care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

少クラ 「願い」

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー
赤西仁最高・・・ってまた仁しか見てなかったので(笑)
落ち着いて冷静に(?)録画した少クラをもう一度見直しました(笑)

今回のプロデュースは上ボ。テーマは「願い」
願いメドレー
オリジナルスマイル(KAT-TUN)
聖がノリノリでボックスステップで歌ってました(笑)
Everybody can do!(仁・聖・ジュンノ)
またまた聖がノリノリボックス(爆笑)
今日1日やる気か?(笑)
世界に一つだけの花(KAT-TUN)
聖がノリノリで踊ってるのが目についてしょうがない(爆笑)
すっごいかわいいんですけど~
ALWAYS(KAT-TUN)
聖がちびっ子抱え上げて歌ってました
すっげー力持ちだぁぁぁ

メドレー終了

聖ばっかり見てたなぁ(笑)気になって仕方がない!
仁とは違う意味でだけど(爆笑)!!

あなたにお手紙書きましょう
ジミーと藪くんでした藪かわいいーーー

風に乗って(YA-YA-yah)

ミスターXは誰だ!!
回答者は聖・ゆっち・大倉くん(∞)と・・・・ジョン(爆笑)

出た~!!ジョン(爆笑)

好きな言葉だもんね(笑)
ってことでジョンという赤西仁くんそっくりな外人もどき(笑)さんと
聖、ゆっち、大倉くんが回答者です。
ミスターXさんは耳見た時点で私は分かっちゃいました!!!
証言者はジミーでした。
ジミーが出てきた瞬間、ジョンとジミーが「oh!HEY!ジミー」「ジョーン」って
握手を交わしてました(笑)亀が「何友達?」って聞くと・・・
「モスクワ友達」って(笑)ジョンが・・・。
意味がわかんねーーーーけど!超ウケタ(笑)
そして客席には体操のお兄さん(笑)が登場~
すっごいかわいい笑顔で「今日は腕の筋肉を鍛えるメニューをするよ~」だって(笑)
ジュンノの笑顔は癒されるなぁ
お客さんにミスターXについて質問~!!!
動物に例えると→キツネ
兄弟だとしたら兄?弟?→兄
・・・・これは分からないだろう微妙だもんなぁ(苦笑)
そして答えをフリップに書くお時間です。
ゆっちのマジックの蓋が取れない(笑)
すると亀が簡単に開けちゃった(笑)男らすぃー
ジョン→17歳・・・ほんと意味がわからん(爆笑)
大倉くん→じゃじゃ丸・ピッコロ・ぽろりもあるよ か 林くん(笑)
聖→亀梨
ゆっち→無回答!!
そしたら亀に「やる気なーい。もう回答者には呼ばない」と言われちゃった(笑)
そして後から「すばるくん」と書きました(笑)
答えは・・・横山くん!・・・ほーらね絶対そうだと思ったんだぁぁ
そして昔の少クラの映像が流れました!!懐かしい~
みんな若いなぁ!Pが16歳だもんなぁ(^^)かわいい

ゲスト!!
関ジャニ∞の6人です。
桜援歌
無限大
2曲歌いました

お客さんからのお手紙
ゆっちへのお手紙です。
「ウインクしないんですか?」って(笑)。
そういや見ないなぁ!!見てみたい~!!

Pieces(上田竜也)

相変わらずいい曲ですなぁ切ないけど大好きっす!!
上ボのこの服もかわいい~

SHE SAID・・・(KAT-TUN)
SHE SAIDの振り好きなんだよねぇ!
かっこいいよねぇ!!!!!
曲もいいし、ノリやすいし、好きだなぁ
そして!!ゆっちのウインク披露~キャーー!!!!!

JrにQ
なぜかチビッ子と同じ衣装着て乱入してきた赤西仁(笑)
しかも衣装変えて2回出てきた(笑)
何やってんだよ(爆笑)すっげーかわいいんですけど

KAT-TUNが「願い」について話してる間、赤西さん・・・
上ボがTVに映ってれば上ボの後ろへ移動、聖が映ってれば
聖へ移動(笑)チョロチョロしてました!
しかも誰もつっこんでくれず・・・(笑)
んもーーー仁は出たがりだなぁ(笑)っつーか話せよ!(笑)
でも、その顔がとってもキュートラブー
すげー好きだぁぁぁぁ!!!!!!←また壊れてきた

PRIVATE EYES(ジミー&上里亮太)

上ボが「願い」について語る

未来航海(KAT-TUN)


Wonderful World(ジャニーズJr)


楽しかった
っていうかいつになったら少クラ見に行けるんだろう(涙)
行きたいよぉぉぉ
今月もまた頑張って葉書出そう

今日は選挙行って来たよぉぉ
行きたくないけど・・・暇だったので親に付いて行ってきちゃった
しかも誰が誰だかさっぱりなので・・・すっげー適当(笑)
さすがB型って感じでしたわ(笑)
「誰に入れた?」って親父に聞かれて
「○○って人」って言ったら
「誰だ?それ」って聞いてきた親父。
だから「・・・知らない」って答えてあげました(笑)
ビックリ顔の親父でした(苦笑)
っつーか正直どうでもいいんだもん(笑)
そしてその後に夕飯を食べに行きました[emoji:348]
うなぎ屋さんに行ったんだけど、食べてる最中にすごい事思い出した!!
「あーーーーーーーー!!!!この前BS1でサッカー見たままBS1になったまんまだ
やばい!!少クラじゃなくってBS1が録画されてしまう
もう大急ぎでご飯を食べて・・・超早食い(笑)
ギリギリ間に合ってセーーーフでした
良かったぁぁぁぁ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

