care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ごぶさたしております!!

とうとうMくんが辞めてしまい・・・
4月から地獄の日々が始まってしまいました陽子です
今までと比べようがないくらい忙しいっす!!
ギブアップっす!!

仁が好きっすーーーー!!!←関係ない(笑)

宮城チケ届きました!!
21日2部・アリーナA5ブロック
22日1部・西スタンドIブロック
22日2部・アリーナA5ブロック
でした!!
宮城初参戦なんで・・・・いいのか悪いのかさっぱり分かりましぇん
ま、行ってからのお楽しみってことですな
早くKAT-TUNワールドに行きたいっす!
会いたいな~
現実逃避したいーーーーーーーー

火曜日でお菓子担当の女の子がいきなり辞めちゃったし・・・
4月いっぱいでお菓子担当の早稲田の仁くんも辞めちゃうし
私にいったいどうしろと???
絶対にお菓子呪われてる
・・・・・陽子もいつまで続くかなぁ~(遠い目(笑))
ってか、早稲田の仁くんが辞めちゃうのはめちゃくちゃ痛い
私の心のオアシスだったのにぃぃぃ!!!
飲み会の時の

私を送る係だったのにぃぃ

↑アッシーにしてたな?

ほんとに、今、人手不足でね~・・・・
時給安いのに仕事はすっごいキツイから入ってくる人いないし、
入ってきてもすぐ辞めちゃうし・・・

誰かバイトしない?

↑しねーよ

また明日から地獄の5日間が始まる・・・・・
頑張ろ~っと・・・・・・←やる気なし(笑)

中丸のページ超ウケた(笑)
ホテルの部屋・・・汚ね~(笑)
そりゃ、みんな嫌がるわけだ
ビデオ見て反省会か~・・・・・・・・・・・

それ見たい!!!

ってか・・・・・・・

欲しいーーーーー

KAT-TUNのビデオが見れて

ご飯が食べれて

亀が寝てる!!!!

なんてステキな部屋なのぉぉ


住みたい!!!
そんな部屋どっかにないかなぁ?←ない!!(笑)

ってかそんな話してる場合じゃねー!
コンの準備何にもしてねー!!!
服も買いに行かなくちゃ~
ってか

金がないっ!!!

何で~?
こんなに働いてるのに?
何でだ?←無駄遣いしすぎだから!!!!

・・・・・はぁ

あ!!!そうそう!
ともちゃん(@山P)が地元に帰ってきました!!!!
日立に行くのもいつのまにか行ってたのに・・・
帰ってくるのもいつのまにか帰ってきてた(笑)

さすがB型!!(笑)←お前もな(笑)

では!またねん
おやすみ~!!!

亮ちゃんかっこいい

↑1リットルの涙見てるらしい(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

ご無沙汰~ 

陽子ちゃんご無沙汰~!!
仕事忙しそうだね~体壊さないように
気をつけてよ~!!!!

お金がない!あたしも~!!!(爆)
働いても働いても金欠なのは何故に?(* ̄m ̄)プッ

  • 2007年04月05日 22:49
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆっちの部屋、この日だけはあたしが寝たかった。(笑)
和ちゃんがベッドで布団にくるまって爆睡・・・。

めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ~。
ゆっちに激しくジェラシ-。v-41

  • 2007年04月06日 21:15
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶりです 

こんばんわ~
おひさで~す
相変わらず、忙しそうだね
家が近かったら・・・
はい!バイト志願(足手まとい)笑
身体だけは、壊さないようにね

もうすぐ、奴らに会えるね
思いっきり楽しんでね

  • 2007年04月12日 01:57
  • koharu #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

