care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から

ゆっち~!!24歳おめでとうございます!
・・・間に合った?まだ4日?いや~、焦ったぁぁ(((^^;)でも、携帯からだとTUPするのに、ちょいと時間かかるから、過ぎるかも?がんばれ!携帯(笑)!

陽子はまだ実家です・・・。マンションに帰れてません。パソコンが恋しい毎日っす(>_<)早く帰りたい~!!

ではでは!またねん(^-^)/
陽子も秋刀魚食べました(笑)焼いたのが好きです(^-^)/
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん、惜しい!!!(笑)
あと1分だった~(*'-^)-☆

でもでも、たくさんの人にいっぱいお祝いしてもらって。
ゆっち喜んでくれてるよね♪

陽子ちゃん、相変わらず忙しそうだけど、季節の変わり目だし体調にはじゅーぶん気をつけてねvv

秋刀魚を食べて頑張ろう!!(笑)
ちなみに亜姫も焼いたのがいいにゃ(・ω・)ノ←どーでもいい(笑)

  • 2007年09月06日 17:40
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ご無沙汰しております。
「亀梨和也と丸山隆平な日々」のなごです。

このたび、「丸山隆平溺愛な日々」というブログ名に変更させて頂く運びとなりました。
出会いがKAT-TUNでリンクさせていただいていたのですが
∞のブログとしてやっていくつもりですので(カツンを書かないということではないのですが)
お知らせいたします。
リンクは変えないつもりでおりますがもしリンク外しをご希望でしたらご連絡下さいますよう宜しくお願いします。


突然で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

  • 2007年09月12日 23:00
  • なご #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは~♪
お元気ですかぁ~?
相変わらず、忙しいですか?
不安定な気候のために体調を崩しやすくなっているので十分に気を付けてね

ところで
ブログのお引っ越しをいたしました。
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
(忙しいのにごめんね)
陽子さんのお暇なときによろしくね!


  • 2007年09月19日 00:06
  • koharu #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

