care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ダウン・・・

こんばんにゃ~!
いや~・・・久々にダウンしてた陽子でし
木曜日、朝起きたら喉がちょっと痛かったんだけど、
あとは別に風邪の症状もなく元気マンマンだったの。
んで、夕方くらいになって「ちょっと頭痛いかも・・・」って思ってたら、
うちのおかんが「あんた・・・顔真っ赤」って!!!
んで、何気なーーーーく熱測ってみたところ・・・

39.1度

気づけよ!!私!!!(笑)
即、仕事先に電話して「明日・・・行けそうもございません」とお休み予告して(笑)、
グッタリ40度近くまで上がって、寒気と体温の熱さとの戦いでございました
でねでね、陽子ね、夜中、トイレ行ったらしいの。←覚えてないらしい(笑)
そしたらね、廊下から「ドダンッ」って音がしたあとに
「フヘヘヘヘ~」って変な笑い声が聞こえてきたんだって!!!
廊下で転んで、一人で笑ってたらしいよ(笑)

こえー!私(笑)

いや~、歩くのがめっちゃ辛かったんだよねぇ
フラフラフラフラしてて、しかもそのフラフラに酔って気持ち悪いし(笑)。酷かったーーー!!!
扁桃腺がパンパンに腫れちゃってねぇ
で、金曜日休んで、土曜日は行ったけど午前中で早退してって感じでなかなか治らず・・・。
やっと扁桃腺の腫れが今日の朝には治ってたので、やっと完治
良かった良かった

で、陽子が休んだりしてる間、仕事場ではまたまた陽子を窮地に追い込む事態が発生!!
元彼の妹ちゃんと陽子が発注とかやってるわけなんですよ。
いわばメインでやってるわけなんですけども・・・・・
その妹ちゃん・・・・

辞めちゃうことに(号泣)

・・・・・今、なんて?

なんですってぇぇぇ

ビックリしたよー!!ってかどうするんだろう・・・
どうなるんだ?
正直、今以上に忙しくなるのはイヤなんだよねぇ・・・
っていうか、これ以上、忙しくなるのは不可能なんだけど(苦笑)。
またまた人手不足の日々が待ってるのかぁ
9月から陽子はどうなることやら

仁ちゃん助けてぇぇ

北山っちでもいいよ←コラ!!

あー・・・・・ライブ行きたいなぁ!!コンで騒ぎたいなぁ

会いたいよーーー

ではでは・・・まったねん

ゆっち頑張れ←ぷっすま見てるらしい(笑)

ギャハハハハハハ(爆笑)

「ナイスショット」ウケター!超かわいいんですけど
ブブブッ(笑)アハハハハハ(笑)
ダメだ・・・面白すぎる(笑)

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん!!
風邪だいじょぶ!?!?(汗)

39度あっても気付かない陽子ちゃん…(ΘoΘ;)
いつも仁熱に犯されてる(←字が違う(笑))から麻痺しちゃったのね♪(爆)

でもまたお仕事も忙しくなりそうで。。。(*_*)
体壊さないように気をつけてね!!

  • 2007年07月25日 19:43
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

大丈夫ですか??
こんなに暑い時に、高熱って大変大変i-238
もう、今日とかには、熱が下がって楽になってるといいんですけど・・・。
無理だけはしないで下さいねi-175

同じ仕事をしてる人とか、辞めちゃうと大きい痛手ですよね!!
なかなか休みもない状態みたいですけど。
陽子さんが心配ですi-201
陽子さんの仕事が少しでも楽になりますように♡

  • 2007年07月26日 23:16
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子・・・・

梨花もダウンしてた(汗)
しかも、誕生日を迎えて31歳になった途端(爆)
31歳を迎えた日の夜、喉が痛かったのよ。
おかしぃなぁ~~~~~~
と思っていたら、次の日ダウン!!!!!
39度の高熱にうなされ、丸2日間寝ておりました。
今日になって、なんとか行動できるようになったけど・・・・・・


お互い年はとりたくないねぇ(涙)
年をとると、抵抗力がなくなるのかね( p_q)エ-ン


相変わらず、仕事大変そうだね。
梨花は、使えない新人ばっかり入ってきて、
これまた大変よ。

包丁もろくに使えない人とかがキッチン希望で入ってきたからね。
そんな人、どぅやって使えっちゅうねん!!!!


はぁ~~考えたらまた熱出てきそう

  • 2007年07月27日 12:07
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
陽子さんへ♪ 

お久しぶりです♪
すっごい遅くなりましたが
2周年おめでとう!!
すごいよ~
2年も続けるなんて
尊敬しちゃうよ~
私は陽子さんのブログの大ファンだから
これからも楽しみにしてるねv-344
それと、風邪はもう治った?
夏風邪はキッツイからね~
お大事にしてね!
社会人とは・・・大人とは・・・
色々大変なものです。
お仕事も頑張ってね★

あいより

 

陽子ちゃーん!
大丈夫かー!生きてるかー!?復活したかー!?
39度あっても気づかないなんてどんだけ~!
普段仁にお熱だからかしら!?(笑)
仁が助けてくれることを祈ってるよ♪

ところでさ、こないだの収録の少クラ仁だったんだってね!!
Pinky歌うらしいよー!!
やばいよー!あの曲はやばいよー!
放送は9月らしいよ。
ああ、楽しみだね!!
KAT-TUNに会いたい!
ところで陽子ちゃん、Jr魂行くの?(メールで聞け)

  • 2007年07月31日 17:04
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

----------------------
このたび、移転することになりました。
なかなか遊びに来ることができなくてごめんなさい。
これからはたくさんおじゃましに来るつもりなので。笑
これからもよろしくお願いします。
コピー文で失礼しました。
----------------------
移転先URL→http://jym-iui.jugem.jp/

  • 2007年08月04日 17:45
  • miyuki #CqhyQCTQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
そうそう!いつも仁熱に犯されてるから・・・ってコラー!(ゆっち風)笑
ほんと気づかない自分にビックリだよ(笑)
さすがに9度超えてからはグッタリだったけどねv-399

ほんとこれ以上忙しくなったらどうなるか怖いよー!
ま、頑張るしかないんだけどねぇ・・・v-406

  • 2007年08月07日 23:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ
心配してくれてありがとー!
とりあえず3日くらいで完治したよv-238
今ではまたバリバリ仕事やらされてます(苦笑)

うちは出入りが激しくてね~・・・・v-12
ほんといつになったら人手不足が解消するんだかv-406
うわーーーーん!!

  • 2007年08月07日 23:44
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
梨花とは気が合うねー(笑)
同じ時期にダウンしてる事が前にもあったような・・・(笑)。
今回の風邪は喉からくるよね!!
喉以外はなんの症状もなかったもん。
キツかったー!!!
年には勝てないってこと?!

使えない新人ばっか入ってきたの?
それは大変!!!
しかも包丁使えないのにキッチンって・・・・
包丁の使い方から教えるの?
大変だーーーーーv-406
お互い頑張ろうねー!!

  • 2007年08月07日 23:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あいちゃんへ
久しぶりデス!!
なんとか2周年迎えられましたv-238
ま、2年目はさぼってばっかりだったけどねv-356
これからもマイペースに頑張っていきまするv-411

風邪は完治いたしました!!!
扁桃腺が1週間くらい腫れてたけど、今はもうぴんぴんしております(笑)
ご心配おかけしましたv-436

  • 2007年08月07日 23:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
復活したじょー!!
39度にはほんとビックリしたよぉ~!!
どんだけ~だよね(笑)
39の文字見たらもうダメでした(笑)
急に具合悪くなったからねv-399←単純

少クラねーーー!!!
行きたかったー!会いたかったよー!
そんでもってピンキーでしょ?・・・たまらんv-10
放送が楽しみだねーーーーーv-238

  • 2007年08月07日 23:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

miyukiちゃんへ
久しぶり~!!
ブログお引越ししたんだねv-238
了解しましたv-222
私も全然遊びにいけてなくてごめんねぇv-356

  • 2007年08月07日 23:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

