care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

おかえりなさい!!!

仁ちゃぁぁぁん

おかえりなさぁぁぁい!!

あとは復帰報告を待つばかりですね
早く会いたいな~
ほんとに嬉しい!!!
同じ国にいるってだけでこんなに嬉しいんだね~
この半年で仁がどれだけ大事な存在かってことがすっごく分かった。
そしてKAT-TUNは6人なんだって改めて実感した。
ほんと嬉しくて眠れない

うひゃひゃひゃ←壊れ気味(笑)

会見が復帰会見になりますように・・・・

今日は宮城用に洋服買ってきたよーーーー!!!
ギリギリになってやっと買ってきた

20070419230429.jpg


20070419230508.jpg


20070419230521.jpg


めんどくさくて美容院には行けなかったんだけどね~
↑仁がいないからって手抜きしたな?
宮城楽しみだーーーー!!!
コン楽しみだーーーー!!!
KAT-TUN1年ぶりーーーーー!!!

牛タン!!!←メインはKAT-TUNだ

土曜日は午前中仕事やってから出発なの~
12時までやって出発・・・・・超ハード
でもKAT-TUNに会う為だから大丈夫!!!頑張るじょー!!!

cartoonKAT-TUN Ⅱ You買った???
陽子は昨日取りに行ってきたよ~!!!
初回限定と通常版買ったんだ
だって・・・だって・・・初回プレス予約出来なかったんだもん
予約しに行った時に、初回プレスの予約が終わってたから、店員さんに「そんなに予約多かったの?」って聞いてみた。そしたらさ~・・・
「ほとんど入って来ないんですよ~」て!!!!!

私の分くらい入れとけっ!!!←心の叫び

ってことで結局通常版にしてしまいました!!!
初回プレス買った人~!!!!
どう?どうなの?いいですか??
・・・・・・そりゃいいよね~(笑)
今度ブックレット見せてくだしゃい

ではでは明日朝早いのでおやすみなしゃ~い!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年04月19日 23:30
  • [ 編集 ]
 

今日は突然電話しちゃってごめんね(笑)

仁の事、本当に嬉しくて泣きまくったから(笑)


記者会見するまで、わからないけど、同じ日本にいる!って事がこんなに嬉しいなんて、思わなかったね。

遠征用のお洋服、かわゆすぅ!
陽子っぽい。
特に、ワンピなんか陽子が着そうな感じだもん。


梨花もワンピとか着たいんだけどねぇ………


無理だ(爆)


今週末は宮城かぁ………


午前中の仕事は、手抜きでも許す(爆)
その分、カツンに愛を注いできてくだパイ

  • 2007年04月19日 23:51
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりでーす☆
仁くん、ほんとに帰ってきたなんて嬉しすぎる・・・。
おかえりなさいですね!!!!!(涙)
動揺してアタフタして嬉しくて大変なことになってました(笑)
明日仕事が手につかなさそうです。
6人並んで、明るい会見になりますように♪

宮城いくのですねー、いいなあ。楽しんできてください!!

  • 2007年04月20日 02:13
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん!
let's go 美容院!(爆)

よかったね(≧∀≦)
仙台楽しんできてね★

  • 2007年04月20日 20:41
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

