care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

風邪

23日から風邪にやられていた陽子でし
23日・・・・・

亀たぁぁぁぁん

お誕生日おめでとう!!!

って今更だけど・・・・ごめん!!亀ちゃん

亀にとってHAPPYで充実した1年になりますように・・・・

いや~・・・同じ年のパートさんから感染いたしましたよ
23日、彼女は鼻水じゅるじゅるでくしゃみ連発ですごかったの!!
「風邪?」って聞いたら「花粉症~」って言うからさ~
油断してたぜ
その日の夜から陽子もくしゃみ連発&鼻水じゅるじゅる状態に
で、次の日、その彼女は熱が出て早退・・・・

風邪じゃねーかよっ

その日の夜、うすらハゲが他店舗に移動になるから、送別会をやったのね
居酒屋で夕方6時半から夜12時すぎまで(笑)。
それ行ったらさ~・・・・超悪化
具合悪いからめちゃくちゃ酔うの早いし、グデングデンだし(笑)

記憶がないっ

全部じゃないけど、半分くらいは・・・覚えてない(笑)←たち悪い

12時すぎに早稲田の仁くんに車で送ってもらって帰ったんだけど・・・
家に帰って寝たんだけどさ~、朝起きてビックリ!!!!!
扁桃腺腫れてるわ、咳は止まらないわ、頭は痛いわ、鼻水は相変わらずじゅるじゅるだし
とりあえず休めないから仕事行ったんだけど、社員が「顔色めちゃくちゃ悪いですよ」って早退させてくれてさ~、
15時くらいから次の日の7時まで・・・ほとんど寝てました(笑)
あんなに寝れるもんなのね
人生初だよ~!!!あんなに寝たの
んで、月曜日・・・・全然具合が良くならず、早朝出勤だけやって10時半に早退(笑)
今日は1日頑張ったけど・・・・まだ咳がひどい
声も鼻声&ガラガラだし・・・・
ま、明日は休みだからゆっくり休むよ

・・・・・しかし今週1日しか休みがなくなっちゃってさ(号泣)。
明日だけ休みで、木曜日は仕事行くことになっちまったよぉぉ!!

私に死ねと?!(号泣)

でもね!!でもね!!!!!
木曜日ね、新しい男の子のバイトが入って来るんだけど・・・
面接に来た時に見た人達の話によると・・・・

めちゃくちゃカッコイイらしいで

ジャニ系だそうで
うちの店、イケメン揃いって言われてるくらいかっこいい子多いの。
それでもダントツにかっこいいらしいよ
楽しみじゃね?
ジャニ好きにはたまらん~!!!!じゅるじゅる
会ったらご報告いたします!!!!

もう少しで当落だね~・・・・・・・・・・・・・(遠い目)
あーーーーーーーーーーー怖い
早く当落終わって落ち着きたいーーーーーーーーーーーー!!!!

ではでは、おやすみなしゃ~い

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

大丈夫!?
すっかり風邪にやられていたんだねー。
今風邪ひいて魂には治してねー゙( ̄▽ ̄*)

ぎゃ!!ジャニ系のいい男がバイトに!?
ぜひ、一度味見させておくれ(おい)

あー、当落だねー。
ドッキドキだよ!お互い笑おうね!
また飲み行こうぜ(*´3`*)

  • 2007年02月28日 11:55
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!!
風邪治った??
亜姫の周りではインフルエンザ大流行だから気をつけないと(汗)
陽子ちゃん忙しいから風邪治りにくそうだね(><)
せめて早稲田の仁くんに癒されてくだパイ^^

・・・ん?←千賀くん風に(笑)
なんと!!ジャニ系バイトくんが入ったの??
うらやまP~(><)。。。
早稲田の仁くんに引き続き、次は誰かしら??(笑)
亀ちゃん似だったらぜし!ご一報を!!(爆)

当落でたね~。。。
陽子ちゃんに会えるように亜姫頑張るッ!!(汗)

  • 2007年03月04日 16:56
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

