care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁との再会!!!

ただいま参上!!!!
宮城で無事、仁ちゃんと再会できました
変わってなくて、相変わらずの仁ちゃんですっごい嬉しかったっす!
21日、アンコールで仁のハモリが聞こえてきた瞬間、ブワッっと涙が出てきてしまった
そして、姿が見えた瞬間・・・・号泣(苦笑)。
ほんとに嬉しかった!!!
そして、何よりもメンバーが嬉しそうで嬉しかったの!!
特に亀や聖がめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて、見てるこっちも嬉しくなっちゃった
やっぱりKAT-TUNは6人だよね!うんうん

そして宮城ラストの日にミラコーが起きた
Wアンコの最後に亀と目が合った!!って思った瞬間・・・
亀が使ってたドリンクホルダーをポンッって投げてくれたの
そして、美佐子と2人がかりで見事キャッチ

20070424202512.jpg

↑コレです!!

20070424202545.jpg

↑上の部分に亀梨って書いてあります

20070424202637.jpg

↑底には大きく亀梨って書いてあります!!

しかも中身ちょびっと入ってた(笑)
亀がステージ上で飲んでいたのは

ポカリスエットでした!!!

水かと思ってたんだけどね~!!
ってことで、残ってたポカリスエットは3人で分けっこして飲んじゃいました(笑)

亀ちゃん、ありがとう

家宝にします(笑)


詳しくはあとでレポします!!
出来次第にUPするので、気長にお待ちくださいませ

そして宮城でみつけた笹かま!!

20070424203142.jpg


JINJINだよ~
即買い(笑)←病気だ!!(笑)
ピリ辛でおいしかったっす

ではでは、今からレポ作りに入るので・・・またねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

オレにも飲ませろぉ~~!!!!(怒)


写メだけ送ってきて、
指を銜えさせたまま、お預け状態か???(涙)

写メは送り返すから(笑)
本物をくだパイ(涙)
美佐子ちゃんと、陽子に負けないくらい
家宝にする自信あるんだけど…(爆)

それにしても、羨ましすぎる!!!!
亀様と目が合ったなんて(涙)
しかも、ドリンクホルダー(号泣)

今回の魂さぁ~
梨花のお友達で、ミラコー起きてるひと多いんだよ(驚)  ←陽子を含めて2人だけど

1人は、上プのサイン色紙GETしたし
陽子は、亀様のドリンクホルーダだし(涙)

梨花は??
梨花には何もないけど、何かミラコー起きる??


近々、陽子&美佐子ちゃん御殿に盗みに入る予定です(爆)
ある日突然、ドリンクホルダーがなくなっていたら
犯人は、梨花です(笑)
その時は、大目に見てね☆(ウフ)

  • 2007年04月24日 21:08
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うらやましいぞー!!
まゆにも飲ませてくれー!!!
しかも、まゆの和也と間接…キ、キ…キッス!?
うぎゃー!うらやましすぎるー!!
泥棒入ってなくなっていたら盗んだのはまゆじゃないよ(お前だ)

あと、仁との再開おめでとう!
陽子ちゃんの思いが通じたんだね(^^)
それにしても、めんどくさくて美容院に行かなかったこと、後悔したんじゃない?(黙れ)
ほんとにおめでとう!
ドームでは会って飲んで騒ぎまくろうね!

  • 2007年04月26日 11:35
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
盗みに来る気だな?(笑)
ドームで何か起きるかもよ?
亀たんとチューしちゃうとか(笑)
ドームの真ん中でやっちゃうとか・・・←おい!
陽子はそれを双眼鏡でガン見しときます(笑)

  • 2007年04月27日 21:52
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
まゆちゃんも盗みに来る気だな?(笑)
いつでも亀ちゃんに会いに来て(笑)。

仁との再開?(笑)
頭にあんなことやこんなことが浮かんできたじゃないですか(笑)
再会はとってもとっても嬉しかったよーーー!
辛かったけど、その分、嬉しかったv-238
ほんと・・・美容院行けば良かったよ(笑)

  • 2007年04月27日 21:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

