care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

23歳おめでとう!!

やっと・・・やっと・・・・PC戻ってきましたぁぁぁ
原因はいまいち分からず・・・
やっぱり寿命???
こういうのが頻繁に続くようなら買い換え時期かも・・・って言われた
またお金が飛んでいくのね・・・・
そしてそして・・・・仁ちゃんごめんなしゃい

Birthday間に合わなかった

1年間で一番大事な日だったのにーーーーー!!←ホントか?
当日にお祝い言いたかったのにーーーーーー!!!
・・・・・携帯って手もあったんだけど(笑)←おい!
ケーキ買って、毎年恒例の(笑)サプライズパーティーは開催してたんだけどね
・・・・・・今年も主役は来なかったけど(笑)。
とりあえず、1日遅れちゃったけど・・・この場を借りて

赤西仁さま

23歳おめでとうございます

仁を知ってから7回目のBIRTHDAY・・・・
長いようであっという間でした。
16歳でヘタレ全開のかわいい男の子が、大人の色気が漂ういい男に成長しましたね
・・・ま、ヘタレなとこは変わってないような(笑)。
でも、そんな仁ちゃんが大好きです。
これからも自由人で、嘘がつけないまっすぐな仁でいてください。
23歳の仁が幸せでいっぱいいっぱい笑っていられますように
                           陽子。

昨日、お友達からたくさんの「仁ちゃんおめでとう」メールいただきました
すっごい嬉しかったっす!!!

俺、赤西?

って錯覚するくらい(笑)←おい!
仁になった気分でした
みんなありがとねーーーー!!!陽子は感動いたしました

ではでは、PCが直ったので消えた東京ドームレポ作成始めます
・・・・また後でーーーー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

仁ちゃま、お誕生日おめでとう☆ 陽子さんもPC復活おめでとう☆ か~とぅんで復活第一段を見た時、じゅんの担なのに「ドキッ」としました。「時々」ドキッとさせてください。

  • 2007年07月05日 20:11
  • かな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かなさんへ
ありがとうございます!
なんとかPC復活しました!!!ホッとしましたv-238

復活第1弾カートゥンでドキドキしちゃいましたかv-238
私もちょくちょく他のメンバーにドキドキしちゃってます(笑)
みんないい男ですからね~v-218

  • 2007年07月11日 23:49
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

