care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から

こんばんわ!陽子でし~★ずっとPCでドームレポ作ってたの!!16日分が終わった~って思った瞬間・・・動かなくなっちゃったんだけど(-_-;)!なぜ?なぜだ!!しかも、レポの半分消えたぜ・・・┐('~`;)┌・・・ハァ。買い換え時期かなぁ・・・ってか金ないっつーの!!とりあえず明日PC屋さんに行ってくるよ・・・(T-T)私の3時間返せ~(/--)/
とりあえずフテ寝しよ(笑)おやすみなしゃい~!!
陽子でした!
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

あらら・・・ 

お久しぶり☆
改めてドームではお疲れ様でした♪
&お世話になりました。
楽しかったね~え(^^)
いろんな事に誘ってもらえてすごい嬉しいよぉ☆
これからもよろぴくね♪

でもでも、3時間の努力がなくなっちゃうのは悲しい~(泣)
携帯でメール打っててクリア押しちゃっただけでも、めちゃくちゃ凹むもんね(;;)

よし!洋子ちゃんがパソ買い換えたらみさもパソ買う!(笑)

よっしゃ~!!

  • 2007年06月27日 10:32
  • みさ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おっとと・・ 

漢字間違えちゃったお(><)
ごめぇん~

  • 2007年06月27日 10:33
  • みさ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何々??
パソコンがー!?
それってかなり凹むよね!!
しかも半分も消えたって…(バタン)

ところで、ほんとドームお疲れ様&お世話になりましたぁ。
すっごい楽しかった!
陽子ちゃんとKAT-TUNは一緒が初めてだったけど一緒のノリでめちゃくちゃ楽しかったよー!
まゆの相方の華南ちゃんもまた会いたい!って言っていたよ。
そうそう、陽子ちゃんのリンクお友達の亜姫ちゃんもMiちゃんもお友達なんて世間て狭いよねー。
また、次ヲタ会しましょ!

ところでドリボ行く??Jr魂は??
また会いたいし飲もうぜ!!

  • 2007年06月27日 19:26
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんこんばちわ('-^*)/
16日はありがとうございました!
まゆちゃんに誘って貰った飲み会で初会いできるなんてびっくりで嬉しかったです☆
またぜひ会ってやってくださいねー。

そして3時間かけたレポが消えるなんてギャー!!(涙)
パソコン無事に直りますように(>_<)
また遊びにきまーす!

  • 2007年06月27日 20:46
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

みさちゃんへ
こちらこそほんとにほんとにお世話になりました!
今回もすっごい楽しかったねーv-238
次はドリボかなぁ?
・・・・・Jr魂はどうなることやらv-406

レポが消えるのはマジでキツイ!
最近、めっちゃ多いんだよー!
また同じく作るのはほんとにキツイ!
もうそろそろ買い替え考えるよ・・・v-406

  • 2007年07月05日 16:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
こちらこそすっごい楽しかったよーーー!
うんうん!ノリが一緒って分かるv-238
一緒に愛を叫べてとっても楽しかったv-238
また一緒に騒ごうねぇv-238

うんうん。世間は狭いね!(笑)
そうやってみんな繋がってるのかと思うと嬉しいv-238
またヲタ会して妄想飲み会やりましょーv-275

ドリボはね~・・・・1日だけ行く予定v-238
Jr魂はねぇ・・・・多分行けないv-406
情報局更新するのをすっかり忘れてたおバカさんだったのv-406
北山っちに会いたかったよぉぉーーーv-399

  • 2007年07月05日 16:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miちゃんへ
私もーーーー!16日に会えて嬉しかったです。
Miちゃんだって分かってたらもっと話せたのになぁv-356
知ったのが次の日だったからね(笑)。
次回はもっとゆっくり話そうね!!

レポが消えるのはかなりキツイっす!
ほんと泣きそうだったもん(笑)
今から消えた分、頑張ってやりまする~v-411

  • 2007年07月05日 16:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

