care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ども!!!

忙しくて忙しくて・・・

KAT-TUNの時間が

全くとれないっっ!!!


何かね、陽子社員説出てます・・・
この前、仕事終わってから外で一服してたら、部長が来て話してたの。
そしたら「来月からどうするか決めた?社員になるのか?」って言われ、「は?????????」みたいな(笑)。
陽子、なーーーーーーーんにも聞いてない!!!みたいな
何か、店長が部長に相談したらしいんだ。私を社員にしたいんだけどどうだろうって。
部長は「俺は社員になった方がいいと思うよ!明るいし、言うことはちゃんと言える奴だから向いてると思うし」って言ったらしいの。
でも・・・陽子は社員になりたくないのーーーー!!!!
うちの会社、社員はめちゃくちゃキツイから!!!!
週1休みだし、他の店舗に飛ばされるし、労働時間はかなり長いし
社員になったら

KAT-TUN休みが取れない

だからね、そのまま伝えたの。今以上に仕事仕事になるのは嫌だって。
パートがいいんです!!!って。
最初に週休2日がいいとか、他店に移動はしないとか条件出せばいいとか言ってたけど、
今までの経験上、社員になる前は「それでいい」とかOKしながら、
いざ社員になるとその条件はいずこへ?って感じになっちゃうのが目に見えてるしさ~・・・
すっごい悩んでるとこなんだけど・・・・・・・・・・

やっぱりKAT-TUNに会えなくなるってのは無理なんだよねぇ。
コンの時はやっぱり休んで会いに行きたいもん!!!!
ま、来月からほんとに忙しくて死んじゃいそうだけど(苦笑)、
多分、パートのまま頑張っていくと思います

・・・・ってか、まだ他の人に、Mくんが辞めること発表してないんだよーーーーー!!!!
いつまで内緒にしてればいいんだろう???心苦しい・・・・!!!!

あ!そうそう!!!例の新しく入った超イケメンくん

バックレました(爆笑)

しばらく来ていません(涙)仕事・・・キツかったか

話は変わって・・・
ドームの当落どうでした???
陽子は・・・・・・オーラスは追加に回され(号泣)3日になっちまったぞーーーーー!!
ってことで

6月3日・16日

に参戦することになりました!!!!
仕事早退してかけつけますぞ!!!!
会える人は会いましょう

あ!!!アルバムの予約もしてこなくちゃ!!!!!!!!!
来月はアルバムとDVDとコンと・・・・出費がぁぁぁぁ




大人しく働こう(笑)

そうそう!!!!
17日に福島で法事があってね、16日仕事終わってから行ったの。
法事の後に、おばーちゃん家で親戚みんなで飲んだり食べたりしてたの。
従兄弟の子供が2人いてさ、2歳と4歳なんだけどすっごいかわいい女の子なのね
遊んでたら事件が起きた!!!!

「ねーねー!おばちゃん!!」

今・・・なんて言いました?
すっごいショックだったよーーーーー!!!
初めて言われた
しかも「ちょっとーーー!!おばちゃんって言わないでぇぇぇ」って
嫌がったもんだから大変!!!
面白がって「おばちゃん」連呼
しまいには「おばちゃんの歌」みたいなヘンな歌まで作られて
1時間くらい2歳児と4歳児に遊ばれた30歳(苦笑)。
悔しいので従兄弟に八つ当たり(笑)

どんな教育してんだ

ってキレてやった(笑)
その成果があったのか・・・
帰り際には「ばいばい!おねーちゃん」になってました(爆笑)
めでたし!めでたし!!(笑)

ではでは・・・またね~!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

KAT-TUN1周年おめでとう☆

それにしても陽子ちゃん、ホントに忙しそうね。。。(汗)
亜姫は暇で仕方なくて申し訳ないくらいだよ・・・(苦笑)
4月になれば亜姫も忙しくなるんだけども(><)
でもKAT-TUNの時間が取れないってのはキツイよね!!
どんなに仕事が辛くてもKAT-TUNに癒されてる間は何とかなるのに~。。。
陽子ちゃん、ホント体には気を付けてね(><)

そんでドーム♪
亜姫は2、16、17日に参戦するよんvv
一緒なの16日だけだけど、会えたらいいね☆

ちなみに亜姫は甥っ子たちに何が何でもおばちゃんとは呼ばせません!!(笑)
『あきちゃん』って呼ばせてる。。。(苦笑)

  • 2007年03月22日 23:18
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして☆ 

はじめてコメしてみましたv-237
実は1年以上前から読んでましたv-7
陽子さんの文、おもしろいですね!!

仕事とKAT-TUN、それは切っても切り離せないですねv-237
私も少し前に仕事と仁クンで悩みました。
と、言っても、陽子さんみたいな悩みではありませんが........(笑)
がんばってくださいね!!

また遊びにきまーすv-222

  • 2007年03月26日 11:15
  • はくりん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちです^^
陽子チャン!お久しぶり~~~!!
元気にしてる?
陽子チャンは16と3日なのね♪
あゆっちも16はいるv
逢えるかな~~~^^

  • 2007年03月26日 20:27
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ああー!陽子ちゃんだー!いやっほー♪
きゃー!超忙しそうだね。
KAT-TUNは譲れないもんね!
がんばれー!応援してるぞ!

まゆはドーム全ステ決まったぞ!
16日、梨花とヲタ会計画あるんだ!
飲もうぜ!会おうぜ!!!
また詳しくはメールするね!

イケメン君、辞めちゃったのかー。
バックレなんていけないわね。
イケメンが会社にいれば仕事も楽しいのになぁ(仕事しろ)

  • 2007年03月27日 11:36
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

KAT-TUNデビュ-1周年おめでとう。v-314
って今更?(笑)
さっき自分のブログでもお祝いしてきたとこ。
遅すぎだって。v-356

陽子ちゃんなんか忙しそうだねぇ・・・。
しかも社員にりそうな危機が!?
頑張れ陽子ちゃん。KAT-TUNに会う為に阻止するのだ!

  • 2007年03月27日 22:40
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
遅くなったけど・・・
KAT-TUN1周年おめでとう!!!

ほんと忙しくって泣きそうだよ~v-12
でも、辛い時は仁の顔思い浮かべてると頑張れるんだv-238
早く会いたいな~・・・
会えたらもっともっと頑張れるのになv-352

ドーム、16日会えるかな~!!会いたいねv-354
宮城も会えたらいいね~!!
近くなったらメールするねv-352

  • 2007年04月05日 22:44
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はくりんさんへ
初めましてv-238
コメントありがとうございます!!
しかも1年以上前から読んでくれていたなんて!!
超嬉しいです。ありがとうございますv-436

仕事とKAT-TUNはどうしても切り離せないんですよね~・・・v-406
ま、KAT-TUN優先なんですけど(笑)。
そのために働いてるのに・・・ダメと言われたら
仕事辞めますもん!!
KAT-TUNのが大事ですからね(笑)

またいつでも来てくださいね!
私も遊びに行かせてもらいますv-411

  • 2007年04月05日 22:49
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
あゆっちーーーー!!!
元気だよ~v-222
お!あゆっちも16日行くのね!!!
会おうよ~v-238
久しぶりに会いたい!!!
ってかドリボ以来だよね~v-356
めちゃくちゃ久しぶりだ(笑)

  • 2007年04月05日 22:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
うん!KAT-TUNは譲れない!!!
何が何でもKAT-TUN優先じゃいっ!(笑)
ってかまゆちゃんドーム全ステなのね?
すげー!!!!
ヲタ会計画してるのね?
行きたい!!!!
飲みたいーーーーーー!!!!
仕事休み取れるように頑張らなきゃ!!←まだ取れてないらしい(苦笑)

うん。イケメンくん辞めちゃった!つまんねー!
しかも今月いっぱいで早稲田の仁くんも辞めちゃうしv-406
うわーーーーーーーん!!!

  • 2007年04月05日 22:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
KAT-TUN1周年おめでとう!!!
って私の方が今更だけど(笑)。

社員危機はまぬがれたっぽい!!イェイ!!
KAT-TUN生活を阻止されてたまるかー(笑)

  • 2007年04月05日 22:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

