care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

フヌケ・・・

ツアーが終わり・・・フヌケ状態の陽子です
今日も休みだというのに・・・1日

どうぶつの森やってた(笑)

知ってる?どうぶつの森(笑)。DSソフトなんだけど・・・
なんでか職場で流行ってんの(爆笑)
大流行なんだよ!主婦達が!!!!
そして陽子もやってみたら・・・・・おもしれーの
ってことで1日、ずっとやってたよ~!
しかもさ・・・しかも・・・フヌケの陽子に良からぬお知らせが
来月の4日、休みのハズだったのに
仕事になっちゃうしさ~

仁の誕生日なのに!

去年に引き続き・・・・

サプライズパーティー開催~

仁ちゃん・・・また来ない気?(ジロッ)←来た方が怖いわ!(笑)
あー・・・仁の誕生日ってことは、私の誕生日じゃん?←違う(笑)
誕生日くらい休ませろーーー!←だからお前の誕生日じゃねー





・・・・・でも、また年取るのはイヤ←わがままな奴だ




あ、仕事といえば、うちの店にとうとうオキシー登場
待ってたのー!すっげー待ってたのー!
仁&聖がいるのーーーー!!!
でも・・・売れ行き悪かったらすぐ終了って言ってた
シクシク
とりあえず仁&聖のオキシーケース(?)は終わり次第もらえることになったんだけどねーってか、強制ですが(笑)。
んでんで、陽子・・・クランキーも置くことに決定(笑)←勝手に決めたらしい(笑)
ちょっとずつKAT-TUNでいっぱいにしてやるぞ~・・・グフ

密かな野望(笑)

↑全然密かじゃねーし

早くいっぱいになるといいなー

もうちょいでカートゥンKAT-TUNですな
・・・・さっきまで忘れてたんだけどね(笑)←コラ!!

ではでは、まったねん


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

陽子ちゃんへ 

陽子ちゃん こんにちわぁ
文美香です~~~~

あ~~~ん 文美香も 亀様ボトルと 間接ちゅ したかったです

あっ 間違った・・・

陽子ちゃんに 会いたかったです ← マジで 土下座しろ(爆)

今回 会えなかったけど
次回は ぜひ 文美香とも エロエロ話に 鼻(こらぁ 漢字)を咲かせてくださいね!!
回りの人が きっと ドン引きしてしまうのが
予想できますが(笑)

ちなみに 文美香は
『1年 やらなくて 手をつなげなくても そばにいてほしい』タイプです

意外でしょ~~~
これでも 気持ちは 夢見る乙女です(爆 爆)

  • 2007年06月21日 14:28
  • 文美香 #ucMKOp62
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さーーーーんi-175
こんばんわi-228

16、17日とお会いできて。
コンまで一緒に参戦するコトが出来て嬉しかったんです^^
共通のお友達ちゃんからお話は伺っていたので。
密かな楽しみでしたーi-184

また、一緒に飲んだり、参戦できたら嬉しいですi-233
これからぜひぜひ、仲良くしてくださいねー★


「動物の森」
華南は、1年前にハマってました(爆)
時間がなくて、やる暇がなかったから売っちゃったんですけど。
売らなければ良かったなぁと後悔でし。

仁ちゃんのバースデー会。
盛大に祝っちゃってくださいねi-185
1年に1回の大切な日ですもん♡

ではでは。
また、遊びにきまぁすi-233

  • 2007年06月21日 21:39
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして 

えっと、かなり前から見てました。一度お気に入り全部を消去してしまって陽子さんを見失ってしまったのですが、最近また見つけました。え~、私はじゅんの担のはっきり言っておばちゃんなんですが、陽子さんのblog大好きです。これからも楽しみにしてます。ではでは、お仕事も頑張ってください。

  • 2007年06月25日 23:49
  • かな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
次回は絶対会おうね!!!
そんときもまた間接チュー大会するぞ~!!←また取る気かよ(笑)
うんうん。エロエロトーク開催ねv-238
うひょひょ~!楽しみだぁぁぁv-238

んでんで、「1年 やらなくて 手をつなげなくても そばにいてほしい」タイプなのねv-411
か・・・かわいいv-238
ステキですv-238
純な気持ちを忘れずにv-221
陽子も文美香ちゃんを見習って純な気持ちを取り戻します(笑)
そして・・・・純なエロ師になります(笑)←おい!

  • 2007年06月26日 22:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ
こちらこそ、本当にありがとう!
すっごいすっごい楽しかったっすv-238
話しやすくて、かわいくて、大好きですv-238←告った(笑)
うんうん。また一緒に飲んだり、騒いだり、愛を叫んだりしましょーーーーーv-238
こちらこそ是非是非仲よくしてやってくだぱいv-238

動物の森・・・なんでか知らないけど、今さらブームなの(笑)
みんなやってる(笑)
昼休みとかみんなDS片手に森の話(笑)
すっごい異様な雰囲気でございます(爆笑)
ま、もう少ししたらみんな飽きるだろう・・・・
もちろん私も(笑)。

仁のBIRTHDAYは盛大にお祝いしますよ~v-238
・・・・1人で(笑)。←しょぼ!

  • 2007年06月26日 22:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かなさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
すっごい嬉しいですv-238
こんな不定期更新のエロエロブログを見ていてくれたなんて・・・嬉しい限りですv-238
またいつでも遊びに来てくださいねv-238
これからも頑張りますv-222

  • 2007年06月26日 22:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

