care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

いつのまにか・・・・

相変わらずごぶさたしちゃってる陽子でございます
そしてそして、ごぶさたしてた間に・・・・

care2周年

・・・・・・過ぎてた(爆笑)←おい!!
ビックリしたーーーー!!!
昨日じゃん!
ま、この1年、あんまり更新出来てなかったけど(涙)、
でもね、お友達もたくさん出来て、KAT-TUN愛が叫べて、陽子はとっても幸せでございました
1周年の時に、「来年の今日も笑って2周年を報告できますように」って言ってた通り、無事、笑って迎えられました
この1年、色んなことがあって、辛いことも苦しいことも・・・・
どっかの誰かさんがL.Aなんぞに行くという大事件とか(笑)、色々あったけど、乗り越えられたのはここに来てくれるお友達みんなのおかげかなって思う。

本当にありがとう!!

2周年迎えられたのも、みんなのおかげだって本当に思います。
これからもマイペースな陽子だけど・・・・よろしくデス。

来年の今日も笑って3周年報告出来ますように・・・


さてさて、みなさま・・・ドリボの当落の方はいかがですか???
陽子はねーーーーーー














撃沈

1口しか申し込んでなかったんだけど・・・・ダメだったー!!
平日だったのに、初日でも千秋楽でもなんでもない日だったのに
「残念ながら・・・」のアナウンス聞こえてきたよ
残念ながら・・・・・・・

残念なんてもんじゃねーよ

あーあ・・・
結局、何の予定もなくなってしまったんですが・・・・
私にどうやって生きていけというのだーーーーー!!!!
Jr魂もドリボも行けないなんて!!
うわーーーーーん!!!
・・・・・・・頑張って働けってことか

仁のヤキモチ焼きーー

↑仁はカンケーないだろ(笑)

ドリボ行かれる方、楽しんできてねー!!・・・ってまだ先だけど(笑)。
どんな感じだったか報告待っておりまする~

もうちょっとでカートゥンKAT-TUNだねー!楽しみだ~

ではでは!まったねんおやすみ~!!

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃ~ん!!
2周年おめでとう☆☆☆

この1年はいろんなことがあったもんねぇ。。。
陽子ちゃん、お仕事も大変なのに、更にLA事件(笑)
2年目はお疲れ様でしたvv
3年目もいっぱい仁愛、KAT-TUN愛を叫んでいこうね☆

亜姫もこの1年で陽子ちゃんに出会って、KAT-TUN御殿に遊びにまで行かせてもらって♪
休みが合わなくてなかなか行けないのが寂しいけど(ToT)
陽子ちゃんに出会えてホントよかった^^
これからもよろしくね♪

  • 2007年07月12日 07:23
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

2周年おめでとう!
うーん、思えば陽子ちゃんともかなり長い付き合いになったよねー。
また飲みしようね!
そして、いつか和也ボトルかっぱらいに行くから覚悟しておいてねー(うざ)

まゆも全滅組ですー!
それなのに一般販売あるとか意味わからないよね!
仁が焼きもち焼いてるのか…
まゆは、慶太だな(笑)
でもたぶんだぶりとかあると思うし、諦めないでがんばって!

ではまたね!
がちゃん!
プー
プー
プー(おなら)

  • 2007年07月12日 09:30
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとぉ! 

陽子 care2周年おめでとぅ!
陽子と知り合ってかれこれ2年・・・・・・・
はえぇ~~~~(驚)

っていうか、もっと経っているように思うのは
梨花だけか?(笑)


ブログをやっていたから、嫌な思いをすることもあったと思う。
だけど、ブログをやっていたからこそ、大切な出会いがあって、励まされて、辛くても頑張ろう!って思う自分がいる。

本当に、みんなに感謝だよね。


陽子も仕事大変みたいだけど、自分に無理することなく、テキトー精神でやっていこうぜ(笑)
愚痴ならいくらでも聞くからさ。
そして、また自棄酒飲もうね(爆)


これからもよろしくねぇ~~~~(ウフ)

  • 2007年07月12日 09:37
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん 2周年 おめでとうございます
文美香は 陽子さんのブログ 前から
拝見させていただいてたんですけど
こうやって コメ残すようになったのは
最近のことで・・・・

それも 陽子さんが 文美香のブログに
先に コメを 残してくださったんですよね

すごく すごく あの時 うれしかったのを
覚えています

東京ドームでは 陽子さんに お会いすることが
できなかったんですが
次回こそは ナマ陽子さんを 堪能したいと
想っているので
これから もっと 仲良くしてくださいね!!

  • 2007年07月13日 19:17
  • 文美香 #ucMKOp62
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、こんばんわ^^
お久しぶりです。

遅くなっちゃいましたが。
2周年、おめでとうございます!!
ちゃんと、創めた日を覚えてるなんて。素敵♡
まだまだ、出会ってからそんなに日にちは経っていませんが。
陽子さんと出会えて、本当に良かったなぁって思います!
KAT-TUNがお友達が、くれた輪のおかげだなぁって。

これからも、陽子さんらしく。
ブログ続けていってくださいね♪


  • 2007年07月15日 20:56
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとう!! 

陽子ちゃん~2周年おめどとう!!
今だ陽子ちゃんのお顔を拝見出来てないけど
機会があったら会いたいね!!!

っつかさ・・ごめん陽子ちゃん
残念なんてもんじゃね~よ!
にウケてしまった!!!!!!!!!!

陽子ちゃんらしい表現の仕方だなって!

  • 2007年07月17日 19:07
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
ありがとー!!!
ほんとにね~、色んなことがあったよねぇ(遠い目)。
LA事件とかLA事件とかLA事件とか(笑)。
うんうん。3年目も愛叫んで行くよーv-238
エロも叫んで逝くよー!←おい!

陽子も亜姫に会えて良かったよー!
なかなか休み合わなくて遊べないけど・・・
また飲んで、KAT-TUN見て、遊ぼうねv-238
こちらこそこれからもよろぴくv-238

  • 2007年07月18日 21:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
ありがとー!
うんうん。長い付き合いになったねーv-238
これからもっともっと長い付き合いにしちゃうから、覚悟しといてね(笑)。
うんうん。また飲もうぜぃv-275
楽しみにしておるぞv-238

ドリボね~・・・・
まさか取れないとは!!そんな事態を全く予想してなかったよーv-356
ま、なんとかなるよねv-398←ここB型(笑)

  • 2007年07月18日 22:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ありがとー!
梨花と知り合って2年?
私ももっと経ってるように思ってた(笑)
まじっすかー!!!
でも、ほんと2年間お世話になりましたv-238
これからも末ながーーーくお世話してね(笑)

ブログやってると色々あるよね~(遠い目)
この2年色々あったけど、でもやっぱ友達の力ってすごいよね!
感謝してもしきれないもん!
うん!これからもテキトー精神で、自由になっていこう!・・・仁を見習って(笑)←おい!(笑)

  • 2007年07月18日 22:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
ありがとうv-238
私もずっと文美香ちゃんのブログ読んでたんだけど、なかなかコメント残せなくてねぇv-406
でも最近やりとり出来て、陽子は嬉しいっす!
勇気出してコメ残して良かったよぉぉv-352

東京ドームでは会いたかったねぇ!
次回こそは絶対だよー!
好きなだけ堪能して味わってv-238(笑)
・・・・賞味期限切れてるけど(涙)
こちらこそ、これからも仲よくしてねv-238

  • 2007年07月18日 22:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ
ありがとー!!!
覚えてたわけじゃないんだよ(笑)
ブログのプロフィールの所に、始めた日を書いといたの!忘れるから(笑)。えへv-238

私もドームで華南ちゃんと出会えてほんと良かったよぉ。
初めてだけど初めてな感じしなくって、話しやすくて楽しくってv-238
ほんとに、KAT-TUNには感謝だねっ!!
これからもどうぞよろしくねv-221

  • 2007年07月18日 22:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ありがとう!!

うんうん。機会があったら会いたいっす!
陽子の会いたい人リストに入ってるから!machiちゃんは(笑)。
会える日を楽しみにしておりまするv-238

残念なんてもんじゃねーよ!にウケていただいたようで(笑)。
だって・・・残念なんてもんじゃないんだよぉぉv-406(笑)

  • 2007年07月18日 22:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

