care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

グラチャン in 長野


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

仁パワー!!注入してきたムラサキです

昨日行ってきました!長野までグラチャンを見に
サマーランちゃんと妹ちゃんと無事合流できて、初対面もさせていただきました
二人ともとってもベッピンさんでいい人達なんですよ
もうね、ムラサキは感動いたしました
そして4時すぎに会場へ・・・。
席がねぇ・・・・・すっげーいいの!仁が近い!!(笑)
サマーランちゃんありがとう
仁、聖、上ボ(?)の登場口がすぐ横だったので・・・嬉しかったよ
「あ!!聖だ~」って思って聖見てたら、仁登場で「キャーー」だったから
聖と仁の間に出てきたのが誰だかいまいち分からず(爆笑)。
たぶん・・・・上ボ?????(笑)
もう!みんないい男やっと会えたよぉぉぉ
約3ヶ月ぶり????聖&ゆっち以外はね(笑)
おかえりーーーーーーーーーーー←意味不明
聖フリースビー

↑聖がフリースビー持って目の前にやってきました!!

亀

↑亀も目の前にやってきたけど・・・ぶれた(笑)でもなんとなく誰だかわかるでしょ?(笑)

仁後ろ向き

←仁です・・・。ブレたあげく後ろ向きになっちゃって誰だかわからないでしょ?(笑)本命なのに・・・

観戦席は仁、亀、じゅんの、上ボはうちらの席の横方面だったから見づらかったんだけど・・・
DJ席の正面だったから(笑)、前を見ると常に聖とゆっちがおりました(笑)
またあなたたちですか?(笑)
ま、チラチラ横チェックしてたけど
仁ちゃんね・・・・・(爆笑)奴は面白い!!!
1セット目はね、「お前はエジプト応援してんのか?」って感じで(爆笑)、
エジプトが得点すると・・・彼だけは拍手してるんですわ
「いやいやいや・・・拍手する場所じゃございません(笑)」
多分いまいちルールが分かってない???隣の上ボにちょこちょこ話しかけて話したり、
上ボがうんうんうなづいてたりしてたから、聞きながらって感じ???
でもねぇ・・・そんな仁がかわいくてかわいくて←病気
そして2セット目後半くらいに隣の上ボと何かやりとりしてたんですよ。
そしたら立ってガッツポーズしたり声出したりするようになったの(笑)
あの仁ちゃんが!!!
でもね、上ボ、じゅんの、亀が立ってから立つ感じでワンテンポ遅いんだけど(笑)。
みんなを見てから立ってる感じ?
なんてかわいいんでしょう!!
そして会場でウエーブやったんだけど・・・・・・2周して2周目はKAT-TUNの手前で終わったの。
そしたら亀・・・一人で立って一人ウエーブしてたからね(爆笑)
終わってますから!!すっごいかわいくて笑っちゃった
試合後は速攻帰って行っちゃったんだけどねぇ
フルセットだったから時間がギリギリになっちゃったのかな????
ま、おつかれさま

でもね、今回はファンのマナーが気になった!!
バレーなんてどうでもいいって感じのが多数
しかもメンバーが出てくる通路とかの横とかいっぱい立ってて、うちらの席の前とかにすっごい人が立ちだして

「見えねーよ」「座れ<
って何回私たち叫んだことか・・・
怒鳴ると座るんだけど・・・っていうかハケろよ
ほんと邪魔してくれました
そして相変わらずうちわ持ってきてる人や、マナー違反多数。
しまいには・・・・ペンライト持ってきてるバカたれもいたからね
コンサートじゃございませんから!!!!
だからKAT-TUNファンは・・・って言われちゃうんだよ
試合中にメンバーがトイレに行くとね、すごいんです(苦笑)。
仁の時しか見てなかったんだけど、仁がスタッフに声かけて連れてってもらうんだけど、
席立ってトイレに向かった瞬間、試合中にも関わらず、あっちこっちからトイレに追っかける人が多数
ありえねーーーーー
試合中ですから!!!!!!!!ほんと試合はどうでもいいんだなぁ・・・って思ったよ
困ったものですよ

今日のグラチャンはまた聖&ゆっち二人かな??
全員いないらしいから、きっとその二人だろうね
25日は?どうなの?仁ちゃん!!
またいないのぉぉぉ??????


スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

