care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ネコ

こんばんわー!
やっとお休みっす・・・
今週は新人が2人入ってきて大忙しの日々だったよぉぉ
続いてくれることを願いまする~

そうそう、また仕事場に子猫が捨てられてたの
去年捨てた人と同じだと思うんだ。
去年のネコちゃんと同じようなネコだし、状態も同じ。
風邪ひいてて、クシュンクシュンしまくりで、鼻水&目やにもひどくて
朝、陽子が発見したんだけど・・・見つけた瞬間「またかよ・・・」って泣いた(苦笑)。
去年捨てられた猫ちゃんが、仕事場の駐車場でひかれて死んじゃったのを思い出して「またかよ・・・」ってすごい悲しくなっちゃった。
今回は2匹いたんだけど、1匹はダンボールの上でグッタリしてて、もう1匹はちょろちょろしてて、比較的元気な感じでね。
とりあえず、駐車場はお客さんの出入り激しくて、またひかれちゃうから裏の倉庫へ移動。
そしてグッタリしてたネコちゃんの目を拭いて、目やにを取ってあげたらね、元気になったの
目やにで目が開かないために動けなかったみたい。
そして大きいダンボールに引越しさせてあげて、牛乳&缶詰あげたら、すっごい元気になってね、
全然鳴く元気もなかったのに、小さい声で「ニャー」って鳴けるようになったの
バイトの男の子が動物用の風邪薬持って来てくれて、それ飲ませたら次の日はめちゃくちゃ元気(笑)。
でも、これからどうなるんだろう?この子たち・・・って思ったらすごい辛くてね~。
何の為に生まれてきたんだろう・・・って切なくて
貰い手が見つからなかったら・・・連れて帰ろうかってすっごい悩んでたの。
でも!!!違う店舗のバイトさんが2匹一緒に引き取ってくれることになってさ~・・・
ほんと良かったよー!!!
最後に抱っこして「幸せになるんだよ」って言ったら、ジーって目見て、元気に「ミャーーー」って鳴いてた
ほんとに幸せになってくれるといいな!

動物飼うなら、最後まで責任持てよ
避妊出来ないなら、動物飼う資格なし!!!
捨てればいいって問題じゃないっつーの
動物の命も大事にしてくだぱい

美佐子が先週の金曜から実家に帰ってるため、陽子もずーーーっと実家暮らししてました(笑)。
今日も美佐子は実家なんだけど、陽子はマンションに愛犬ぢんと共に帰ってきました!!
カートゥンKAT-TUNを録画するためだけに(笑)。
1人でヒマだけど、この1週間、KAT-TUN時間を全く取れなかったから、
今日と明日の休みはKAT-TUN見まくるじょー
さっきは「ドリボ」のDVD見てたの
「くっそー!!くっそーーーーーーー」と言いながら。(笑)
↑チケット取れなかったのをまだ根に持ってる(笑)

ではでは!!まったねん
今から何見よっかなー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

