care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ボー然

・・・・こんばんわ
陽子・・・・・カートゥンKAT-TUNが終わってから、今までずっとレポ作ってたの。かれこれ2時間近く・・・・・・。
なーのーに!!!

全部消えましたが何か?

もうちょっとで終わったのに・・・・
すっげー長かったのに・・・・・
もう作れましぇんうわーーーーーーん!!!

とりあえず今日はもう寝ます。

私の2時間返せー

昨日から車は火事になりかけるわ、食べた豆腐は腐ってるわ・・・
ついてない
またUPしまーす・・・・

このボロくそパソコンめーーーー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

あ~一生懸命書いたものが消えるのって本当腹立つよね!
2時間もコツコツとレポったのに~。v-356
陽子ちゃん元気だして~。

っつ-か、車が火事になりかけたって・・・。
納豆くさってたって・・・。
だ、だ、大丈夫か!?v-405

  • 2007年05月24日 11:47
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
ほんとに腹立ったーーーー!!!
苦労を分かってほしいよねっ!
勝手に消すなよv-217みたいな(笑)。
今度からレポ作る時はちょこちょこ保存するわ(苦笑)。

火事&豆腐の話は今日UPしたからどうぞ~(笑)
死ぬかと思いました!!v-238

  • 2007年05月24日 22:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

