care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

お休みだぁぁぁい!!

おはようございます
今日はお休みでし

陽子さ・・・来月から今以上にもっともっと忙しくなるらしいんですけど

とうとう暗殺命令出た?!

昨日、店長が「誰にも言わないでくださいね」って言い出して・・・
いつもこうやって話出す時は良からぬ話なのね。
案の定、最悪な話でございました
Mくんっていう23歳社員が辞めるらしいの。今月いっぱいでね。
Mくんっていうのは私の上司なの。
陽子は乳製品は一番上でやってるんだけど、お菓子はMくんの補助をしてるわけですよ。
そのMくんがいなくなるってことで・・・陽子・・・
Mくんがやってた仕事をやらなきゃいけなくなるらしいの
お菓子担当は早稲田の仁くんもいるし、あと2人いるんだけど・・・・
うわーーーーーーーん
何で、いつも私に回ってくるんだよーーーーー!!!
陽子は1人しかいないのにぃぃぃーーーーーーーー!!!!
元彼の妹ちゃんと陽子の2人はどんどん忙しくなってさ、いっぱいいっぱいなのに、
他のパートさんはプラプラ歩いてるわ、ベラベラ話してるわ、
手伝いにも来ないわで・・・・イライラ
ヒマな人が何人もいるんだからそっちにも回せよ
これで時給が変わらないってのが非常に不愉快だ!!!!!

話は変わるけど・・・・
当落どうでした????
今回、かなりの激戦だったみたいだよね
全滅って人がかなりいた
どういうこと?全滅っておかしくね?
どんな倍率だよっ!!!!!!!!!!!!
陽子は無事、宮城の追加以外の3公演行けることになりました。
あとはドームだよねぇ
・・・・・ドームかぁ。

ってか休めるのか?私(涙)

ドーム魂DVDも無事予約完了いたしました
仁に会える!!!!
DVDでも仁に会える!!!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーー
早く生仁ちゃんに会いたいなぁ

待ってるぞ!赤西仁

明日から、美佐子(@ゆっち)が5日くらい入院なの!!!
金曜日に手術して水曜日くらいに退院するみたいだけど・・・
頑張れ~!!!美佐子
入院生活はゲームとクロスワードは絶対必要よ(笑)!!
あとでメールするわ←したらダメだろう(笑)

では今から実家に遊びに行ってきます

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

また一緒だね…(苦笑) 

陽子は来月から、仕事またまたまたまた忙しくなるんだね(涙)
梨花は…
5月のGW明け(爆)

GW明けに今の副料理長が、自分の店を出すために辞めるらしい(涙)
しかも先日、料理長に呼ばれて
「○○さん。よろしく頼むよ!」って言われたんだけどぉ!!!!
あのぉ~~~~梨花、社員じゃなくてバイトなんですが(滝汗)
陽子といい、梨花といいどぅしてこぅいう運命になるかね?(爆)

陽子、美佐子ちゃん手術ってどぅしたの??
何があったの??
もしかして、ゆっちを愛しすぎてしまったあまり
頭おかしくなったから??(爆) ←おいっ!
近ければお見舞いに行けたんだけど(涙)
退院祝いは、今度会ったときに☆ って美佐子ちゃんに伝えておいて(笑)

はぁ…
未だに、チケ見つからず(涙)
譲ります!!の「ゆ」の字もないよ(大泣)
だじげで(涙)


ところで陽子。
もぅ風邪は大丈夫なの?????

  • 2007年03月07日 20:23
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

風邪は治った??
ところで、美佐子ちゃんどうしたの!?
手術って!?
無事終わること祈ってるよ!

ドームもきっと激戦だろうねー。
こんなにチケットで苦労したのは初めてだよー。
早くドームチケットも当落知りたいよね!
陽子ちゃん!一緒にドーム、当選して絶対行くぜ!
休んじゃえー(無責任)

  • 2007年03月09日 12:01
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

