care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

た・・・・ただいま(苦笑)

超ごぶさたしちゃってた陽子でございまする~
もうさ~、仕事が忙しすぎて・・・軽~くウツ入ってます(笑)。
先月いっぱいで3人辞めてしまいまして・・・・

死にそうなんですけど

早稲田の仁くんと変態くんと高校生の女の子が辞めたんだけど・・・
キツイ!!!!
しかも早稲田の仁くんと変態くんは仲良しだったし、仕事も超出来るし、いないとほんとにキツイ
特に、早稲田の仁くんは心のオアシスだったので・・・大変!!

目の保養が出来ない!!

↑他の男性陣に失礼だ!(笑)

毎日のようにメールは来るんだけどさ~、顔を見て話したいっつーの
ってか、一緒に仕事したいんだよーーーーー!!!
陽子の仕事を何も言わず、さりげなく手伝ってくれるし、
困ってる時はいつも駆けつけてくれるし、
陽子が具合悪い時は代わりに出勤してくれるし、

陽子、楽出来るんだよー

↑おい!!
んで、今月いっぱいで元彼の妹ちゃん辞めちゃうでしょ?
もう1人、同じ年のパートさんも就職決まり次第辞めちゃう予定だし。
・・・・・・どうするの?コレ!
毎日、暑いし忙しいしでグッタリだよーーーーー!!!
KAT-TUN時間が全く取れない日々だよ

1分も取れてない!!!

死ぬぞー!死んじゃうぞー!
仁に会いたいぞー!
仁とやりたいぞー!←おい!

・・・・・・・・・・・・・ゆっちめ!←矛先がゆっちへ(笑)

私も仁と立ち話したぁぁい!

いいないいないいなー!
街中でバッタリ会って、立ち話
私もしたいしたいしたいーーー!!←立ち話出来る仲じゃねーよ
・・・・はぁ。
ほんとに会いたいなー!
精神的に疲れてる時にほんとに会いたくなる・・・・

明日は休みだから、ストレス発散に買い物でもしてくっかな~

あ!そうそう!!
陽子ね~、来週から1人暮らしになるんだよー!
美佐子が実家に戻っちゃうんだ・・・
仕事の部署が移動になってお盆明けから2交代になるのね。
朝6時からとか、夜中までとかだから通いきれなくなるから、
会社に近い実家に戻ることになったの。
陽子も実家に帰ろうかな~って思ってね、うちのおかんに言ってみたら

帰ってこなくていーよ!

って言われたんですけど・・・・
ってことで、1人暮らしになりまする~!!!
ご報告まで

そういや・・・ドリボのチケ代っていつ届くの?
撃沈して頭に来たから、腕時計買っちゃったんだよね~・・・
仕事用のが壊れちゃったから買ったんだけど・・・
高いよー!電波時計
ってことで返金が待ち遠しい陽子であります(笑)←金欠らしい。

んじゃ!まったねんおやちゅみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

お仕事が大変そうな陽子さんに「がんばって~」って思いつつ「ゆっちめ!」に何故か爆笑!かわいいです陽子さん。仁ちゃま髪短くなりましたね~。カツカツで千原兄弟の話をあっけに取られた顔で聞いていた仁ちゃま、かわいかったです。あ、私勝手に「仁ちゃま」って呼んでます。じゅんのはじゅんの、ね。お仕事頑張ってくださいよ~。私は子の夏休みでバテる寸前です。うるさい子らで。早く夏休み終わってくださ~い。

  • 2007年08月09日 20:05
  • かな #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょっとー!!
陽子ちゃん、生きてるー!?(笑)
目の保養は出来ないわ、疲れるわで死ぬんじゃないぞー!
しかも今頃1人暮らしー!?(笑)
なんならまゆが寝込みに…(いらん)

ゆっち、いいよね、仁と偶然会うなんて。
ゆっちファンは仁がうらやましいと思ってると思うけど(笑)
仁とやりたいってどさくさにまぎれて…
まゆも和也とやりたいわ!!!

夏ばてしないようにしっかりリポビタンでも飲むんだよー!

  • 2007年08月12日 15:28
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

