care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 東京ドームレポ①

こんばんわ・・・・
ドームコンに向け・・・・仕事がめちゃんこ忙しいんだけど
早退&休み貰ったので、その分、仕事がキツキツになっております
でも!!!!!土、日とKAT-TUNに会えるんだもんね
とりあえず明日1日頑張れば・・・幸せが待ってる
頑張ろう!

関東、梅雨入りしましたねー・・・・
ゆっち大丈夫かなぁ(笑)←余計なお世話だ!
陽子も湿気にやられる人なんで・・・・梅雨前に縮毛矯正かけたんだ
なので・・・今年の梅雨は乗り切れそうだっちゃ
でもさ~・・・・かけたばっかりなので、髪の毛がペターーンって

これで仁に会うの?

・・・・撃沈

でも、楽しみだなー!!
KAT-TUNに会うのも楽しみだけど、同じくらい楽しみなのがお友達に会えること
今回、ヲタ会もあるし、オーラス前にみんなでランチもあるし
久しぶりのお友達、初めて会うお友達、会うのを楽しみにしておりますぞ

ではでは、ドームレポ①完成したのでどうぞ
毎度のことながら・・・・完全ネタバレよ(笑)

2007年6月3日。in東京ドーム行ってきました
14時まで仕事して、家に帰って支度して15時すぎに出発。
すっごいバッタバタでした
新グッズはみさちゃん(@亀)が先に行って買っといてくれたので、無事GET!!
みさちゃん!!ありがとーーーーーー(土下座)
17時すぎにドームの中へ・・・今回の席は3塁側3階の5列目
・・・・しかし、端っこの方だったからメインステに近かったし、
10列もない場所だったので、後ろが少ししかなかったので静かな場所でした!!
ま、静かだろうがなんだろうが・・・陽子は大声で歌いまくりの叫びまくりで、喉がつぶれかけてますけど(笑)。
始まるまで陽子はパンフ読んで「グフグフ」って1人やってました(笑)
パンフ、国立競技場で撮影したんだねーーーーー!!!!!
サッカー観戦で何回も行ったから、すぐ分かった
そして仁の所を読んで、ちょっとウルウルしてた陽子です(笑)。

最初の注意事項で・・・・アニメ仁ちゃんがいたーーーー!!
しかも隼人ピースしてたんもー!!かわいい

♪SHE SAID...
うわーーーーーん6人いるーーーーーー!!!!
いるよーーーーーーー!!!

腰振ってるーーー←おい!

かっこええ!かっこええ!かっこええーーーーー
じーーーーんーーーーーーー
たまんねー!かっこいいーーーーーー
仁オーラが復活してたっ!!!←どんなオーラだ?(笑)

♪WILD OF MY HEART
サングラス外して「ニヤリ」と仁ちゃん!!
この~・・・・

確信犯!!

そして、陽子は倒れかけた(笑)←まんまとやられる女(笑)

♪Real face
仁の「チッ」にまたまた倒れかけた陽子(笑)←安上がりな女

♪僕らの街で
紙ふぶきがキラキラしてて、すっごいキレイでした

♪Jumpin' up
やっぱりコレは楽しいーーーー!!!すっげー楽しい
ずっと歌ってたいくらい楽しい!!←体力持ちません

♪Peaceful days
これも相変わらず大盛り上がり!!楽しくて楽しくて、よろけてました(笑)←はしゃぎ過ぎ(笑)

♪someday for somebody(亀ソロ)
ピンク亀がやっぱり好きだな
かわいいーーーーー!!!

WANTED(ガンアクション)
バンジーなかったっす・・・(涙)
スタンバイしてたんだけど・・・落ちませんでした
なんかクレーンが動かないハプニングがあったとか???
よく分からないけど・・・。
16、17日は見れるかなぁ~?
そして何が残念だったって・・・・ゆっちのピクピクピクダラーン←分かりづれー(笑)が無かった
あれ、超かわいくってお気に入りだったんだけどな~

♪Movin' on
ハプニングのせいか、ベンチが6個あるのに、5人。
なぜか仁は1人、ステージの上に取り残されてる
んで、亀だったか誰かメンバーが手招きみたいなことをしたの。
手招きなんだか、下に降りろってことなんだか分からないけど。
そしたら仁は下に降りて、メンバーに合流するのかと思ったら中に入ってしまいましたシクシク・・・
でも、後半出てきたけどね

♪Make U Wet(聖ソロ)
あいかわらずエロいね(ニヤリ)
陽子・・・コレもう完璧
何よりも完璧
仕事場で大声で歌えるもん!!←歌うなーーー
でも・・・なぜか、有線で流れないんだよねー!

R指定だから?(笑)←R指定じゃねーよ(笑)

声だし(ゆっち&聖)
ドームはすごいねー!広くて声に時差がある(笑)
すっごい声!
聖「みんな抱きたい」
キャーーーーー!!!

55000発?!←おい!

タフですねー←黙れ!

♪ゆっちHBB
なんか・・・仙台の時よりレベルUPしてない?すっげーの!
「チュクチュク東京~」って低い声で言うんですが、これがすっごいかっこいいの
隣の美佐子・・・・

鳥肌立ってた(爆笑)

でも分かる!すっごいかっこよかったもん
「チュクチュクチュク ラクーア行きたい」

行って来い!(笑)

ファッションショー
仁・・・・・衣装がゴワゴワしすぎてて、襟で顔は埋もれてるし(笑)
超動きづらそうなんだよねー(爆笑)
そんな仁がかわいくて好き←はいはい・・・

♪Peak
かっこいいんだな~・・・めちゃくちゃヤバイ!
KAT-TUNっぽくて大好きな歌

♪フリーズ

♪GOLD
すっごいデカイトロッコ登場!!
3階でもよく見える高さでありがたい

♪ONE ON ONE(ゆっち&聖)
キャーーーーーー!!!!!
大好きなONE ON ONEが来るとは

♪SPECIAL HAPPINESS(亀&じゅんの)
おおーーーーー!!!スペハピだ
ってことは・・・次は・・・(ニヤリ)

♪BUTTERFLY(仁&上田)
キターーーーー
かっこいい!!!!!
1年前を思い出すなぁ・・・・・

♪メッセンジャー

MC
※ドームなんで・・・今まで以上に曖昧です(爆笑)←笑い事じゃない
しかも・・・忘れてることも多いので・・・お許しを~

雄「みなさん!お久しぶりでぇーす!」
久しぶりーーーーーーー・・・でもないけど(笑)←おい!
雄「久しぶりと言えば赤西クン!(仁に向かって)一言」
キャーーーーーーーーー
仁「みなさん、お久しぶりです!楽しいですか?」
イエーーーーーーイ
仁「そうですか」
・・・・・・・・っておい!それだけかい(爆笑)
相変わらずの仁ちゃんだ
仁「すごい楽しい!!俺、仙台のアンコールから参加させてもらってるけど、あのときすごい素人だった!立ち位置間違えた。どこにいていいのかわからないの!!」
うんうん。そんな感じだったよね(笑)ウロチョロしてた(爆笑)
聖「完全に素人でしたね(笑)」
うんうん(笑)陽子の方がKAT-TUNだった!!←絶対違う(笑)
亀「復帰してもう1ヶ月?」
仁「2ヶ月だよ」
・・・・・・2ヶ月はたってないんじゃないでしょうか
亀「はやっ!!!」
雄(亀?)「2ヶ月たって慣れてきたんじゃない?」
仁「慣れてきた。たまに日本語わからなくなるけど(笑)」
聖「それは前からだろ!!」

正解!(笑)

聖「1周年迎えましたからね!あ、1周年の時って赤西いねーのか。3月じゃん」
亀「でも、俺らさ(仁がいなかった)半年間、5人で仕事なかったよね?さっき雑誌の取材してて思ったんだけど、シングル出したくらいで!」
仁「そーだね」
聖「お前が言うなよ」
ギャハハハハ(笑)そうだそうだ!
雄「でも新番組始まりましたよ~。かーとぅんKAT-TUN見てくれてますか?」
はーーーーーーーーーい
雄「視聴率99%」
ここだけでね(笑)

★ドラマの話
聖「毎週金曜、特急田中3号見てくれてますかぁー?」
はーーーーーーい
雄「視聴率97%だね」
かーとぅんKAT-TUNより下がった(笑)
亀「お前、なんなの?そのテキトーな数字は(笑)」
聖「昨日?おととい??」
雄「俺見たよ!予告に亀映ってた!!」
聖「次回の放送で亀も出ます」
亀「車掌さん役とかで良かったの。「まもなく電車きま~す」とか。それだけで!そしたらちゃんとした役だった」
雄?「役名は?」
亀「柴原・・・徹(自信無さげに(笑))。柴原徹くんです」
仁「お前(亀)、坊主にしなきゃね」
・・・・・ちょっと見てみたい(爆笑)
でも、やっぱ亀はサラサラがいいにゃ~
亀「俺まで坊主にする意味ないからね!」
聖「けっこう重要な役だよね。どんどんストーリーも進んでいくんで見て下さい。殴り合いもあるし」
雄「ゲスト出演で殴り合いなんて有り得ないでしょ」
雄「あと主題歌がね!喜びの歌が6月6日に発売しまーす」
聖「6月6日って明日?明日じゃん!」
えええーーーーーーーーー
雄「どんな日にち感覚だよ!!」


「どんだけ~」


出た!(笑)そうとうお気に入りらしい(笑)すっごいカワイイ
雄「そして田口もね」
すると、超かっこつけるじゅんの(笑)
ファン「キャーーーーーーーー」
仁「みんなキャーって言ってるけど、退いてる「キャー」だから(笑)」
聖「98%退いてる」
雄?「押してる人少ない。(笑)」
淳「花嫁とパパ見てくれてますか~?」
はーーーーーーーーーい
雄「視聴率96%」
聖?「テキトー言ってんなよ」
雄「テキトーじゃない!」
仁「じゃー、何?」


「パッと見」


ギャハハハハハハ(爆笑)パっと見かよ!!(笑)
んで、その後だったかな?みんなが話してると、後ろで聖と亀が何かやってんの。
雄「(聖&亀に向かって)聞いてるかー?」
亀「ちょっとゴメン!あのさ、聖がステージに水をバーって噴出したんだけど」
みんなに「ステージ汚すなよ」とか言われる聖。
聖「違うの!水を飲もうとしたら咽ちゃって!!亀にバレちゃった(笑)」
亀が自分のタオルで床拭いてた聖の口も
優しいーーーー!!!
仁「田口が面白くて噴出したのかと思った!」
聖「面白くない!吐いたんだよ(笑)」

淳「僕、お見合いするんです!!」
仁「淳ちゃま~、お写真持ってきたザマスよ~」
聖「宅の淳ちゃまにはこれくらいじゃなきゃ駄目ザマス~」
仁「嫁の年収は1億以上じゃないと嫌ザマス」
どんだけー(笑)←お前もかい!(笑)
聖「ママーーーー!!赤西にフィギュアとられたよー!」
ギャハハハ!ジャイアンだ(笑)
超面白かった!!

亀「中丸もドラマやるんでしょ?」
雄「7月から「スシ王子」というドラマに出ることになりましたー!!!」
パチパチパチ
雄「河原太郎という役をやります!」
メンバー「え?」
仁「裂けるチーズなんだけど、裂かれまいとするチーズの役でしょ?」


「え?違うよ(真顔)」


ギャハハハハハ(爆笑)メンバー&ファン大爆笑!!

仁「いつも乗ってくれるじゃん」
ちょっと寂しそう(笑)ゆっちーーー!!乗ってやってくれ(笑)
聖「初めて否定した(笑)」
亀「めんどくさくなったんでしょ?(笑)」
雄「めんどくさくなった。マンネリ化です。ごめんごめん」

改めて(笑)・・・

仁「中丸は、積極的なうつぼ役だよね!」
雄「そーなんですよ!初連ドラですよ!?それがなんとウツボ役!!!ってコラーーーーーーーーーーーッ!」
竜「シジミ汁に入ってるダシの役ですよね」
「そーなんですよね!よーいスタートッ!でお湯に浸かって下さい、はい、チャプン♪ってコラーーーーーーーーーーーーーッ!」
すげーよ!ゆっち!!あんた・・・天才だわ(爆笑)!!!
聖「ドラゴンボール7つ集めて「いでよシェンロン!」って言ったのに、こんだけしか出てこれない役ですよね!?」
雄「そうそうそう・・・ってコラー!!」←疲れてきた?(笑)
亀「スシ王子というドラマで「ちびまるこちゃん」でいう山田君の役でしょ!?」
雄「そーなんですよ!完全に番組が違うんですよね・・・ってコラーーーーーーーーーーッ!知らねーよ!山田くんって
あのタマネギ頭?」

メンバー「それは長沢くん!!」←超即答(笑)詳しい
淳「中丸君の役は「笑点」の座布団運んでくる山田君だよね~!!!」
雄「本当にねー、みんなドラマ頑張ってますよね!」
相変わらずスルーされたじゅんの(笑)。
仁「俺のプライベートドラマもあるんですけど」
聖「題名は『6month~L.Aの旅~』」
亀「亀「プライベートドラマ撮りにL.A行ってたのかー(笑)」
雄「半年間ね(笑)」
仁「そうそう・・・ってコ、コラー
ギャハハハハハ(笑)突っ込みに自信なさげ(爆笑)。
聖「お前のコラー声が弱い!ハキがない!!!」

聖「Jrの歌も聞きたいでしょ?正直俺たちのことちょっと見飽きたでしょ?」

見飽きるわけねーべ

ってな感じでMC終了~!!!
・・・・・ってか短くね?なんかいつもよりすっごい短く感じた~

Jrコーナー

♪SIGNAL

♪YOU

お手紙コーナー

亀→雄
亀「中丸へ。初めて中丸と出会ったのは、ちょうどオーディションの次の日、集合場所を間違えて走りましたね。俺と中丸と・・・中丸のお母さんと」
雄「走りましたね~」
亀「あの日のことは忘れられません。忘れたくても忘れられません。
・・・・・・・・・・・忘れたいのに(笑)」

ギャハハハ(笑)
雄「その気持ちとっても分かるよ」
亀「あの時、俺らが同じグループになるとは思わなかったよな!こうして東京ドームで、笑って話せるときがくるなんて。」
雄「しかもあの時、遅刻してたら俺ら完全にアウトだったよ!」
亀「中丸のお母さんのおかげだよ。あの時は、ありがとうございました!」
雄「お母さーん!!ありがとー!」

雄→仁
雄「LAに居る赤西へ」
仁「俺ここにいるから!」
雄「あ、そうか(笑)。赤西と初めて会ったのは、オーディションの時。赤西が俺に話しかけてきました。「なぁ。俺の目、腫れてね?」でも、俺・・・お前の元の目、知らねぇし!(笑)。でも、初対面だったので気を使って・・・「うん。ちょっとね」って言いました」
ギャハハハハハ(笑)
雄「半年のうちに変わってなくて良かった。今でも好きですか?・・・・セーラーマーキュリー」
雄「それは冗談です。じゃ、今でも飾っているんですか?セーラージュピター」
ってか、何でそんな詳しいの?ゆっち(笑)
仁「ない!!!ってか、何でマーキュリーからジュピターに変わったの?(笑)」

仁→竜
仁コールがすっごくて、仁が「ありがとう」ってちょっとテレてる感じがすごいかわいかったし、嬉しそうだった
仁「上田へ。僕はLAに居る間、ずっと君のことを想っていました。恋しくて、愛しくて、切なくて・・・」
竜っちゃんズルイ・・・・(真顔)←妬くな(笑)
仁「最終的にうっとーしくなりました」
仁「それは冗談で。本当の出会いは、僕が草むら歩いていた時のこと。なにやらガサガサッと音がしたので、モンスターボールを投げてみたら、捕まったのが上田でした」
竜「僕はポケモンですか!」
仁「ごめんなさい。ウケたので、ちょっと調子に乗っちゃいました(笑)」
この仁がすげーかわいい
竜「いいよいいよ!赤西が笑いをとる為なら、いくらでも俺のことを犠牲にしてくれていいよ」
ギャハハハハ(笑)
仁「マジで今度飲みに行きましょう」
竜「はーい!」
竜っちゃん・・・・ズルイ!!←またかいっ!(笑)
酔った仁にあんなことやこんなことする気ですかーーー!!←しないって!

竜→聖
竜「つるりんへ」
ギャハハハハハ(爆笑)
聖「オイ!つるりんじゃねーから!生えてるから」
竜「じゃあ、ジョリオへ」
聖「じゃあってなんだよ!(笑)」
竜「田中くんへ」
相変わらず「田中くん」のイントネーションがおかしい(笑)
竜「田中くんとは、初めて会った時、喧嘩しましたね。話していくうちにお互い意外と似ているところがあるとわかって、仲良くなっていきましたね。これからもよろしくね!たなかくん」
聖「ありがとう。でもね、俺・・・田中くん(変なイントネーション)じゃないからね(笑)」
竜「ずっと地方でコンサートやってたから、うつっちゃった」
聖「地方の人も田中くんって呼ばないから(笑)」

聖→淳

聖「俺は・・・・・って、田口しかいねーーー!!」
ギャハハハハ(笑)
聖「L.Aに行ってほしい田口へ。半年でも1年でも無期限でも良いです。
初めて会った頃、君は「聖くん!聖くん!」「ありがとうございます!」って敬語で話しかけてきて、可愛い子だな~と思っていました。しかし!3ヵ月後くらいに会ったとき、君は俺にこう言いました。「聖!最近ど~よ?

僕は初めて人に

殺意を覚えました」


ギャハハハハ(笑)
聖「もうひとつ忘れられないことがあります。君は僕にこう言いました。「超おもしろいんだぜ!・・・ときめきメモリアル!」」
そして超イヤそうな顔をする聖(笑)
聖「田口なら、本気でセーラージュピターのフィギュアを飾ってそうです。あれから8年、田口は立派なオタクに成長しました」
パチパチパチ←拍手すんな(笑)
聖「ダジャレはつまんないし、空気読めないしし、オタクだし、ウザイけど、一緒にラジオをやっていくうちにアイツのいろんなところが見えてきて、好きになりました」
ヒューーーーーーーー
聖「でもウザイです(笑)それが、田口淳之介」

♪サムライ☆ラブ☆アタック(じゅんのソロ)
「おたくじゃなーい」と叫んで出てきたじゅんの(笑)かわいい!
おたくでもいいじゃないか(笑)プププッ
相変わらず盛り上がったー!すっごい楽しかったナリ!!!

♪ピカピカⅡ

♪Key Of Life(ゆっちソロ)
ゆっちの声、すっごい好きだー!
この歌詞すっごい好きだー!
すっごい共感できるのーーーー!!!
特にココ↓

よそ見してたら

君がいない
←よそ見してた経験アリらしい

うわーーーーん!せつねーーーーー

♪LOST(竜っちゃんソロ)
かーーーーっこいい竜っちゃんワールド炸裂って感じで、
好きだわ~

♪ハルカナ約束

♪どーにかなるさ

♪うたいつづけるとき

最後の挨拶
じゅんのが最後に「愛してるよ」って
次の聖「大好きだよ」←これ曖昧
次の竜っちゃんは投げチュー
これで、次のゆっちも何かやらなきゃいけないような雰囲気が(笑)。
でも・・・最後にね、何かしようと、言おうというのは伝わってきたんだけど、出来ずに戻っていったゆっち(笑)。
そして次の仁の言葉に、陽子は泣きそうになった。
仁「途中参加ですけれど、皆さんのおかげで 1回1回怪我もせずいいライブができていると思います。
最近、悲しいニュースが多いですが、泣いても笑っても1日は1日。
せっかくなら笑っていきましょう。また逢える日まで。バイバイ」

そして、最後に亀の挨拶。

メンバーがハケて声のみ・・・

聖「この物語を読んだ君は、僕らの街の一員になりました」
わーい嬉しい!!!
雄「ここで出会えたことKAT-TUN全員嬉しく思っています」
こっちこそ本当に嬉しいよーーーー
淳「僕らのストーリーは今始まったばかり」
うん。そうだね!これからだね
竜「そして、新たなストーリーを」
新たな物語
亀「君と一緒に描いて行きたい。」
キャーーーーーーーーー
仁「KAT-TUN6人で…」
・・・・・・うわーーーーーーーーーーーーーーん感動!
KAT-TUN最高!!!大好きだぁぁぁぁぁ

アンコール
♪喜びの歌
超嬉しい!!!聞けた聞けた!!!
有線でバッチリ覚えてたから、完璧

とまらねぇーーー一緒に叫んでやった(笑)
KAT-TUNっぽくて、好きな曲調だな~

♪ノーマターマター

♪Will be~
仁「What You Worry About Will べろべろばー!」
ベロベロバーって・・・(笑)
そしたらメンバーみんな「ベロベロバー」連呼(笑)
聖のラップも「ベロベロバー」(笑)
ギャハハハ

Wアンコ
メンバーが出てきて「足りてる?」
ファン「足りなぁぁぁい」
メンバー「足りてるんだ」って中に戻ろうとする。
ええええーーーーーーー
メンバー「足りてる?」
ファン「足りなぁぁぁい」
メンバー「あっそ。足りてる」ってまた戻ろうとする。
これを何回かやられ(笑)
亀「真顔いこうか」

♪Real Face
仁の最初のパートで、仁がまたゆっちに歌わそうとしてたけどゆっちが歌わずに空振り(笑)。
そしたら亀「ちゃんと歌えよ」と。
すると仁ちゃんは仁「中丸バージョンなの」なんてかわいいのーーーー(笑)

「もう1回」コールが起こるけど・・・結局メンバーは中に戻っていき、終了!!!
楽しかったーーーーー
楽しい時間をありがとう!!
また16,17日と盛り上がろうねーーーー


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ぉ~~~~!!
いよいよ明後日は、ドームだね☆


約1年ぶりに陽子に会えるのかな???
たのしみすぎて、鼻血がでそうだわ(笑)

夜も楽しみだし、ランチも楽しみ(涙)


だけど、諭吉が飛んでいく ←そぅいう事言わない!



梨花…
ドームで、恥ずかしげもなくワンピ着ます!!

陽子。。。。。

梨花がワンピよ。
想像してみて(笑)



想像中・・・・・・・・・・・・・・・・・・









( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!





ワンピ着てる梨花見ても、退かないでね(涙)



とにかく、逢えるの楽しみにしてるからねぇ~

  • 2007年06月15日 00:19
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!!
ほんとにお疲れ様ぁ!
そしてすっごい楽しかったね!
そういえば付き合いは長いのに(笑)一緒にKAT-TUN魂に参戦は初めてだよね?
また一緒に参戦しよー(^^)

そして、またいっぱい飲んで騒ぎまくろうよ!
妄想話もねー!!

「僕街」ではほんと感動したね!
仁&和也
うちらのだんなはなんて素敵なんでしょ(笑)
なんてかっこいいんでしょ。(妄想)

ほんとにKAT-TUNは最高だよね~イエイ!


  • 2007年06月18日 14:55
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
16、17日とお世話になりました!!
すっげー楽しかったーーーーv-238
しかもデビュコン以来の一緒に参戦だったねーv-238
ってか、梨花のおかげでオーラス見れたんだよねv-238
声かけてくれてホントにありがとう!!

ワンピかわいかったよー!!!!
全然イケてましたぜv-238ねーさんv-411

また一緒に観戦しようねーーーー!!!

  • 2007年06月18日 23:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ほんとにお疲れ様ー!
すっごい楽しい2日間でしたv-238
明大も見れたし(爆)。
でも、ほんとKAT-TUNコンは初めて一緒観戦だったんだよねぇー!
Jrコンは一緒したけど(笑)。
でもやっぱり本命は楽しいよねっv-221
また一緒に騒ごうね!!
そして飲みもねv-238

僕街はめちゃくちゃ感動して泣きそうだった(笑)
仁と亀の絆が見えた気がしたよー!
好きだー!大好きだー!
仁愛してるーーーv-238←後ろにいた人のマネ(笑)

  • 2007年06月18日 23:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。