care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU 東京ドームレポ②

本日2つ目UP
やっと消えたレポ完成!!!・・・ってか微妙なレポですが

ドームレポ②いきま~す!
MCのみレポでし
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・あんま覚えてないんだよねぇ
ま、ちゃちゃっとやっちゃいます(笑)←テキトー女
6月16日!!
14時まで仕事してましたーーーーー
しかも、早退する日に限って人いねーの
休みが多くって・・・・・私に対する嫌がらせか?←多分そう(笑)
すっげー帰りづらいのなんのって(汗)。
ま、14時ピッタリに帰ってやりましたが何か?(笑)
だってKAT-TUNだぜ?デートだぜ?逝くんだぜ?←おい!
1秒たりとも遅れてたまるかっ!!!!←大袈裟(笑)
んで、家帰って支度して、美佐子(@ゆっち)と15時に出発!!!
またまたバッタバタでした
着いたのも何だかんだでギリギリで、席に着いたのなんて、開演10分前くらいでした(笑)

まさにリアフェ(笑)

席はアリーナE9ブロ!バックステージのすぐ近くで、ムービング&トロッコがすぐ横を通るという・・・良いお席でございました。
席でみさちゃん(@亀)、みさちゃんのお友達(@亀)と合流~!!
合流したらすぐ始まった(笑)←どんだけ~(爆)

リアフェの時に、ムービング・・・あれ?トロッコだったっけ?
ま、いいや(笑)。横を通ったのよ。そしたら、聖がさ~・・・・

超ガン見

すっげーの(笑)超真顔(笑)ただガン見みたいな・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怖かった

うそうそ!かっこよかったっす

MC

雄「1年ぶり東京ドームに帰ってきたということで・・・帰ってきたといえば赤西くんっ!!」
仁「(マイクを使わず話す)」
雄「マイク使えよ!」
仁「キャハハーーーー」(奇声)

キャーーーーーーー

聖「何で今のでキャーーーって言ったの?」
だって・・・・・食べちゃいたいくらいカワイイんだもん
聖「赤西、どこ行ってたんだっけ?」
仁「LのA!LのA」
亀「あれだよね!ラシャン・・・」
ブッ(爆笑)かわいい・・・
亀「ロサンゼルスとラスベガスがちょっと混ざっちゃって」
かわいいねーーーーーーー
雄「赤西くん、最初は半分くらいしか出てなかったんですけど、東京ドームからね! 」
仁「ドームからね、もう100%勇気ということで」
陽子はヤーヤーじゃなく・・・光GENJIが頭の中に浮かんだ(笑)

・DVDの話

雄「デビュー1周年を迎えてから、アルバムとDVDが立て続けに発売されたんですけども、みなさんチェックしてくれましたかーーー? 」
はーーーーーーーーーい
仁「あれ出来がいいよねー」
雄「見てくれたんですか?」
仁「DVD出てるって知らなかったの!で、向こうにいる間に「デーブイデー見たよぉーーー(超変な声)」って電話が来て」
ギャハハハハ(爆笑)
亀「お前、あいつとメル友なの?!」
・・・・・ってみんな亀たんをスルー(笑)
聖「誰だよ、それ!」
仁「俺はそれ海賊帆だと思ったの!んで、「今頃見たのかよ~!」って言ったら「ちぃっがうよぉ~~~!とぉうきょードゥームのだよぉ~!(訳(笑)「違うよ。東京ドームのだよ」)

その変な声は誰だよ(笑)

はっ!!!私か?!

↑違うだろ!ってか・・・あんな話し方はイヤだ(笑)
聖「外国人以上に日本語がわからねぇ」
たしかに(笑)
仁「新しいDVD見たかったからさ、マネージャーさんに電話して「DVDください」って言ったら、「○×$%▲まだぬぁいよ・・・(訳「まだナイよ」)って!」
聖「同一人物?!」
亀「(爆笑中)」
仁「まとまりのない話なんですけど・・・・・・・・ありがとうございましたぁ!』(と中に入って行こうとする)
うぉい!!!
ゆっち「まだ終わってねぇよ!」

・ドラマの話

聖「毎週金曜夜10時から特急田中3号やってます!見てくれてる人ーーーー!」
はーーーーーーーーーーい
聖「ここらへんがまったく手ぇあげてねー
めっちゃ怒った顔したり、変顔したり(笑)。
仁ちゃん大爆笑してました
聖「おまえら、●☆※△(仁の変な声の真似)」
亀「お前もそいつとメル友っ?」
ギャハハハハハハ(笑)
雄「主題歌もっ!!」
聖「・・・・あ!!」
忘れてたみたいです(笑)
聖「喜びの歌買った人ー?」
はーーーーーーーーーーーい
また聖が「ここらへんが手あげてない」とか怒ってました(笑)
亀「あのさ、女の子なのに律儀にこうやって脇かくすのやめようよ!!!」
脇を手で隠す動作をする亀!かわいいーの
聖「そんな隠す必要ないでしょ?」
仁、超笑ってた(笑)・・・好き←おい!
聖「処理しようよ!せめて剃ろうよ!」
仁「レーザー脱毛!」
亀「じゃ、染めよう!金髪に」
仁「L.A風に!!」
そうそうそう・・・

ってどんなだよ!(笑)

雄「ドラマといえばね、田口もね!」
淳「・・・やっとしゃべれたぁ!!!」
そういえば・・・しゃべってないねぇ!
仁「別に誰も止めてねぇし!」
聖「なんなら喋らなくても良いんだけど」
こわ!この2人(笑)
仁「田口ってさ、何が足りないんだろうね?」
聖「こいつさ、石原さんといるときのテンションが本当うぜーの!お弁当食べるシーンでさ、フタあける時に、いちいち「パカッ」って言うの!」
かわいいじゃん!!!
・・・・・実際やられたら弁当投げるけど(笑)。
淳「バカップルらしさを出すために、何かやんなきゃなーって思って出てきたのが「パカッ」だったの!!」
亀「もう撮り終わったの?」
淳「最終話は12話なんですけど、もうすぐ終わりですね。」

「人生が?」

ギャハハハハハハ(爆笑)上手いな~(笑)・・・めずらしく(笑)←おい!

・髪型

亀「コイツ、坊主なのに教科書に載ってんだよ」
聖「そんときはこの髪型じゃねぇ
ギャハハハ(笑)
亀「オマエ最近髪伸びすぎじゃね?これ何ミリぐらいなの? 」
聖「いつもは6ミリ!調子良いときは3ミリ!」
雄「でも本当伸びたね」
淳「分け目ってどうやったらつくの?」
仁「今日コイツ(じゅんの)すごい髪のセット頑張ってなかった? 」
亀「いつもギリギリまでゲームしてるんだけど・・・・(リアフェを歌いだす)
淳「分け目を気にしてたの!いつもココなんだけど、こっち分けの方がいいのかなって!!」
亀「鳳圭一郎みたい!」
なつかしーーーーー
淳「なつかしい!HAPPYねぇ。・・・で、結局分け目が真中になっちゃって・・・」
仁「どーでもいいよ。」
聖「お前の話、薄いんだよ!」
「薄い」に陽子はニヤリとしたね(笑)
予感は的中!!!
亀がゆっちの方に歩いて行く。
亀「いらな~い!なーにも~!捨ててしまお~
歌いながらゆっちの髪の毛を掴んで捨てる動作をする(笑)
雄「ヅラじゃねーーー
聖「おい!!ヅラ!! 」
雄「うるせー!カツオーブッとばずぞ
ギャハハハハハハハ(爆笑)
仁ちゃんはずっと笑ってます(
仁が楽しそうに笑ってるだけで、幸せな気分になってしまう
雄「今年のツアーは、みんなヅラの話しなくて優しいなーって思ってたのに!!!最後の最後でーーー!」
そうだねー!今回のツアーではあんまいじられてなかったもんねー!
陽子はゆっちいじり好きだから、最後に見れて満足でした

なんの話の最後だったか忘れたけど・・・またまたこの2人が!

仁「田口ってさ、やっぱり何が足りないんだろうねぇ?」
ちょっとウケるとしばらく同じネタ続ける男(笑)プッ
聖「田口の存在価値って何なんだろう?」
ひでー(笑)←笑うな!!
仁「今はまだドラマあるから!」
聖「まぁ、ドラマ終わったらおいおい・・・」
きゃーーーー!じゅんのどうなっちゃうの?(笑)

そんな感じのMCでございました

この日はまたまたアンコールにてミラコーが!!!
横の通路をトロッコが来たの!!!
しかも乗ってるのは本命の仁ちゃんではないですか
しかし・・・・

高速トロッコ!!

早いのなんのって!!!!一瞬で通り過ぎていきました(笑)←笑うしかない
そして、バックステージで歌い、帰りは仁と亀ちゃん交代!!
亀ちゃんトロッコがやってきました。
またまた高速かと思いきや・・・ゆっくり
しかも片手にはドリンクホルダー
宮城でのミラコーが甦る・・・・・・
すると亀ちゃんがドリンクホルダーに口つけて飲んだ瞬間、
絶対投げる!!!って思ったらビンゴ
投げたーーーーーーーーーーーー!!!!
今回のツアーで2個もいただけるなんて・・・死ぬのか?私たち(笑)
亀ちん、ボトル争奪戦を見届けてました(笑)
超見ながら去っていきました(笑)

ほんとのほんとに亀ちゃんありがとう

今回、何かさ~、お友達でもボールゲットした人が何人もいて、ミラコー続きでビックリ
しかもみんな自担じゃないの(笑)自担運がほしい・・・・・ってか

仁が欲しいーーー

以上、レポ②でした!!
オーラスも出来次第UPします・・・が!!いつになるか不明なんで
そのうちね(笑)←おい!
冬までにはやる←おい!!!!
うそうそ!近いうちに

今から夕飯作ってきます~。バイバイきーん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

私の(私のですよ)淳之介がいじられていて、嬉しいです。ああ☆生じゅんのに会ってみたい~。

  • 2007年07月08日 23:12
  • かな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんお久しぶりです♪
レポお疲れ様!
面白かった~
MC大作レポ★
ドリンクホルダー2個GETで死んだりしないでね!
次は仁君のを手にいれるんだ~!
まっ、最終的には仁君自信が究極だよねv-344
オーラスのレポ冬までには・・・って!!
せめて秋ぐらいでお願いしたいですv-354

そうそう、仁君23才のお誕生日をむかえましたね。
おめでとうv-315
仁君が幸せだなって感じられる1年になるといいね~
もちろん陽子さんにとってもv-398

 

かなさんへ
こんばんわ!
かなさんのじゅんのv-238最近いじられ役定着してきましたね~v-411
ゆっちよりじゅんのがいじられる率が高くなってますよねv-353

早く生じゅんのに会えるといいですねv-353

  • 2007年07月11日 23:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あいさんへ
お久しぶりですー!!
ドリンクホルダーねぇ(笑)
ほんと、死ぬんじゃないかとビクビクしてました(笑)
宮城の時は、あいさんに目撃されてたんですよね~!(笑)
はい!次は仁ゲットいたします!!v-221

オーラスレポ・・・・秋までには頑張ります(爆)
うそうそ!今作ってるので、もう少しお待ちを~v-238

  • 2007年07月11日 23:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

