care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU グランディ21 レポ ③

こんばんわ







腰が痛いっっ

腰にシップ2枚貼ってます(笑)
・・・・年か?年だな
今月でまた一つ年取るんだもんなぁ・・・・・(遠い目)
ほんとに腰が悲鳴あげてるよぉぉ
仕事病だからしょうがないんだけど・・・・仕事病なんてイヤじゃ
赤西病がいいの腰が痛くなるなら・・・

やりすぎて痛めたい!!!←黙れ!

でもほんと、今までないくらい痛いんだよーーーーーー
立ってても座ってても寝てても何しててもズキンズキンしてんの!!
もうそろそろ病院かな~・・・とも思うんだけど

負けたくないの!!!←何にだよ(笑)

この際、起き上がれなくなるまで頑張ってみようかとか(笑)
ちょっと考え中でございます(笑)
・・・って病院の待ち時間がめんどくさいだけなんだけどね

今更ながら・・・
カートゥンKAT-TUN仁ちゃんおかえり
緊張してる仁ちゃんがすっごいかわいくてツボでした
やっぱりすっげーーーーーーーー好きだわ
いとこと言われて足バタバタしてる仁もかわいかったし
うひょひょひょたまんねーーーーーーーーー(笑)

来月のドーム、無事お休みが取れたーーーーー!!!
って言っても早退なんだけど(汗)。
3日、16日、14時までお仕事してから出発という過酷
でも、どーしても16日の夜に、ヲタ友たちと飲みたいなぁって思ってたから、さりげなく17日のお休み交渉してみたの!
そしたら「KAT-TUNですか?」ってすぐバレた(笑)
んで、「17日、できればお休みが欲しいの・・・人がいなかったら午後からなら出るけど」って言ったら「でもキツイですよね?ゆっくり休みたいですよね?」ってめずらしく物分かりがいいの(笑)。だから「なるべく休みの方向で!!」って言ったらOKいただきました
わーいわーい!!!これでゆっくり飲める
ホテルも取ったし、完璧!!!
・・・・ってか休み取れるんだったら17日のチケもなんとかして取れば良かったカモ
超後悔中・・・・・・・・。もっと早く社員に聞いてみるんだった

ではではレポ③始めます

仙台ラストはまたまたアリーナA5ブロックの前列!!!
またしてもメインステの目の前でございました
前日とほとんど一緒なの(笑)うひょひょ~
最後と言う事もあって・・・めちゃくちゃテンション上がってた(笑)

MCが始まり・・・すぐ座った私たち大半のファン。
聖「座れって言ってねぇのに、このブロック座ってますよ!!」
うわ!バレてます(笑)←そりゃバレる(笑)
みんな座ってるのに・・・なぜココのブロックだけ?(笑)
しかも聖と目が合ってるような・・・(汗)こわっ(笑)
そしてA5ブロックの前にメンバー大集合
目・・・目の前にーーーーーー

失禁します!(笑)
←断言すんな(笑)

亀「そんなマンネリみたいな関係やめよーぜ!」
亀「常に真剣な感じじゃなきゃ付き合ってらんねーよ」
いやーーーーー捨てないでぇぇぇ(笑)
ってしばらく亀たんの彼氏彼女ワールドは続く(爆笑)
そして陽子は亀との妄想へと・・・(笑)←仁はどうした?

やっぱりこのエリアはめちゃくちゃ目が合うよーーーー
・・・・・・・・でも本命いない(苦笑)シクシク

・1年ぶりって話

雄「このライブがですね、何気に1周年なんですよ!みなさんお久しぶりでぇーーーす!!!」
メンバーにライブが1周年っておかしいとか、1年ぶりだろとかなんかつっこまれてたゆっち(笑)
雄「様子がおかしいですね。

・・・ですげー」


ギャハハハハ(笑)噛んだ?ねーねーゆっち!噛んだの?(爆笑)
ですげーって何?ギャハハハハハ(笑)
この噛んだ時のゆっちの顔がすっごいかわいかったっす

・ドラマの話
聖「毎週金曜日夜10時から」
ファン「特急田中3号ーーーー」

あ・・・言っちゃった(笑)
聖「先に言うなよ!そこのB5の、B5って貼ってある所の・・・赤い服着た人の隣の!」
指さして怒る聖(笑)するとゆっちが
雄「はい。指ささない!」
って聖の手を下に下げるの(笑)それがすっごいかわいかった
聖「その面覚えたかんな!」
って言ってた(笑)・・・ちょっと羨ましい
亀「お前のファンだろ!ちゃんと教育しなさい(笑)」
みたいなことも言ってたよ(^^)

私も調教されたい!!

↑調教とは言ってない(笑)

雄「主題歌がねぇ?」
聖「あのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ギャハハハ超なげー(笑)
聖「あいしてるー(歌う)って歌あんでしょ?」
亀「あいしてるぅー(歌う)」
会場はすっごいキャーーーーー
聖「ちょっと待ってよおい!!・・・アウェイか?」
ギャハハハハ(笑)そんなことないよ
ホームだよ!ホーム
聖「知らないかもしれないけどソロのバク宙失敗してんだよ?背中から落ちてんだよ?落ちてないフリして頑張ったんだよ?」
会場は拍手!!
するとゆっちが前に出て、いいともみたいに「チャチャチャ」で止める(笑)
亀「お前が止めんなよ!」
雄「そうだよな!聖が止めるべきだよな」
また拍手!!
するとまたゆっちが前に出て「チャチャチャ」(笑)
ギャハハハハハ
亀「ぜってーやんなよ!!!」
また拍手!!!
今度は亀ちゃんが前に出て「チャチャチャ」(笑)
お約束だわね(爆笑)ギャハハ
すると聖は泣き顔に・・・(爆笑)
雄(?)「お前の顔、マジうける!!」
亀「特急田中3号のドラマの中でも、すげー顔してて」
聖「あのね、あの顔は、自分でもあそこまでとは思ってなかった。やりすぎちゃった」
ギャハハハハハ

雄「ドラマといえば田口くんもね」
淳「待たせたな!」
みたいな事を言ったら、会場がきゃーーーーー!!!!
聖「キャーって言ってる人もいるけど、同じくらいの量笑ってる」
バレた(笑)←笑ってた奴
雄「撮影の方も順調で?」
淳「そうなんですよ~。結構順調に進んでて」
雄「なんか特別なシーンを撮ったって聞いたんですけど」
淳「昨日ですね、はい」
昨日?ゆっちに引き続き、じゅんのまで(笑)。
「何で意味のない嘘ついたんだ?」とかメンバーから散々つっこまれてました(笑)

雄「7月のクールなんですけど、スシ王子というドラマに出演決まりました」
パチパチパチパチ
雄「王子ポーズとかあるんですよ」
亀「王子ポーズって中丸じゃないよね?」
雄「俺ではないですよ!」
・・・でもちょっと見てみたい(笑)
ちょっとやってみてよ!って話になります。
雄「え?やっていいの?こういうのって」
ちょっと不安そうで本気で困ってる顔してる
雄「王子ポーズはあるんですけど、俺は煽る方なんですよ。だから煽る方で!」
ってことで煽る演技をやるゆっち。

よ!スシ王子!!!

ギャハハハハハハハ(笑)

亀「中丸と一緒に舞台やった時にね」
雄(聖?)「うひゃひゃひゃ!(笑)」
すっごいヘンな笑い声でした(笑)
聖「あれはね~」
雄「その話はもういいじゃん
聖「出演を少しでも増やしたかったんだよね。んで、短いんだけど長くしたくて、「もうこりごりだ!」っていうのをどうしても長くしたくて・・・失敗して

もうこんごりごりごりごり


爆笑!!ギャハハハハハハハすっげーかわいい(笑)

亀「中丸の演技が見たい」
でもなかなか出来ないゆっち。
亀「じゃ、田口も一言やってあげれば?」
淳「いっつも覚えてもすぐ忘れちゃうんだよね」
雄「そういわれれば出てこねーなー」
淳「だろ?」
聖「おととい撮った台詞からでもさ」
OA前だからやったらまずいって話になる。
亀「内緒だよ?他の人に教えたりしたらダメだよ!」
淳「じゃ、宇崎家ね、お父さんのいるお家に乗り込もうって瞬間の。」

「よし!行こう!」(演技)

ギャハハハハハハハハ(笑)1人だとおもしれーーーーー(笑)

雄「と、いうわけでね」
流そうとしてる!(笑)しかし会場は黙っていない(爆笑)
その声に負けたゆっち!
雄「分かった!分かった!かなりのこれキーポイントの部分なんですけど、魚を投げ込むシーンがあるんですけど。本気でいきますよ」
聖「シーン3、カット2。よーいスタート!」
演技するゆっち。

超微妙!これ微妙(爆笑)超ウケタ!!!!!!
だってね、投げ込むシーンなはずなのに・・・そっと置いてるようにしか見えないの(笑)
亀とか笑い崩れてました(笑)陽子もひーひー言ってたよ(笑)

・ゾンビ4(笑)
亀「僕と上田くんもね!!」
竜「はい」
え?なんかドラマ出るの?????
亀「言っていいですか?ここで」
なかなか言わない二人。
会場は大騒ぎ(笑)
亀「今ほんとにゾンビ4ってドラマを作ってるんです」
聖「パンフレットの撮影でニューヨークに行った時にね」
亀「ニューヨーク行ったでしょ?あの時にスタジオとか屋上で撮ったんだよね。超面白いよ」
カメラマンと監督が亀だったらしいです
聖「っていうか上田が主役のはずなのにさ、上田2番目くらいにゾンビになったよね」
ギャハハハハ
聖「俺が上田の彼女の役」
亀(?)「そう!コウコね」
ギャハハハ(笑)コウコって(爆笑)
聖「俺がいなくなっちゃったんだよね。んで、みんなが探しているってとこから始まるの」
亀「ゾンビ1,2,3がなくて4ですからね」
ギャハハハハ(笑)
ここらへんから亀がちょっと暴走していくの(笑)
亀「そんで上田が聖を探す旅に出るの。街はゾンビに食い荒らされてるの。」
夢中で話し出した亀を見た聖・・・
聖「亀の話し方、小学生みたいだな!!」
わかる!すっごい目がキラキラして楽しそうに話してて子供みたいなの(笑)
亀「無邪気でしょ?(笑)」
まだまだ亀はゾンビ4を話し続ける(爆笑)
亀「ゾンビに食べられてるの!聖は。」
聖「いなくなった時点でもうゾンビに食われてるの」
竜「間違えて中丸に後ろから声かけるんだよね」
聖「後姿で、ありえないんだけど後姿で俺だと思うんだよね」
竜「で、俺が「コウコ」って(ゆっちの肩をつかむ)。すると中丸の顔がね」
雄「え?(振り向く演技)」
ギャハハハハハハ(笑)超迷惑そうな顔してんの!!!!!!
聖「ものすごい迷惑そうでしょ?」
亀「そんで、中丸はもうゾンビなってんの」
聖「俺が中丸を食うの。俺と中丸で上田を食うの。俺と中丸と上田で田口を食おうするんだけど・・・「あ~」(ためらって後戻り(笑))」
亀「3回くらいな」
食べようとしてはためらい、3回くらいチャレンジしたゾンビたち(笑)
聖「最終的に「田口はダメだーーー」って」
そして寂しそうなじゅんのの背中でゾンビ4は終了らしい(笑)
すっごいキレイな夜景をじゅんのの寂しそうな背中が映ってるらしい(笑)
見たい見たい見たい!!!!
ゾンビ4を今度流したいねって言ってた
カートゥンKAT-TUNとかでって言ってたーーーーー!!!
亀たんが「スタッフさんに言ってみる」と言ってたーーーー!!!
実現するといいね
1分半くらいの映像らしいし・・・・・エンディングとかにパパパって流しちゃえーーーーーー

MC終了!!!!

んでんで、亀たんと言えば・・・・
MCから引き続き、お手紙コーナーもぐでんぐでんで(笑)
笑いが止まらなくなってました(笑)

裕翔→亀
裕翔が手紙を読んだ後、
亀「先輩として言いたいことがあります。MCで俺みたいに暴走しないように」
だって(笑)プププ

亀→ゆっち
亀「中丸へ」
って言ってすぐ笑い出す亀(笑)。
なんかね「中丸へ」を「サンチェさんへ」て言おうとして自分で面白くなっちゃったらしいよ(爆笑)
ツボに入っちゃったらしく、手紙が読めない亀(笑)
手紙で顔隠してるんだけど、肩が震えてたり、フフフフ・・・って笑ってみたり(笑)、クルッって回ってみたりと超かわいい(笑)
それで、ほとんど読めずに本人も読むの諦め「楽屋で怒られてきます」って中に入っていきました

ゆっち→竜っちゃん
手紙の最後に雄「これからもよろしく」
竜「ごめんなさい」
即答で断られてました(笑)
ゆっちは「振られたーーー」って去っていきました(笑)

仙台ラストってことでWアンコありました!「Will be all right」
アリーナ5,6の間のトロッコに仁亀キターーーーー!!!!!
トロッコに乗った瞬間、仁が亀の前で両手広げて、膝まげて何かやってんの(笑)。亀の警備かと思いきや・・・
仁「亀梨のCM」だって(笑)。
仁亀いいねいいねいいね!!!
トロッコ乗る時も、仁がどこ行ったらいいのか分からず、ウロウロしてたら、亀が「こっち」って何回も手招きして仁を誘導してくれてた
ホッとするーーーー!!!
すごい嬉しいーーーーーー
KAT-TUN最高じゃーーーーーーーー!!!!!!!
トロッコが通過して、めちゃくちゃ近くで仁を見れて幸せに浸ってたら・・・・亀たんからプレゼントが(笑)。
Wアンコの最後の最後、メンバーがメインに戻ってきてもう終わりか?って時に、亀と目が合った瞬間、亀がステージ上で飲んでたドリンクホルダーがポンッって飛んできた
おかげで・・・・・・・・・飛んできてからの記憶がなくって(苦笑)
気がついたらコンサート終わってました
仁さまはどこ行った?みたいな(笑)。
そしてコンサート終わってからがすごかったの!!!!!!
周りのファンに囲まれ「写真撮らせてください!!!!」って。
え?私たち?って思ったらドリンクホルダーだそうで・・・(笑)。
次から次へとすっごい人が集まってきちゃって、キリがなくて
だから途中から「あんまり人に見られないように撮ってください」とお願いして、最後には外の人があんまいないトコまで来てもらって撮影会してました
すげーな!亀梨パワー(笑)驚いた

以上!!!レポでした!!!!!

あ!コスプレで竜ちゃん&亀のセーラー服見たけど・・・やばいね!
2人とも超かわいい!!!!!いるもん。あーいう高校生(笑)
ほんとめちゃくちゃかわいかった
竜ちゃんの後ろから亀が嬉しそうにスカートめくりしてる姿がすっげーかわいくて笑えてた
竜っちゃん、恥ずかしそうにしてるのにも萌えた!!!
犯したーーーーーーーい
亀は暑くてスカートパタパタやってて、パンツ見せてました(爆)
思いっきりスカートまくれてますから!!
・・・・・・・・・・・妊娠するかと思ったわ(笑)

以上です。長かったーーーー(笑)
次はドームだ!楽しみ~ま、豆粒だろうけど(汗)。
また声からして頑張るぞーーーーーーー
KAT-TUNに会えるのはもちろん嬉しいんだけど、
大声出して叫んで歌って・・・ってのがほんとにストレス発散になって楽しいんだよねぇぇぇ
そしてお友達に会えるのもKAT-TUNに会えるのと同じくらい楽しみなんだよねぇ

あ!!!!そういえば、この前の食わず嫌いの山Pのお土産(笑)。
陽子の実家に1ケースあるよ(笑)
うちのおかん、ハマッてんの(笑)おいしいんだよ!あれ。
お菓子の割りにけっこうお値段するんだけど・・・うまい!!!
仕事場にも売ってるけど、売れてるんだよねーーーーー
激うまです!お試しあれ!!だよ。
ちなみに山Pお土産のごま以外にきなことチーズもあるけど、陽子はきなこも好き
チーズはいまいち・・・・だなぁ。陽子的にはね。

ではでは。まったねん!
明日も仕事だーーーーーーーーーーー頑張るぞ!!
みんなも頑張ってね
KAT-TUNも頑張れーーーーーー!!!!!!

おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ご無沙汰しちゃってごめんねー!
ちょっと!腰大丈夫!?
やりすぎなんて仁、激しいのね!!(おい)

休み取れたんだね!
きゃー!17日だって行けたのにねー!!
もしかしたらこれからチケット余り出てくるかもよ!
行けるといいね~!
そして、16日の飲み!はもしかして一緒のヲタ会かな?
楽しみー♪ガンガン飲もうねi-53

レポ、すごいー!
お疲れ様!
会場が想像できるよ。よく覚えてるねー!
ドームではしっかり覚えていれるようにがんばるわ!
うひゃひゃ!

  • 2007年05月15日 07:17
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
腰はね、針治療通い出したからちょっと楽になったよv-238
これからも仁とやれるわv-238←おい!

休みはね、一応取れた・・・っぽい(笑)
もしかしたら午後から出勤かもなんだけど、なるべく休みにするって言ってくれてるから・・・
大丈夫と信じたいv-238
うんうん。一緒のヲタ会よ!!!乱入しちゃうのでよろぴくねーーーv-238
ガンガン飲んで騒ごうやv-221

  • 2007年05月24日 22:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

