care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ありがとう!!

東京ドームから無事帰ってきた陽子です
すっごい楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった!!!
詳しくはレポで(出来次第UPします)。

今回、たくさんのお友達に会えたーーーーー
初めましてのお友達も、久々に会えたお友達もいっぱい会えたーー
女の子の日でいまいちテンション高くなかった陽子ですが・・・(苦笑)、みんなと会えて本当に楽しかったデス!!
また次回、たくさんのお友達に会えることを楽しみにしてます

そして・・・KAT-TUNのみなさま!!!
お疲れ様でした
楽しい時間を本当にありがとう。
新たなスタートを一緒に過ごせて本当に幸せだと思いました
好きになって良かったって心から思ったよ。
KAT-TUN6人が心から大好きです!!
これからも一緒にいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしていきたい

いや~・・・今回のツアーは宮城3公演とドーム3公演の6公演参戦したんですが・・・宮城で亀ちんのドリンクホルダーいただいたでしょ?
なんと!!!!!

ドームでもいただいた(笑)

20070618225247.jpg

↑今回いただいたボトル

20070618225344.jpg

↑底

20070618225424.jpg

↑飲み口

ってことで、陽子&美佐子宅には亀ちんボトルが2個あるという(笑)。
20070618225507.jpg

↑宮城のやつと今回の

またまた・・・・

亀ちん、ありがとう

今回は2個目ってことで、みんなにもおすそ分けってことで・・・
その日の夜にやったヲタ会にて

間接チュー大会(笑)

みんなで回し飲み状態でしたね(爆笑)すげーのなんのって(笑)。
でも、みんなが喜んでくれて嬉しかったっす
そして「一晩限りの体の関係と1年間友達で触れることが出来ない関係、どっちがいい?」
で、みんな本気で悩んでたからね(爆笑)
陽子は・・・・・

一晩限りでもいいから

やりたい!!!
って即答したけど(笑)

みんなはどっち?(笑)←聞くな!
でも、ほんとヲタ話は楽しい妄想し放題で幸せな時間でちた
また次回、飲んだくれましょう(笑)

あ!ドリボの申し込み詳細ハガキ届いたねーーーー!!!
前回のドリボは行きまくった陽子ですが・・・(汗)
今回は悩んで悩んで・・・1公演に決めました
3公演くらい行こうかな~とも考えてたんだけど・・・・
ちょっと欲しい物があって・・・お金がないっ!!
ん~・・・まだ悩んでるんだけどさ(笑)

そうそう!昨日かーなーりムカついた事があったのー!
コン後、ドームの外で・・・・通りすがりの女に

バ○西!

って言われたんですけど・・・・・・・・・・・・・
冗談とかふざけてとかじゃなくって、吐き捨てるように言われたんですけど。
しかもなぜか私の横で・・・・
っつーかさー、キライなんだか知らんけど、気に食わないのは勝手だけど・・・・
大人なんだから少しは考えろよ・・・
好きになれとも言わないし、気に食わないのはしょうがないし、別にどーでもいいんだけどさ~、
周りにはいっぱい仁の事好きな人だっているんだからさ~。
おかげでコン後の幸せな気分が台無しだっつーの
ってかさ、言い逃げすんじゃなくてさ、面と向かって言ってこい

いつでも受けて立つ!

いい逃げするくらいなら言うんじゃねー
いい人がほとんどなのに・・・1部だけどいるんだよねー。
こーいうの

仁を悪く言う奴は許さん!

あースッキリ

ではでは・・・まったねん!おやすみーーーー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

お疲れ様です 

17日ランチご一緒させていただいたのんです。
実は以前から時々ブログ拝見してました!
今更ながら初コメで失礼しますm(_ _)m

また遊びに来ますので、これからもよろしくお願い致します。

  • 2007年06月18日 23:51
  • のん #7AOr.QsM
  • URL
  • [ 編集 ]
お疲れ様♪ 

東京ドームお疲れ様でした!
とても充実した時間を過ごせたようですね!
良かったです♪

そしてそして・・・
ブッヒョーv-315
陽子さんまた亀ちゃんのドリンクホルダーGETしたの!?
すげーすげーホントすげーv-363
びっくりだよ☆
間接チュー大会が目に浮かぶようですv-413
きっとものすごかったんでしょうね~
楽しそうe-461

東京ドームレポ①も読ませて頂きました。
すごい詳しく書いてくれてて
楽しみながら読みました♪
ありがとうです!!

えええええええええ!!!!!! 

あ、陽子ちゃん。ご無沙汰です(笑)
覚えていてくださってるかしら~??

つか!!!!!
そのドリンクホルダーすげぇぇ!!!!
てか、多分あたし近くにいましたわ(笑)・・・16日だったら。。。
届かないけど、手、伸ばしたもん。
まさか陽子ちゃんだったとは(驚)
おめでとう!!

いやぁ。それにしても仁さん最高でしたね・・・

  • 2007年06月19日 22:52
  • ちゃみ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子2日間、お疲れ様でした&ありがとぅ。
またまた、陽子と一緒に飲めて、またまた一緒に参戦することができて嬉しかったよ。

陽子のテンション低いなぁ(汗)
と思っていたんだけど、女の子の日だったのね(笑)
それ聞いて安心したよ。



亀様ボトル、絶対に1つもらいにいくので
覚悟しておいてくだパイ!!!

ってか、そろそろ梨花に譲る気になってきたでしょ~??

  • 2007年06月19日 23:04
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

先日は陽子ちゃんに会えて嬉しかった~。
だって、去年会えなかったし・・・
普段結構シャイなんでドキドキしながら行ったんだけど、
陽子ちゃん、すっごく話しやすくてホッとしました。
息子の拓も一緒で失礼しました。
最近あいつもシャイボーイなんで、愛想ないんだよ~~
こんななっきー親子ですが、これからもよろしくね~~

  • 2007年06月19日 23:04
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

のんさんへ
17日はあんまり話せなくって残念デス~(><)
次回は是非是非おしゃべりしたいですね★
こちらこそこれからどうぞよろしくしてくだパイv-238
仲良くしてくれたらめっちゃ嬉しいっす★

  • 2007年06月20日 22:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あいさんへ
そうなんです!
またまた我が家にやってきてしまいました(笑)
亀たんボトルv-238
ミラコーですよねぇ・・・・
きっと一生分のKAT-TUN運使い切ったんじゃないかと・・・v-406
本命運は全然なかったけど(号泣)。シクシクv-406

レポ楽しんでくれて良かったデス。
16、17日の分も出来次第UPするので気長にお待ちを(笑)。

  • 2007年06月20日 22:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちゃみちゃんへ
久しぶりですーーーー!!!覚えてるよ!もちろんv-238
ええーーー!ちゃみちゃん近くにいたの?E9ブロック???
えええーーーー!!!会いたかったぁぁぁv-406

うんうん。仁ちゃん最高だったねー!
ほんとかっこよかったー!
やっと仁らしくなってきたような感じで嬉しかったv-398

  • 2007年06月20日 22:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
こちらこそすっごい楽しかったよー!
一緒に飲めたし、参戦も出来たしね!
それにオーラス見れたのも梨花のおかげだしv-238
ほんとにお世話になりましたぁぁぁ(土下座)v-421
また一緒に騒ごうねー!

うん・・・女の子の日だったの!ってか今も(笑)
すっごい遅れたから・・・キツかった(苦笑)

亀たんボトル・・・・もうそろそろ金庫買って入れとかないと危険な予感が(笑)

  • 2007年06月20日 22:35
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ
こちらこそ無事会えてホッとしましたー!
私も人見知りするけど、普通に話せてよかったー!
楽しかったデス!
今度はもっとゆっくり会いましょうv-238
息子ちゃんにもよろしくv-238

  • 2007年06月20日 22:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

