:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
こんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃってごめんね!!
なかなかブログの方に遊びに行けなくってv-406
近いうちに遊びに行くので待っててくだパイv-398

  • 2007年02月27日 21:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

