care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!!

・・・・・・・・・・・・えへへへ
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい間、careをほったらかしにしていた陽子です
おひさしぶりですーーーーーー!!!
心配してくれてメールなどなどくれたお友達!
遅くなってごめんなしゃい
復活しようしようと思いながらも放置しちゃってました。
そして放置していた間にミクシーで日記も始めていたという・・・・←おい!
でもねでもね、早稲田の仁くんとか・・・職場の人も見てるから
エロネタが全く書けない・・・・ということは!

仁愛が思いっき叫べない←エロ無じゃムリらしい(笑)

物足りないのよねー・・・・・
やっぱりcareなのよ!!ここは早稲田の仁くんなどなど、職場の人には秘密なので叫び放題、
やり放題
ミクシーも続けるけども・・・・・careでは素の陽子でいかせていただきます

そうそう!書くのを忘れてたこと

近所で・・・・・

有閑倶楽部の撮影があった!

プロポーズ大作戦で山Pが来た結婚式場で、今度は有閑倶楽部の撮影があったんだー!
ま、またしても陽子は見れてないですけど
もうこの際、その結婚式場で働くかなって真剣に悩んでた陽子です(笑)

最近ね、
仕事もどんどん人がいなくなり、社員は全員入れ替わり・・・・陽子は今もいっぱいいっぱい
早稲田の仁くんが半年限定で仕事場に戻ってくれたんで、今のところ助かってるんだけど、
秋頃からまたすんごいことになりそうです。
早稲田の仁くんといえば・・・・今までも仲よかったけど、4月くらいから2人で遊びに行ったり、
家に来たりするようになって、23歳に面倒見てもらってる陽子です(笑)
・・・・・ま、女として見られてないんだろうけど
いいんだもん!陽子には仁がいるんだもんっ!!←仁にはもっと相手にされてない

あ!!!!!当落どうでした???
陽子は仙台の28日は両方取れたんだけど・・・・・29日全滅
28日2部はダブっちゃうし
だーれーかーーーーーヘルプミー

28日2部と29日(1部でも2部でもOK)3枚交換出来る方いたら・・・・
ご一報下さい。
29日余ってる方ー!譲ってもいいよって方ーーーー!!!
ご連絡下さい。
陽子を助けてくださいーーーーーーーー
仁に会わせてくださいーーーーーーーー

仁とやらせてくださいーーー←死ね

ではでは、今からみなさまにご挨拶行かせていただきますので・・・・ここらへんで!
まったねん
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃーん!!!
まずは復活おめ!
もうね、生きてるかどうか心配だったよー!
生きていてよかった!
このままブログやめたらまゆは泣いてるわ!
復活してまた陽子ちゃんのエロ炸裂楽しみにしてるわ^^
いやー、今回は半端なく激戦だったね。
まゆなんて全滅だよ、全滅!
29日、チケット見つかるといいねー!
祈ってるよ。

仁とやれるようについでに祈っておく!(笑)
これからもいっぱいよろしくねー!

  • 2008年05月28日 07:09
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん、おかえりー!!!

何かあったのかなーと思いながら、なかなか連絡できてなくてごめんね(>_<)
お仕事も相変わらず大変みたいだけど頑張れv
これからもまたよろしくね☆

あ、仙台で会えたらいいね♪
近くなったら連絡するねv

  • 2008年05月28日 07:21
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃん おかえりなさい

って あっちのほうでは どうもでした!!

こちらのほうこそ
よろしくお願いします

リンク もちろん!!
『こちらのほうが お願いします』です

  • 2008年05月28日 16:33
  • 文美香 #ucMKOp62
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008年05月28日 16:36
  • [ 編集 ]
 

陽子お帰り☆
mixiでもどーもでした(笑)

復活を、まだか?まだか?と待ち望んでいたよ。


そして…
3○回目の誕生日おめでとう☆

今日だったよね??
違ったっけ??????

3○歳かぁ...( = =) トオイメ
あたいも、あと2ヶ月もすれば仲間入りするわ(爆)

仕事も相変わらず大変みたいだけど
無理しないようにね!

そして…
早稲田の仁君に面倒みてもらって(笑)

○妊はちゃんとするんだぞー(爆) ←おいっ!

  • 2008年05月28日 20:03
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おかえり-♪
って言ってもあたしも相変わらず放置プレイばっかしてるけど。(笑)
でも最近はがんばって更新してる方かなと。v-356

プラベでも色々あったみたいだね。
仕事大変そう・・・。v-13
でも23歳の仁くんいいなぁ。(笑)
若いってすばらしい!v-345

  • 2008年05月28日 20:28
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
超久々っす 

Riaです。覚えてますかー?

相変わらず、
エロエロな陽子ちゃんで安心したわ(笑。
また、ちょくちょく遊びに来るね♪

嗚呼、Riaもワカゾーくんに面倒見られたひ(笑。

  • 2008年05月28日 22:40
  • Ria #hSCFVYi.
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえりなさーい!! 

陽子さーん^^
復活、おめでとーございます♪

ずっと止まったままなので、ひっそりと心配してました。
休んでる間にもいっぱい、いろんなことがあったんですねー!
仕事は、無理せずにですよぉー^^
甘えられる時は、早稲田の仁クンに頼っちゃって。
陽子さんの負荷が少しでも減りますよーに!!

そして。
相リンの件ですが。
もちろん、お願いします♡
華南も仙台行くので、ぜひぜひ会ってくださいませー!
チケット交換、無事に見つかりますように!

  • 2008年05月28日 23:02
  • 華南 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶり~♪ 

陽子さん、お帰りなさい
復活のご挨拶、ありがとうございました。
また、こうして陽子さんとお話できること
とっても嬉しいです。
ブログも楽しみだしね。

お仕事も相変わらず忙しそうだし
とにかく健康だけは注意してね!
じゃないと仁くんとやれないから(笑)

それにしても、期間限定にしろ
オトコマエくんが側にいるなんて・・・うらやましすぎる(笑)

  • 2008年05月29日 02:06
  • koharu #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

長旅ご苦労様~(爆)

久々の陽子ちゃんのご訪問で嬉しかったよ♪
仕事も忙しそうね~。
でも、早稲田の仁君に癒されていいな~。

私は明日で一応お役所仕事もおしまいさ。
愛犬とともにぐうたら生活に逆戻り。

コンも仙台29日に行くよ。
ドームの当落も待ち遠しいね。
今年も是非陽子ちゃんに会いたいわ~。

これからもHPで、メールで、よろしくお願いしますね~。

  • 2008年05月29日 19:42
  • なっきー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
生きてたよーーーー(笑)
ブログはやっぱり辞めれない
だってこんなに愛を叫べる場所って他にないんだもん!!
どんなにエロトークしようが、ここに来てくれる人は引かないでいてくれるから(笑)。
やっぱりブログは大事だなぁって心底思ったよー

うんうん。今回、かーなーり!!激戦だよねぇ
ありえない・・・・・(涙)
でも、久しぶりだし、予感はあったんだけどね
お互い1回でも多く、大好きな人に会えるといいよね!!

仁とやれること祈ってて(爆)

  • 2008年05月29日 21:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
何かあったわけじゃないんだけどねv-356
仕事仕事で気がついたら、かなり時間が経ってたというね(苦笑)。
ストレス溜まる一方だし、やっぱしブログで色々書くのは大事だなぁって思ったよー!
ストレス発散になるしねv-411
愛も叫びたい放題だしねんv-344

うんうん。仙台で会おうよv-238
楽しみだーーーーー!!!

  • 2008年05月29日 21:40
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
あっちではどうもでした(笑)
あっちも続けるけど・・・・あっちは30%くらいしか本音で書いてないんで(笑)。えへv-238知り合いが見てるとなかなか書けないっすv-399

リンクありがとう!さっそく貼らせてもらいますv-411

  • 2008年05月29日 21:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
お待たせいたしました(笑)
復活するする言って、なかなか出来ず・・・e-263
やっと帰ってきたよーーーーーっ!!

誕生日覚えてくれてたの?
わーい!!ありがとうe-415
うん・・・・・3○歳になっちまったe-263
早く追いついてーーーーー(笑)
待ってるからねーーーーv-222

  • 2008年05月29日 21:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん。色々ありましたよーーー!!
ストレス溜まって凄いことになってた時期もあり(笑)、
今は落ち着いてるけどねv-238
23歳の仁くんv-238・・・って本当の仁くんも23歳だけど(笑)、ま、来年の春には東京に旅立って行っちゃうんだけどね~(涙)。
それまでは楽しく過ごせるといいなv-238

  • 2008年05月29日 21:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
久しぶりーーーー!!
覚えてるに決まってるがなv-238
かわいいRiaちゃんの事を忘れるわけがございませんv-10

私もちょこちょこ遊びに行くからね~v-238

ワカゾーくん・・・・若いっていいんだけど、イマイチ考えてる事が分かりません(苦笑)
年とったなぁって思うことが多々あるもんv-406

  • 2008年05月29日 21:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

華南ちゃんへ
心配かけちゃってごめんねーーー!
無事帰ってきましたv-222

華南ちゃんも仙台行くんだねっ!!
うんうん!是非会ってくださいませv-238
とりあえず29日のチケが見つかることを願うだけですーーーーv-406

  • 2008年05月29日 22:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
私もまたkoharuさんとお話出来るの、
嬉しいですよーーーーv-238
またこれからよろしくデスv-238

うん。健康だけには気をつけます!
仁とやれないのは大変なんで(爆)。
とりあえずストレスだけは溜めないように
気をつけたいと思います(^^)

  • 2008年05月29日 22:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なっきーちゃんへ
仕事終わっちゃうんだー?
お疲れ様でした!

愛犬ちゃんはどう?元気?
うちはみんな元気元気だよv-217

なっきーちゃんも仙台行くんだね?
29日かー!!
私はまだ29日確保出来てないからなー(><)
確保出来たら29日、仙台で会おうねv-238

  • 2008年05月29日 22:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

