care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

TV Japanレポ その②

とうとう・・・とうとう・・・

明日です

なぜか緊張しております
自分のコンサートのように緊張しております・・・ってコンサートやったことないけど(笑)。
ドキドキワクワク・・・ドキワクッ

あーーー・・・落ち着かない。深呼吸・・・
スーハースーハースゥゥゥゥゥゥゥ・・・・

ゴホッゴホッ・・オエッ←汚い

ムラサキです←前置き長いわ
そうそうみなさんにお知らせが・・・。
ムラサキね、名前変えることにしました。

陽子に変えます。

いやさ~・・・・ブログで毎日「ムラサキは~」って書いてるじゃないですか?
習慣って怖いデスよねぇ。
仕事場で危うく「ムラサキ」って口走りそうになっちゃいました
「ムラッ・・」まで出たからね(笑)

仕事場の子が「ムラ???」

・・・・欲求不満ですか?って目をしてました

ってことで、紛らわしいので本名でやっちゃうことに決定
ここでご挨拶
はじめまして陽子でぇす
よろしくお願いしまぁぁぁぁす(ブリッ

・・・・無理があるな

夜露死苦!!(笑)

・・・こっちの方がしっくり来るでしょ?(笑)
・・・・ってどんなキャラで通ってんだよ(笑)

来週のうたばん、KAT-TUN出るね!!
予告見たら・・・とぉっても楽しそうだった
ウヒョヒョヒョヒョ~
楽しみだっちゃ

ではではTV Japanレポその②いきたいと思います

「なんかデビューって聞いても”やっと”感はないんだよね」
私は超あるよ~(笑)
「ないね。いつものメンバーと今まで通りに目の前にあることを一生懸命にやってる感じだし」
そりゃそうですよ!それが大事っすからね。目の前にあることを一つずつやる!!これですよ
「俺らいつ実感するんだよ(笑)店頭にCD並んだら・・・とか?」
何が変わるってそこなんだよね!!CDが並ぶんだよね
「こっそりCD屋行って自分で買ってる時とか(笑)。ま、これが発売されてる頃には実感してるよ」
(笑)こっそり買いに行くのかよ
「え?俺、実感してるよ。いよいよ来たなって。感慨深いっていうかまたひとつ努力しなくちゃって」
えらい!!ほんと努力家です
「確かに頑張らなきゃだけど、今までも精一杯やってきたわけだから。
それは今後も変わらないからね」

いいこと言うね!竜っちゃん
「ただメンバーの仕事に対する意識は変わったよ。周りから求められることも大きくなってきたし、
それに応えることで成長してるのかも」

ほんと・・・この子は出来る子やなぁ実は35くらいじゃねーの?(笑)
「成長といえば、俺この5年間で身長が3センチ伸びたよ(笑)」
すごいんだかすごくないんだか・・・微妙じゃね?3センチ(笑)
「変化じゃん(笑)。昔の写真を見ると変化してるなって感じる。ヘアスタイルとか。
聖が丸刈りにしたのは衝撃的だった(笑)」

私も!!目が点状態でフリーズしたもん(笑)
「やっぱ男は丸刈りでしょ!」
う・・・う、うんでも聖のボウズは好き!
結局いい男は丸刈りだろうがなんだろうが似合うってことでしょ
「それはさておき(笑)、話を戻すとシングルは俺ららしい曲だね。
特に「ギリギリ」って歌詞が常に綱渡りな俺らっぽいでしょ(笑)」

うん!!KAT-TUNにピッタシ
ドロップキックしたつもり すべって空振り~
誰かのダジャレみたい(爆笑)←コラー

「アドレナリンが出まくり!」
「今後、テレビやコンサートで歌うことでもっと俺ららしくなるよ」
「アルバムも今までの曲と、新曲が入ってるから、ファンの人も初めて聴く人も楽しめるはずだしね」
超楽しみ!!毎日聞いて横アリ魂までには完璧に覚えます
「ファンの人に喜んでもらえるように選び抜いたノリのいい曲と・・・」
「攻めばかりだと疲れちゃうから、新曲でバラードを入れたり
バランスよく入ってる。まさにベスト」

気がきくねぇ←何様だよ
「俺らがベストを尽くしてるっていう意味でもベストだね。
これを引っさげて勢いあるコンサートにしたい」

良いこと言った!!!山田くん!座布団1枚あげて(笑)
「東京ドームってすごくない?
羨ましい・・・じゃなくて嬉しい(笑)」

羨ましい・・・って(爆笑)
「っていうかコンサートはヤバイくらい最高。もう別腹だから(笑)
今回はお披露目的な意味もあるしね」

別腹????

やだ~食べられちゃう

↑やだ~といいつつ、嬉しそうだな
「今まで以上に全体としても個人としても見せ場を作りたいね」
「一人でも多くの人と同じ時間を共有して、愛情の交換をしたいよね」
(妄想中・・・)ジュルッ(ヨダレが・・・)
「まあ、内容は来てからのお楽しみ(笑)。
地方は美味いもん食うぞ!」

絶対コンサートの話になると食べ物の話になるよね(爆笑)
「あ、あとDVDもすごいことになってるよ!PVもかなり豪華だし」
「丸2日かけて撮ったし、かなり凝った作品になってるから」
「オフショットも入ってるしね。カメラ回ってんの気にしてなかったからみんな結構、
素が出てると思うよ」


生着替えはありますか?←ど変態

「インタビューでメンバーについてとか語っちゃったからね(笑)」
「曲だけじゃなく映像と合わせて楽しんでもらえたらいいよね」
全て買えってことよね?(笑)
「日本全国にKAT-TUN旋風を巻き起こすよっ。
みんなついて来い!・・・っていうか来て(笑)」

ギャハハハ(笑)弱気だな!!もち!ついてくさ
「よし!全国制覇しよう」
・・・・・いつか茨城でもライブやって
「いや、目指すは全米進出(笑)」
夢はデッカク!!!
「テッペン行きます。何のテッペンか分からないけど(笑)、常に上を向いて
上を目指していたい」

そうそう。何事もテッペン目指して頑張りんしゃい
「個人個人が意識をしっかり持った強く大きいグループになります」

期待してます

以上、TV Japanレポ その②終了します
明日は東京ドームの為、お休みします

もう今日は寝れそうにないナリ~!!
どうすべ?クマ作って仁に会いに行くの?
・・・そりゃダメだべさ(笑)←お前は誰だよ
明日は10時半くらいに出発して、お昼にはドームに着く予定!!
グッズ買いあさりツアー開催っす
何買ったかは次回お知らせします

次はドームコンレポやりますので・・・気長に待っててね
ではでは・・・チャオ


ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

HN変更オッケ-です!
今日はド-ムコンだね。
ってか、もう始まる?始まってる?
なんか緊張するなぁ。
でもあたしはお留守番組。
ちょっと寂しいわん。v-406

  • 2006年03月17日 16:53
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ムラ・・・サキちゃん改め陽子ちゃんこんばんくぁっ!!
ご無沙汰でごめんなさい。

会社でムラムラする女はやだよね(笑)

TV japanまだ見てないからレポ嬉しかったよ。
で、亀ちゃんって何でこんな大人なの???
たぶん62歳位だと思う←よぼよぼやんけ
ぢんは・・・やっぱ食いもんか(爆)
でもみんなデブー決まってこの短期間に成長した気がするね。
一緒にKAT-TUNを突いて行くわよ!!←明らかに言葉おかしい

  • 2006年03月18日 01:31
  • nao #wcgnLK7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちは!陽子さん!!
私、昨日のコンサートで陽子さんとミサコさん?の連番うちわ発見してしまったんですが…(笑)
私の席からプレワンの仁を双眼鏡で見てたら、ふと見たことのあるうちわがありました(笑)
もう本当にびっくり!!
「-T」ステージ付近の25~35列付近じゃありませんでした?

  • 2006年03月18日 11:18
  • 麻凛 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
お留守番寂しかった???v-406
その分、横アリでは嬉しさ倍増するはずv-221
あ!!修二くん来てたよ(笑)

  • 2006年03月18日 19:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoさんへ
うん!仕事場ムラムラはイヤです(爆笑)
習慣って怖いっすよ~(笑)

亀62歳?(笑)
定年だ・・・・・(爆笑)
ギャハハハハi-237
うん!!これからもガンガン突いていきましょうi-175

  • 2006年03月18日 19:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

麻凛さんへ
ビンゴ!!!
それ私たちです(爆笑)
やだ~!見られてた(笑)

昨日は楽しかったね!
前半の記憶がほとんどない(笑)MCもあんま覚えてないほど・・・・緊張してたよ(笑)
でも、ほんと楽しかった!
黒澤くんも来たし(笑)

  • 2006年03月18日 19:53
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

