care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU グランディ21 レポ ②

こんばんわ!ごぶさたしております
GW中、美佐子が実家に帰ってましたので・・・陽子も実家に帰ってました(笑)
ほんとはさ~、仁も復帰したことだし、心機一転ブログ更新頑張ろうって心に決めてたんですよ!!
・・・・・密かに(笑)。
ま、少しずつ頑張りますエヘ←おい!

ではでは・・・遅くなりましたが4月22日1部のレポです!!←今頃かよ(笑)

ホテルを11時に出発してお土産屋さんへ(笑)
職場&実家にお土産を買いあさってからグランディへ
席はスタンド 西Iブロックで、メインの横側って感じでした。
MCのみです※相変わらず順番&誰が何話したかは微妙なので・・・なんとなくです(苦笑)

・DVD&アルバムの話

・昔の話(じゅんの編)
亀「こいつさ、ライブの前にさ、パンツ脱いでアクロバットしたことあったんだよね」
聖「フル・・・」
今・・・

フルちんって言おうとしただろ!(笑)
←黙れ!

雄「フルって言うな!フルって言うな!」
淳「お台場冒険王の時だったよね」
聖「田口が今日ここで見せてくれるということで!!」
キャーーーーーー
亀「(親子席見て)お母さん!イエーーイってまずいよ!!」
聖(雄?)「イエーイより子供の目をふさぐ事をしないとね」


・ドラマの話
聖「毎週金曜日夜10時からTBS系列で特急田中3号やってます」
亀「あ!俺見た!!あれだろ?電車の~・・・」
電車の・・・ってあんた(笑)
そしてここからまた「車輪の役だろ?」とか始まりました(笑)
最後はやっぱりじゅんのをシカトして終了みたいな(笑)。
でもじゅんのは嬉しそうにガッツポーズしておりましたかわいい・・・

亀「あ!思い出した!メーテル。目黒照美を略してメーテル!!」
メンバー&ファン「おおーーーーーーー

亀「じゃ~俺、鉄!!」
どうした?いきなり(笑)
雄「じゃー俺はタカ・・タカ!!」
竜「俺トシ!!」
聖「タカ&トシかよ」
・・・って素朴な疑問亀の鉄はどうした?(笑)
亀「欧米か!!」(聖の頭を叩く)
会場爆笑
雄「聖はよーく見るとタカ&トシの片方と似てるよね」
聖「よーく見るとって髪形だけだろ!」

聖「役名でけっこう駅の名前って多いんだよ。」
雄「たとえば?」
聖「加藤ローサちゃんは渋谷、栗山千明さんは目黒!!彼氏役は三島。あ!そうそうそうそう!!田中って駅があるんだよ。」
メンバー&ファン「へーーーー」
雄「どこ?」
聖「田中は・・・あのねぇ~軽井沢」
雄「まじで?」
亀「そこで撮影はないの?」
聖「いや、もう終わった。信越・・・本線?し、新?え?」
するとファンから「○○○○~」と答えが(笑)。
亀「なんかアドバイスが・・・」
雄「アドバイスっていうか・・・発作?」
会場「爆笑」

ウケた(笑)笑いを取ったゆっちはそれから何かといえば「発作?」って言うようになった(爆笑)ギャハハハ

聖「トゥールルルー(喜びの歌のあいーしてるーの部分)ってあんじゃん!っていうか見てない?!」
見てるーーーーー!!!
聖「あいーしてるーって主題歌があるんだけど、それが6月6日シングルとして発売することが決まりました!」
イエーーーーイ!パチパチパチパチ

雄「田口もね!!噛まないようにね!」」
淳「おう!毎週火曜日夜9時からフジテレビ系列で花嫁とパパ出てまーーーす!!」
ギャハハハかわいい・・・・
淳「さっき欧米かの時に出てきましたけど、あのー、ドラマで僕が働いてる会社は「オベカデザインコーポレーション」って言うんですよ。分かりませんか?」
分かった・・・・・・(遠い目)
淳「オ・ベ・カ、オベカ、オーベーカ、欧米か!」
会場は苦笑いみたいな(笑)。
聖「田口の話し方が悪い!先ほど「欧米かっていうのがありましたが」って先に言っちゃってるし」
淳「あ~・・・そっか」
ちょっとしょんぼり?(笑)

淳「明後日はキスシーンあります!!」
亀「田口が俺に楽屋で「リハーサルからキスってするものなの?」って」
ギャハハハハハハ!!かわいいーーーーーーー
聖「素人かよ!!」
淳「「時と場合じゃない?」って言われて。よーするにカメラチェックをしなきゃいけないじゃない。撮る前にね。そこではしなきゃいけないんだけど・・・」
メンバー「やった?やった?」
淳「はい。人前でするもんじゃねーなって思ったんだけど、まあ・・・」
聖「俺なんか入りたての頃にキスシーンやってんだよね」
メンバー&会場「ええええーーーーー」
聖「エイジってやつで夢の中で好きな女の子とキスするみたいな」
エイジか~!!見てないんだよな~
DVD出てるし買っちゃおうかな~←出た!無駄遣い(><)
亀「そんな事言ったら俺は超ドキドキしたことあるよ!上田も出てたドラマなんだけど」
雄「ドラキュラのやつか」
あーーーー!懐かしい(笑)
亀「ドラキュラのやつで、俺が恋してる相手に妄想でラブラブロケット発射って」
ギャハハハハハ(爆笑)
亀「ベットにもぐってってシーンがあったんだけど、その女優さんがね、ちゃんとこう・・・サラサラしてるようなエッチっぽい感じの俺は15歳くらいで心臓が3回くらい爆発した」
雄「爆発してたらここにはいないですけどね」
聖(雄?)「ラブラブロケット発射しなかったの?」
亀「発射しなかったですね~」

陽子に発射してみる?(ヨダレ)←しねーよ

聖「俺、映画でコスプレしてんだよ?あ!映画出てんの知らねーか!」
知ってるよーーー!!!見てないけど(笑)。←おい!!
聖「知ってる?中1くらいに映画出てんだけど、コスプレしてんの。」
で、ここで再現してくれたんだけど、説明が出来ません(笑)
面白かったんだけど・・・・説明がむずかしくってごめんなぱい

雄「7月なんですけどスシ王子というドラマに出ることが決定いたしました!!」
おおーーーーー!!!
雄「あ!昨日なんですけどキスシーン撮りました」
ええええーーーーーーーー
聖「昨日ってコンサートじゃん!!!何でコンサートでキスシーン撮るんだよ」
みたいな感じで責められてました(笑)ギャハハハハ!!
亀「中丸くんはあれですよね・・・寿司の・・・シャリ役」
雄「そうそうそう!ご飯の・・・ってコラーーー」
聖「あれだよね?中トロ役」
雄「そう!初めての役でドキドキしてたんですけど中トロの・・・コラーーーー」
竜「すし屋の椅子役ですよね」
雄「(内容忘れちゃった)コラーーー」
淳「光一くんの下駄役だよね」
雄「いや、でもさ~」
やっぱりシカトされたじゅんのでした(笑)
でも嬉しそうなじゅんのがとってもかわいかったっす

・ラジオの話

・骸骨?!
雄「聖って斜め45度下から見ると骸骨みたいだよね~」
いきなりどした?(笑)
聖「みんな骸骨だから!元は」

・人がいっぱい!!
亀「さっきね、Movin'on歌ってるときに一瞬我に返って思ったの。「すごい人だな~」」
聖「今更?!」

・カメハメハ
亀「何ついてんの?」
じゅんののドリンクホルダーに何か付いててそれが気になったらしい。
ボタン押すと「カーメーハーメー波ーーー」って音が出るおもちゃなの。
じゅんのが押すんだけど・・・

カ~メ~波ーーー

早!!!!何か抜けましたが?(爆笑)
亀「かーめー波ーって(笑)」
雄「もっと溜めろよ」

カ~メ~ハメ波ーーー

やっぱり早いの(笑)ギャハハハハ

あとどこで話したか忘れたけど・・・
・聖のサングラスの話。
聖「俺のサングラス知らね?トロッコ乗って途中で気づいたらねーんだけど・・・」
メンバーに「あげちゃえよ!!」って言われてる聖。すると・・・

1050円もしたんだからな!!

私が買ってあげるよ(笑)

そんな感じでMC終了しました。

この日、サインボール持って目の前をゆっちがトロッコで通過したの。
で、通りすぎてちょっとしてから、後ろ振り返ってこっちの方にボールを投げたのね!!!!
距離感がビンゴでちょうど、うちらの頭上に落ちてきたの!!!!
「これは確実にいただいた!!!!」って思った瞬間・・・・
目の前の人がうちわでぽーーーーんっとどっかに飛ばしてくれました
野球じゃねーーーーーーーーーーーー
美佐子ガッカリでした

あとね、お手紙コーナーで亀→ゆっちの時、亀が手紙読んでるのに、
ゆっちがスタンド西I&Jブロックに手振りまくって遊んでたの亀に背向けてね(笑)
そしたら亀「もういいよ!知らねーよ」って中に入って行っちゃったの!!!
そしたらゆっち「あーあ・・・亀ふてくされちゃった」って。
お前だ!お前がスネさせたんだよーーーーーーーーー(爆笑)

アンコールの仁ちゃんね~・・・・相変わらずみんなに笑わされてたりしてて、かわいかった
で、途中で笑わされて歌えなくなったの。そしたら・・・亀たんが「ちゃんとハモれよ~」って仁に蹴り
すると仁ちゃんは「だって~」ってなんだ!そのかわいさは!!!!
仁亀の絡みに陽子はやられました(笑)

以上、レポ②でした!!!!
水曜、木曜休みなので、その間に③は仕上げておきます

あ!!!今更ですが(笑)仁マニュは感動しちゃった!!
久々の仁マニュ・・・すっげー嬉しかったな~。
ってことでついでに仁マニュレポもやっちゃお←もう寝ろよ(苦笑)

あっそういえばただいま
あっそういえばおかえり←あれだけ待ってたくせに(笑)
心配かけてすみませんでした
帰ってきてくれたから、もういいです賛否両論色々あるみたいですが・・・陽子は素直に嬉しいからそれでいいの
その分、これからKAT-TUNとして頑張ってくれればいい。
仁を迎えてくれたメンバーの為にも、一生懸命頑張ってほしいデス
あの仁コールには感動させられました嬉しかった
すごかったもんねーーーー!!!
あんなにたくさんの人が待っててくれたんだよ!仁ちゃん!!
幸せ者じゃないかーーー!絶対にその事を忘れちゃダメだよ
いろんな人のおかげでまた戻れることができました。ありがとうございますm(__)m
あら・・・謙虚(笑)←おい!!(笑)
ってか、仁さんよ~・・・「、」「。」くらい付けてくだパイ(笑)
読みづれーーーよ
・・・・ま、仁らしいけど

ではでは・・・・また近いうちにUPするねっ!!
おやすみ~!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

こんにちわぁ 

陽子さん こんにちわぁ

雄ちゃんのサインボールも 近くに来たんですね。
今回は 陽子さん なんか 突いてるみたいで
すごくいいじゃないですか!!
家宝も 拝見させていただきましたよぉ

梨花ちゃん 同様 売って下さい(爆)

それが ダメなら 一回 舐めていいですか? ← それも やばいだろう(爆)

陽子さんは ドーム参戦されるんですよね。
もしよかったら 文美香と 逢ってやってください
お会いできることを 楽しみにしています

  • 2007年05月12日 11:17
  • 文美香 #ucMKOp62
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
どうぞ舐めてください(爆笑)
陽子のヨダレ付きですが・・・(笑)
今回の宮城コンは突いてたんだよね~!!
ほんとビックリするくらい!!
・・・・でも本命がいない時なんだよね(遠い目)
人生そういうもんだわと悟りました(笑)

ドーム参戦するよん★
うんうん。是非是非会いましょう★
梨花主催のヲタ会、文美香ちゃんも参加なんだよね?
陽子も日帰りじゃなくてお泊りになったから
参加するので、そのときに会えるかなぁ???
はっちゃけましょうv-238

  • 2007年05月13日 21:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

