care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

泣いたぜ(笑)

おはようございまする~
昨日の夜、待ちに待った「Live of KAT-TUN」見た~
やっぱり6人がいい!!!!!!
やっぱり仁にいてほしい!!!
心底思ったよ~
DVD始まった瞬間、なんか鳥肌が立ちっぱなしになった(笑)
しかも、仁が映った瞬間・・・泣いた

美佐子が(爆笑)

しかも号泣?みたいな(爆笑)。
ま、見てるうちに陽子も泣いてしまったけど・・・・
心底思った!

帰ってきて欲しい

やっぱり6人がいいの。
仁の声が必要なの!

エロ大王が必要なんだぁぁ!!!(笑)

でもさ~・・・DVD、コスプレ大会カットしたぁぁぁ

見たかったのにぃぃぃ

そしてYOUのPV!!!あれいいね
白衣装も最高
でも陽子・・・・おじさんを見つめてるゆっちがツボに入っちゃって
笑いが止まらなくなっちゃったんだよねぇ(笑)
なんか面白かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのおかんが迎えにきちゃったので、また後でゆっくり更新します!
すんません!!

あ!!!!
明日の

中丸カフェ!

間違えた(笑)はなまるカフェ!!

田中聖登場!!!

楽しみだねーーーーー!!!

では。またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

梨花も昨日の夜から、堪能してるよ。

梨花も初っ端から鳥肌立ちっ放しで、
号泣しっぱなし。
そぅいえば、この場所に陽子と美佐子ちゃんと
みさちゃんと4人でいたね。
そして号泣してたね(涙)
そぅ考えると本当に不思議だよね。


梨花…
先日、名古屋魂行ってきたんだけどさ
やっぱり、ところどころ仁の声が必要だ!
って思わせる部分があったよ。
そして、最後のメンバーの挨拶で、仁の事言ってるのかな?
って思って号泣( p_q)エ-ン

やっぱり、仁は必要なんだよ!!
早く帰ってきて欲しい。
ロクーンが見たいよ(涙)

  • 2007年04月12日 11:40
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
やっぱり6人っv 

陽子ちゃーんっ。久しぶり!私も最初のところで鳥肌がぶぉーってなったよぅ。なんか今まで6人でいることが当たり前だったのに、こんな風に思ってしまうほど月日が流れちゃったんだね(;_;)
やっぱり6人じゃなきゃヤだよ(;_;)早く良い知らせが聞けますように。

もうずくやっと陽子ちゃんと美佐ちゃんと逢えるよ!魂も楽しみだけどふたりに逢えるのがほんと楽しみですvよろしくね♪

梨花ちゃんにもドームでお逢い出来る事を楽しみにしてます(^^)

  • 2007年04月12日 19:32
  • みさ #KVSV0Bf2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱりKAT-TUNは6人だよねー!!
涙が止まらないよ。
それにしてもカットしすぎじゃない!?
「ツキノミチ」もカットしてるし、たっちゃんの
Love in snowだってカットされてるし!

みんなのコスプレー!!!!
修二ー!明彦ー!!!(うざ)

いよいよあと少しで仙台だね!
楽しんできてね!感想待ってるぞ!

  • 2007年04月17日 19:44
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
そうだよそうだよ!
DVD見ながらいつも思い出すんだよね~!
梨花と号泣したな~って(笑)。

うんうん。仁の声は必要だよね!!!
亀の隣には仁にいてほしいんだよな~v-238
やっぱりあの2人いいv-10

ロクーン・・・(笑)
近いうちに見れるといいねv-238

  • 2007年04月19日 23:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みさちゃんへ
久しぶり!!
そうだね~。6人が当たり前だったのにね!!
もう半年だもんね!!
復帰が待ち遠しいねv-238
この寂しかった時期を「懐かしいね」って話せる日が早く来るといいな~!

もうすぐだね!宮城。
どうぞよろしくねv-238
楽しもうね!!!
DVD持ってくから(笑)

  • 2007年04月19日 23:25
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
うんうん。カットしすぎだねーーー!!!
ノーカットで頼むよ~v-406
コスプレすっごい楽しみにしてたのにな~・・・
でも仁を見てほんと泣けたv-406
ロクーンのKAT-TUNを見たいっすv-352

うん。宮城行ってくるね!!!
帰ってきたら報告するっす!!!

  • 2007年04月19日 23:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。