care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久しぶり!!!

いや~・・・ほんとに久しぶりの更新になってしまいました
更新休んでる間に・・・・
3日、ドームコン行ってきたよーーー!!
レポは出来次第UPいたしまする~
楽しかった!!!すっごく楽しかったーーーー!!!
やっぱりKAT-TUNはいいね最高だね
大好きだーーーーーーー
んでんで、始まる前にパンフ読んでてウルッときてた陽子ですけども(笑)。
ニャハハハハーーー!!
ま、あとでレポします

そして、今更ながら知った事実!!!
「プロポーズ大作戦」の結婚式場さ・・・・

うちの近くだった(笑)

しかもしかも!陽子が「結婚式はここがいい!!」って予定も無いのに言ってたところ(笑)。
山Pに先越されたわ(笑)
いつだっけかな~・・・仕事中にね、お客さん親子がいてね、
中学生くらいの娘がお母さんに「もう少し早く教えてくれたら山Pに会えたのにーーーー」って言ってたことがあって、
「は?山Pがこんなトコにいるわけねーじゃん!バカじゃん?」って思ってたんだけど・・・・

バカは私だった(爆笑)←土下座しろ!

すっごい良い結婚式場なんだよね~
特急田中でも聖来たし、最近うちの地元すげーな(笑)

こんな田舎にようこそ

仁も来ないかしら・・・・(ジュル)←何する気だ?

あ!!!ドームの帰りにね、美佐子とゆっちの話しててさ、
陽子・・・・初めて素で「中丸」って言おうとして

中村って言った(笑)

素で間違えた(笑)美佐子につっこまれました・・・・
すんません(笑)←笑うな!
「HBBすごいよねー!どんどん上手くなるよねー!すごいよ、中村!」みたいな(笑)。

誉めたの台無し!(笑)←最低だ



とりあえず今日はここまで!!!
今からレポ作りに励みます
さらば!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

陽子さんへ♪ 

こんばんは!
ドーム楽しめたみたいで良かったねv-238
レポ楽しみにしてます★

プロポーズ大作戦の結婚式場
陽子さんのうちの近くなの?
すげー!!
山Pが近くに来てたんだ♪

素で「中村」と間違う陽子さんが
素敵すぎますv-218(笑)

 

あいさんへ
レポ完了いたしましたv-238

プロポーズ大作戦の結婚式場、すっごい近いよ!
歩いても行ける(笑)
すごい良いとこなんだよねー。
陽子もいつかあそこで結婚式やりたいっ!←出来るのか?(汗)

中村・・・・(笑)
本気で間違えた(爆笑)
ギャハハハv-411←反省の色ない(笑)

  • 2007年06月14日 23:42
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

