care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

針治療

こんばんわ★
昨日の夕方針治療行ってきましたーーー!!!!
うちの店長さまに紹介してもらったんだけど・・・・・
すっごい楽になった
針って初めてだったからもう・・・ドッキドキ!!
小心者の陽子はビクビクしてたの
でもね、全然へっちゃらでした!!!!
すっげーいい痛みがどっかいったぜぃ!!!
んで、最後にマッサージしてもらってたんだけど・・・・
「若いのに・・・・

体はおばーちゃんみたいだね(笑)

・・・・・・・・・

うぉい!!!

おばーちゃんって言われた!!
おばさん通り越しておばーちゃんって言われた
大ショック!!!!
腰の痛みが消えたのに・・・精神ダメージがでかかった(笑)
そして、朝起きたら・・・またまた痛みが復活してて、今日も行って来たけど、今日は、昨日ほど痛みが消えなかった
とりあえず、しばらく通うしかないみたいっす
ま、しょーがないんだけどねぇ。仕事が仕事だからねぇ

んでんで、昨日、針行く前に美容院に行ったのね。
アシスタントについた男の子がね

北山くんみたいなの

顔の輪郭とか、背格好とか・・・似てる
しかもしかも・・・・

た○なか こうき

って名前なの(笑)本人も「田中聖と名前似てるんですよーーー」って喜んでた(笑)。
んでね、茨城のKAT-TUNに任命してあげました(笑)。
・・・・って他5人いないけど(笑)。
ドームに出るらしいです(爆笑)本人ノリノリです(爆笑)




あんたが出れるくらいなら

私が出れるわ!!!
←出れない(笑)

あ!前回書いた車が火事になりかけたって話なんだけどさ~・・・・
すごかったんだよーーーーーーー!!!
車運転しててさ、信号待ちで止まった時にタバコ吸おうと思って、
ライター点けたら・・・・ブオッってすっごい勢いで火が出て、ライターが燃え出したの
指離しても、火が消えず、ガスがシューって出っぱなし
で、すごい勢いで燃えてるから持ってられなくって、何を思ったか私、

足元にポイッって
足元でめっちゃ燃えてるの(汗)。ガンガン踏んでたんだけど、火が全く消えなくて燃えまくってた!!!!
・・・・・しばらくしてガスが無くなったら消えてくれたんだけど
いや~、死ぬかと思った!!
ストッキングとか履いてたら確実に燃えてたよ~
Gパン&クロックスで良かったよーーーーー

しかし、陽子の不運はまだ続く(笑)
その日の夜、実家で夕飯食べたの。冷奴があって、一口食べたら口の中が

ビリビリビリビリ

すっごい口の中が痛いの!「あれ?私の口がおかしい?」って思って、もう1口食べてみた。するとまたビリビリビリ・・・・。
それに懲りずもう1口(笑)←もう気づけよ(笑)
へんな顔して食べてる私に気づいたみなさんが「どうした?」って言うから「みんな豆腐食べて、何にも気づかないの?」って聞いたら、他のみなさん何ともないらしい・・・・。
前日買った豆腐。賞味期限も1週間先。4個パックの豆腐・・・・
どうやら、私のだけが傷んでたらしい
4個入ってて、私が食べた1個だけ傷んでたみたいーーーー

なーんーでぇぇぇ

ほんとついてない1日だったよ~!!!

あ!そういや今日、ドームチケ到着日だったね
みんなどうだった?
陽子名義では取ってないから、陽子はまだ分からないんだけど・・・・
天井じゃないことだけ願うよ(苦笑)。
・・・・・ま、ドーム運全くない陽子ですが(笑)。

今から昨日のカートゥンKAT-TUN見ようっと
おやすみーーーー!!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

願いもむなしく… 

天井だった…(T_T)うっうっうっ…(号泣)ほんとにどうしてあんなに席があるのに…追加にまわされたって言うのに…うぎゃぁぁ:-(ごめんにゃ…(しょぼん)
16日分がこれより後ろだったら呪ってやる!
あ、私も明日マッサージ行ってくるよ。最近膝がね…腰が弱ると次は膝にくるよ(爆)はは…(笑いごっちゃない)お互い頑張ろうねぇ。

  • 2007年05月25日 01:14
  • みさ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子さんへ♪ 

どうも!あいです★
なんだかひどい災難の連続だったみたいですね・・・
車が燃えそうってのが一番すごいっすね!
めたっにある事じゃないですよ!
ヤケドとかしなくて良かったけど。
6月入ったらすぐドームですね。
豆粒でも天井でも楽しんできて♪
気持ちがハイテンションになった人が勝ちよ(^^)/

  • 2007年05月25日 22:24
  • あい #qcsrN/5E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、おはよ~^^

そうそう、きーてきーて!!←いきなり何だ?(笑)

茨城のKAT-TUN、亜姫も見つけた(・ω・)ノ(爆)
うちのお客さんの中に『○口じゅんのすけ』さんがいた~~~!!(笑)
おっさんだったけど…(ΘoΘ;)
あと4人見つけなくちゃ~vv←義務?
まずは中村Y一さん…
うちのお隣りさんの名前だ。。。(爆)丸じゃなくて村ですがヾ(^_^;
じゃああと3人…←もう いいわ(汗)

陽子ちゃん、お仕事で体大変だろうけど大事にしてね☆
でもドームでは腰を気にしてられないぜ~!!振りまくれ~♪♪←え(笑)

  • 2007年06月01日 06:55
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みさちゃんへ
天井でもあの席は良かったんじゃん?
メイン近いし、席数少ないから静かだし(笑)。
陽子的には満足してるよ~v-238
16日は念願のアリーナだしね!!
ワクワクv-238

ほんとね~・・・お互い、仕事上・・・腰には気をつけようね!

  • 2007年06月06日 22:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あいさんへ
こんばんわ!
すごい災難続きだったでしょー?
ほんともうそろそろ死ぬんじゃないかと・・・
本気で怯えました(笑)

3日ドーム行ってきたよーーー!!
天井だったけど、すっごい楽しめましたv-238
テンションがすごいことになってました(笑)

  • 2007年06月06日 22:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
よし!あと3人見つけようぜ(爆笑)
KとAは・・・難しいよねv-12
茨城にいるのか?変わった名字だからね~!
でも!絶対見つけたるーーーーv-91

ドームで腰振りまくったら(笑)・・・
暴れまくったら腰の調子がだいぶいいんですが(爆笑)。
KAT-TUNすげーーーー(笑)

  • 2007年06月06日 22:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

